顔隠しののあ〜第10話 瑠花の過去Ⅱ〜

5 2022/03/15 09:38

その裏では''瑠花''が聞いていた

(どうしよう雫に知らせなきゃ!)

「雫!」

雫「急に大きい声出してどうしたのw?」

「笑い事じゃない!」

雫「どしたの?」

「私たちの悪い噂が広まってる!」

雫「悪い噂?」

第9話のMOB(女の子)の話を話すと

雫「えっ」

雫「なにそれ」

「どうしよう」

雫「............」

「雫どうしたの?」

雫「私今日放課後女の子に呼ばれてるからましかしたらいじめられるかも..」

「えっ!なんで雫が...」

雫「まぁ大丈夫!何かあったらL○NEするし」

「家帰ってもL○NEしてね?」

雫「うん」

雫の予想どうり雫はいじめられて

私も次の日いじめられてどんどんいじめは酷くなっていった

その結果1年あと14日というちょうど日付も14日だった日に自分で雫は命を落とした

中学2年から私は別の学校に転校した

14日というのは入学式の日 私たちが出会った思い出の日

のあと出会ったのも14日...''またのあも雫ようにならないように''

(私が頑張らなくちゃ)

--------------キリトリ--------------

今日は少し短い!

次回!第11話!瑠花とのあの''約束''

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔隠し 10話瑠花 過去Ⅱ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 09:38:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想頂戴!頂戴!


イジメ、ダメ、ゼッタイ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する