お歌の気分。(
コメントNo順で 会話順で
親帰ってきたんでやめますわ
>>1おぉw
>>2まじで黒歴史やわw
>>3聞けんかった…w
>>4いやもう、安心☆
>>5聞きたかったよ☆
>>1今ならいいよ!
>>89今は?
>>90他の子と通話してる、、
>>91浮気?((
>>92浮気じゃないwww
>>93浮気なんでしょ!?
男?!
>>94えっと、、友達(((
>>95そうやっていっつも隠すじゃん!!((蹴
>>96いや、えっと、あはは...
>>97男なのか、おんななのかどっちなんだい?w
>>98えぇ、、中性、、、?
>>99許す
リスナーで入ったよ!
wwww
聞こえてるよ!w
声可愛いじゃんww
うちのクラスにもおるけん特になんともw
ふつーにいいと思うよ?w
おっけ~
すこメンほぼ無浮上っていう(((((
とりあえず誘ってくるわw
てか最近辞める人ほんと多いよね(
のど飴あげるww
すいちも桃缶も辞める((
まじ(
家に行くは強いてww
そーだよw
ハウステンボスとか?w
あと日本三大夜景とかw
遊園地www
稲佐山ってとこの夜景が超綺麗w
やめてぇぇええw
いなさやまw
だいじょぶww地元民じゃないんだったら覚えなくていいよww
マジかよww
じゃあ覚えないとだww
冷蔵庫にいっぱい入ってるぅぅ
うん
そうだねwww
ぱちゅが歌いやすいほうでwww
おぉ!
ボカロ?w
ヴィラン好き!
よろしいですわ((((蹴
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。