黒歴史歌枠1

11 2022/03/15 18:38

お歌の気分。(

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 18:38:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


親帰ってきたんでやめますわ


>>2
まじで黒歴史やわw


>>3
聞けんかった…w


>>4
いやもう、安心☆


>>5
聞きたかったよ☆


>>1
今ならいいよ!


>>90
他の子と通話してる、、


>>92
浮気じゃないwww


>>93
浮気なんでしょ!?

男?!


>>94
えっと、、友達(((


>>95
そうやっていっつも隠すじゃん!!((蹴


>>96
いや、えっと、あはは...


>>97
男なのか、おんななのかどっちなんだい?w


>>98
えぇ、、中性、、、?


リスナーで入ったよ!


聞こえてるよ!w


声可愛いじゃんww


うちのクラスにもおるけん特になんともw


ふつーにいいと思うよ?w


すこメンほぼ無浮上っていう(((((


とりあえず誘ってくるわw


てか最近辞める人ほんと多いよね(


のど飴あげるww


すいちも桃缶も辞める((


家に行くは強いてww


ハウステンボスとか?w


あと日本三大夜景とかw


遊園地www


稲佐山ってとこの夜景が超綺麗w


やめてぇぇええw


いなさやまw


だいじょぶww地元民じゃないんだったら覚えなくていいよww


マジかよww


じゃあ覚えないとだww


冷蔵庫にいっぱい入ってるぅぅ


そうだねwww


ぱちゅが歌いやすいほうでwww


ヴィラン好き!


よろしいですわ((((蹴


入ってるww


多分だいじょぶよw


出してもいいよ?


歌いはしないwww


いったんりすなー切るねw


こんにちは(((


>>49
やぁほ~


まぁ人いるだけましよw


((´∀`*))ヶラヶラ


それは笑うwwww


マジで草www


男子あるある(?)ww


小顔いいなぁww


wwww


だいじょぶw


アカペラ!(


あってるくね


今日はだいじょぶ~


じかんだいじょぶ~

いつまででも(


朝www


おーるは草w


うちは無理wwwww


え?!?!ww


マジで歌苦手wwww


今ご飯食べてるからww


声だそうか?W


え、うち?w

歌わんwwww


ぜぇったい歌わんてww


今CTも浮上してるwww


るかの声好きwww


>>84
こんちゃぁ


>>87
ばいばい~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する