もぉ塾やだあ

3 2022/03/15 20:24
画像は投稿者により削除されました

塾の先生怖い((((;゜Д゜)))

私を殴ろうとするし 教科書投げるし お母さんもフォローしてくれないし

やだもおおお

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 20:24:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
行きたくないー


4: みーあ @mia0509 2022/03/15 21:56:56 通報 非表示

>>2
大丈夫?あんま無理しないで、周りに助けを求めてね。

あと、良かったら私も相談乗りますよ


>>4
うんうんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


8: みーあ @mia0509 2022/03/15 23:34:21 通報 非表示

>>7
いえいえ!無理は良くないからね


>>2
塾に行かなくても、ワークをしっかりやって、板書をノートにしっかり書けば中学に行っても問題ない。


>>1
それが本当ならやばい案件ですよ

母親がダメなら児相へどうぞ


>>5
ありがとう!(´▽`)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する