ワイがクレしん映画をすべて評価してやったwwwww
ハイグレ魔王→★★★☆☆ 特別面白いって言うわけではないけど、これはこれで楽しめる
ブリブリ王国→★★★☆☆ 初期作の中では印象が薄いけど、普通に面白い
雲黒斎→★★★★☆ かなり面白かった
ヘンダーランド→★★★★★ 神作 雰囲気が神だし、マジで追いかけっこ最高
暗黒タマタマ→★★★★★ 神作 終始笑いっぱなしでストーリも神
ブタのヒヅメ→★★★★★ 神作 笑いと感動のバランスが神
温泉わくわく→★★★☆☆ 割と好き
ジャングル→★★★★★ マジで好き
オトナ帝国→★★★★★ 全作品の中で最高傑作の神作 批判するのは逆張り
戦国大合戦→★★★★☆ 名作だけど過大評価だとは思う
ヤキニクロード→★★★★☆ 過小評価 だいぶ面白かった
カスカベボーイズ→★★★★☆ かなり好きだった 最後が神すぎ
3分ポッキリ→★☆☆☆☆ ゴミ 退屈すぎる ストーリーの完成度が終わっているうえに不快なシーンもある
アミーゴ→★★☆☆☆ 前半は結構面白かったけど後半が3分以下のレベルにゴミクソ
ケツだけ爆弾→★★☆☆☆ 微妙 涙頂戴でつまらんかった
金矛→★☆☆☆☆ クソ 全作品の中でいちばん最悪 つまらなさすぎてやばい 特に無駄なCGが不快 見る価値なし
野生王国→★★☆☆☆ 影が薄くて内容を思い出せない かなりつまらなかった
花嫁→★★★☆☆ やや微妙 可もなく不可もなく 面白かった印象は全然ない
スパイ→★★☆☆☆ ただただ単純につまらなかった
プリンセス→★☆☆☆☆ まったく擁護できない 非常に退屈で時間も非常に長くて、不快なシーンも多いから、つまらないを超えて苦痛だった
B級グルメ→★★★☆☆ やや微妙 暗黒期から巻き返したのはわかるけど、初期作に比べれば足元にも及ばない作品
ロボとーちゃん→★★★☆☆ 最後はすごく感動するけどさせ方が微妙 あと五木ひろしロボはマジでいらんかった
引越し物語→ ★★★☆☆ 可もなく不可もなくの作品 面白くはないけど、つまらなくもなかった
ユメミーワールド→★★★☆☆ そこそこ良かった
シリリ→★★☆☆☆ マジでつまらんかった ストーリはほぼ見る価値なし 歴代キャラを探すためだけの映画
カンフーボーイズ→★★★☆☆ 微妙 最後の展開が意味不明だった
新婚旅行→★★☆☆☆ 過大評価 微妙だった
ラクガキングヂム→★★★☆☆ 普通に面白かった
天カス学園→★★★★☆→かなり面白かった かなり笑えてかなり感動する