ワイがクレしん映画をすべて評価してやったwwwww

5 2022/03/16 12:50

ハイグレ魔王→★★★☆☆ 特別面白いって言うわけではないけど、これはこれで楽しめる

ブリブリ王国→★★★☆☆ 初期作の中では印象が薄いけど、普通に面白い

雲黒斎→★★★★☆ かなり面白かった

ヘンダーランド→★★★★★ 神作 雰囲気が神だし、マジで追いかけっこ最高

暗黒タマタマ→★★★★★ 神作 終始笑いっぱなしでストーリも神

ブタのヒヅメ→★★★★★ 神作 笑いと感動のバランスが神

温泉わくわく→★★★☆☆ 割と好き

ジャングル→★★★★★ マジで好き

オトナ帝国→★★★★★ 全作品の中で最高傑作の神作 批判するのは逆張り

戦国大合戦→★★★★☆ 名作だけど過大評価だとは思う

ヤキニクロード→★★★★☆ 過小評価 だいぶ面白かった

カスカベボーイズ→★★★★☆ かなり好きだった 最後が神すぎ

3分ポッキリ→★☆☆☆☆ ゴミ 退屈すぎる ストーリーの完成度が終わっているうえに不快なシーンもある

アミーゴ→★★☆☆☆ 前半は結構面白かったけど後半が3分以下のレベルにゴミクソ

ケツだけ爆弾→★★☆☆☆ 微妙 涙頂戴でつまらんかった

金矛→★☆☆☆☆ クソ 全作品の中でいちばん最悪 つまらなさすぎてやばい 特に無駄なCGが不快 見る価値なし

野生王国→★★☆☆☆ 影が薄くて内容を思い出せない かなりつまらなかった

花嫁→★★★☆☆ やや微妙 可もなく不可もなく 面白かった印象は全然ない

スパイ→★★☆☆☆ ただただ単純につまらなかった

プリンセス→★☆☆☆☆ まったく擁護できない 非常に退屈で時間も非常に長くて、不快なシーンも多いから、つまらないを超えて苦痛だった

B級グルメ→★★★☆☆ やや微妙 暗黒期から巻き返したのはわかるけど、初期作に比べれば足元にも及ばない作品

ロボとーちゃん→★★★☆☆ 最後はすごく感動するけどさせ方が微妙 あと五木ひろしロボはマジでいらんかった

引越し物語→ ★★★☆☆ 可もなく不可もなくの作品 面白くはないけど、つまらなくもなかった

ユメミーワールド→★★★☆☆ そこそこ良かった

シリリ→★★☆☆☆ マジでつまらんかった ストーリはほぼ見る価値なし 歴代キャラを探すためだけの映画

カンフーボーイズ→★★★☆☆ 微妙 最後の展開が意味不明だった

新婚旅行→★★☆☆☆ 過大評価 微妙だった

ラクガキングヂム→★★★☆☆ 普通に面白かった

天カス学園→★★★★☆→かなり面白かった かなり笑えてかなり感動する

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワイガクレしん映画 すべて評価

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/16 12:50:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なんJ民 @has2022/03/16 12:55:59 通報 非表示

まあこんなもんやろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する