苦手&初デジタルでイラスト描いてみた!!

6 2021/12/11 17:01

今日は苦手&初デジタルイラストを授業中にかいたよ!www先生にはギリギリバレなかったze!!wwww

12月11日

今日はリア友と光が丘で買い物してきた!(16日〜17日までの移動教室の買い出しだよ)楽しかった〜〜

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 苦手 デジタル イラスト リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 17:01:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうかなあ〜〜〜なんかヘタでめんご!


2: 2コメさん 2021/12/11 17:07:03通報 非表示

でもいいじゃん!


>>2
ありがとうございます!感激!


>>3
上手い絵とかも可愛いと思うけどさ、下手な絵もなんか可愛いじゃん?あと下手とか思ってないから!


>>4
ありがとう!(多分褒めてくれてるよね、、、?)


>>5
私紙で描かないと無理だしw


>>6
私も紙に書くほうが好きだよ!!


学校のバケツ機能とか無いのにここまで出来るのすごw


11: ぬっきー @mana0911 2021/12/11 21:26:19通報 非表示

>>10
ありがとう!頑張ったよ。学校の学習用タブレットのアプリでww


>>11
めちゃ上手いwwwうち学習用のやつで描けないゴミです(


18: 白神。 @White_got 2022/11/17 21:48:38通報 非表示

>>11
学校用ので描いたんや!

あれ、塗るの大変やけどうまいじゃんか!


13: pm 2010 55 @Gs1624412021/12/12 17:51:26通報 非表示

上手いよ✨


14: ぬっきー @mana0911 2021/12/12 18:07:15通報 非表示

>>13
ありがと==アイコンの猫ちゃんかわいいね!


15: ぬっきー @mana0911 2021/12/15 20:05:04通報 非表示

なんか今見ると下手だな


17: ぬっきー @mana0911 2021/12/28 11:57:01通報 非表示

wwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する