苦手&初デジタルでイラスト描いてみた!!
今日は苦手&初デジタルイラストを授業中にかいたよ!www先生にはギリギリバレなかったze!!wwww
12月11日
今日はリア友と光が丘で買い物してきた!(16日〜17日までの移動教室の買い出しだよ)楽しかった〜〜
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
上手い絵とかも可愛いと思うけどさ、下手な絵もなんか可愛いじゃん?あと下手とか思ってないから!

