デジタルで.....

8 2021/03/09 20:51

描いてみたは久々かな!ほれ、俺のイラストは成長したかのぅ?今度リクエストでも受けようかなぁ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デジタル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/09 20:51:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありゃとぉぉぉ!!!


>>2
どぉーいたしまきたまごぉおおおおおおおおおおおおおお!


>>3
卵うまいよねェェェェェェェェェェ!?!?


>>4
うますぎるうううううううううううううううううううううううううううううううう


>>5
え、すき


>>7
え、しぬ(((???


>>8
しなんよ(笑)

生きてなぁ(笑)


>>9
逝きまぁーす((((


>>10
止めまーす(笑)


>>11
なんでぇーw


>>12
なんとなくー


>>13
なんとなくかいなぁw


>>14
そうなのぉ


>>15
そぉーなんやぁ


>>16
うん、話すのってきつい!話題が尽きた!


>>18
それなぁw

うち、人付き合い苦手やし会話とか全然続かんげん


>>19
それなぁ!返事するの苦手だから~


>>20
なんて答えればいいんかわからん


>>21
答える必要はない!


>>22
そ、そやね!((((


>>23
ね!(あーオワタ)


>>24
おんごりぃら!(((


>>25
らっぷ(しりとり)


>>26
プラス


>>28
すいか


6: 6コメさん 2021/03/09 21:06:30 通報 非表示

トレースならトレースって書きなよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: デジタル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する