人間は好き?嫌い?
自分も人間だけど俺は人間凄く嫌いだな。動物とかを良いように利用して楽したり、動物が人間を○したらその動物を駆除したりするくせに人間が動物を○しても何もない。本当に自己中で身勝手だよ人間は。
動物は食べて良いのに、人は食べちゃダメとか頭おかしすぎるから嫌い!
居て悪かった動物ランキング
10人間
9人間
8人間
7人間
6人間
5人間
4人間
3人間
2人間
1人間
肉は食べちゃダメなのに植物は何で食べていいの?とか頭おかしくね?植物とか生きとらんは!!!
>>108
人間はこの世にいらない生物だと思う。だから共感。エコとか言って木を切りまくってるカスバカ人間は切ればいいのに。それこそ環境破壊。エコじゃない
けど人間はわざと環境を破壊しているわけじゃなくね?
なんならデデデ大王なんか(環境破壊は気持ちいぞい!)やで?
何で動物をわざわざ○してまで食べるの?
栄養があるからって何なの?
野菜は生きてないよ?あんた達が踏みつけてる雑草が可哀想だと思わないの?じゃあ何で生きてると思うの?
動物だって痛みとか心はあるよ?
肉とか魚肉より果物の方が美味しくない?
自分が頑張って生んだ卵を取られて食べられるのヤダでしょ?
赤ちゃんを食べるのと一緒。
なんで人は食べちゃダメなの?
おいしいのに。
墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓だらけになるよ?
死んだ人食べればいいじゃん。
魚が可哀想だと思わないの?
「じゃあ何で肉はダメなのに野菜は良いんですか?」とか
「命に感謝して!」とか
「ヴィーガンはバカだ!」とか
「焼肉行こうぜ!」とか
ヴィーガン虐めてるやつはマジで何?
服にする為にヘビさん○して靴とかにするの可哀想でしょ?
ワニの皮を使ってバックにするとかヤバいでしょ?
それで絶滅したら許せないでしょ?
葉っぱとかの服で良いのにどうして?どうして?どうして?
人間のせいで絶滅した動物だっていっぱいいる。
クマさんとか害が有るからってバァン!って銃で撃って○すのは何で?
1番の外来種は人間でしょ?
人間は動物の居場所奪ってるでしょ?
だから人間はバカ何だよ。
どう?許せない?
許せないでしょ?
人間はどんどん繁殖を繰り返し、いずれこの星だってダメになる。
害がある?害獣だから?
みんな仲良くしようよ!
ハチさんだって一生懸命作った巣を壊されてやな気持ち。
考えろよ
みんな自○すれば良いのに。
○してまで食べたいの?
おかしいでしょ?
だから嫌いなんだよ人間は。
あんたの意見なんか納得しない?
黙れ
好きで好きに投票してるの?
頭ヤバいよ
さっさと人間なんか絶滅してしまえ
そうすれば動物達の住処が戻ってくる。
>>213
でも他の動物も肉食べているけど?????
(でもよう考えたらヴィーガン虐めるのはよくないな)
人間って繁殖しすぎじゃない?どこに行っても人間が必ずいるような気がする。80億人って多すぎだろ。小さい生き物だったら問題ないかもしれないけど、こういう大きめの生き物が80億人ってヤバすぎじゃない?しかも知能高いし。
でも地球温暖化とか進んでるしそのうち罰は来るだろうな。
どっちにしろ永遠に絶滅しないことなんてなさそうだし。
人混みとか行くと気持ち悪くてしょうがない。
なんであんなにいるの?
生き物は生き物を食べるっていうのはみんな同じだけど、人間は増え過ぎだし、その上に色んな種類の生物を食べ過ぎだと思う。もう全ての生き物を食べれるようにしてるんじゃないの?
逆の立場になってみると本当に可哀想。
弱いところもあまり好きじゃないかな。
全体的に暑さと寒さに弱いし、道具がないと生きられない。
結局人間がいなくなると地球は元の姿を取り戻すらしい。
だったら絶滅した方が良くない?
あと災害とかは人間への罰だと思ってるんだけど違うかな?
動物を邪魔だからってころすのは良くないな。
蚊やハエは嫌われてるけどこの生き物たちがいなくなると人間にも影響が出る。熊とかイノシシだってそう。
一種類でもかけると自然が駄目になる。人間は違うけど。
それを人類が壊したから今こうなってる。自業自得でしかない。
言っておくけど植物も生き物なんだよね。呼吸もしてるし。
人間の命なんかどうでもいい(*^^*)☆どーせえらいのは私だから★www★可愛いでしょ?\(^u^)/
>>284
そうやって偉そうにすると痛い目に遭うぞ?
てかお前の命もどうでもいいねって言われたら嫌だろ?
>>300
えー?♡
そんなこと言わないでよ!!✩
痛い目って何よ( ・᷄ὢ・᷅ )
もしかして私の事嫌いなの?Σ(゚д゚;)
けど私は世界一可愛いのは事実だもん!
>>311
だって人間の命どーでもいいんだろ?
じゃお前も人間だから
お前の命もどーでもいいね
こーゆー事を言われたら嫌だろ?
まじで思うけどさ人間嫌いな奴っていまこうやってコメント打ててんのも人間の知能があってからこそなんだぞそんなに自分のことが嫌いなら昇天じゃ!まあ大体が綺麗ごとなんだと思うけどねw
人はね?自分のことしか考えていないですよ?だから私は人を○しても、別に良っかなって?それは人は自分のことしか考えてないから自分たちが楽しかったら他者をいじめる事ができるのです。
まずこんな生物なりたいと思っていない。環境をぶち壊すクソみたいな生命体。生き物を平気で○して肉にする。最低な生物。
好きというか中立、嫌いな人今嫌いボタン押してるのは自分だよ自分はつまり人間つまり自己嫌悪という解釈でいいね
>>391
これはあくまで自分自身が思った自分自身の価値観で説明しているので押しつけと勘違いしてしまったなら謝るぜ
>>403
所詮あなたはう〇ことか低俗かつ不適切な言葉しか言えない時点でこの掲示板を扱うのは難しいと思う
人間が現れる前は動物とか虫とか魚とかの生き物はかなり平和に暮らしてたのに人間が現れたら、生き物達は苦しめられながら○されていった。しかも、ゴ○ブ○を見たら、鬼みたいに「殺意」だけを持って○す。火で炙ったり、電撃で苦しませたりする。つまり、地球は人間に支配された星なのだ。
>>330
ほら、ゴ キ ブ リって単語を書いただけで、○をつけて誤魔化す。運営さんひどい。
嫌いというならあなたはなんですか?宇宙人ですか?動物ですか?魚類ですか?人間だとしたらあなたはあなたのこと嫌いなんですか?好きというのは消えたら嫌だという意味です。つまり死にたくないです。今投票結果見ましたがこんなに死にたいと思う人がたくさんいてびっくりしました。
私は死にたくないです。私の両親が親を残して絶対に死ぬなと言われたからです。よく考えると親が悲しむところは見たくないなと思いました。
だから今日も生きているのです。ですが何か災害があったり事故にあったりして死ぬかもしれないので1日1日毎日大切に生きてます。
>>337
好きというのは消えたら嫌だという意味です。
↑んな訳ねぇだろ
あんたが言ってんのはただの言い訳だよ。黙れ〜〜www
私は人間が大嫌いです。
人と目が合ったり、通りすがるだけでも、少しイライラしてしまいます。
小さい頃、街中で「何やってるの!!!!落ちちゃったじゃないの!!!!」と叫びながら犬を殴ってるクソババアを見ました。どうやら、犬が、自転車の前かごから落ちてしまったらしいです。どう考えても犬が落ちてしまう危険性を考えないクソババアが悪いのに。
叩かれていた犬は、茶色いトイプードルです。すごく怯えていたし、なにより、小さい頃だったので、「何やってるの!!!!落ちちゃったじゃないの!!!!」という怒鳴り声がすごく怖かったです。お母さんも、「うわ、びっくりした。」と言ったほどです。それをきっかけに、人間がすごく大嫌いになってしまいました。「あの宇宙の汚点であるクソババアに殴られた犬は、今も元気かな。優しい飼い主に保護されたかな。」と、今、思いながら書いています。
誰にも理解されない、、、、想いが伝わらない。伝えても伝えても「気持ち悪い」ばっかり、、、
マジで全員大嫌い 人を見たら泥棒と思えどころじゃないマジで誰も信用できない。
今すぐ消えて居なくなれこの地球の寄生虫が罪のない動物達山ほど○しやがって
中にはいい人も居るのは勿論分かってます、ただ簡単に人に対して○ねとか消えろとか言う奴だけは絶対に許せない。
本当にこの世から消えて欲しい。
子供の頃、私の友達がいじめとネットの誹謗中傷のせいで自○したんです、、、
クラス中から○ね○ね言われてた。
だから軽い気持ちでそういう事言ったり書いたりする人を絶対に許さない。
人間大嫌い。
私は学校で嫌なことばっかされて、家でも気に食わない態度を少しすれば親に怒られる。
リア友にネットで晒されて本当に嫌だった。
それで勘違いされて未だに叩かれてる。
それで転生してもやっぱり辛くて。
それから辛いこともいっぱいあって現実逃避しても苦しいぐらいで、ついにODした。
小さい頃のネッ友とアンテAUがいるから生きれてるんです。
ちなみにトビー・フォックスさんにめっちゃ感謝してます。
好きな人間とだけ付き合えるならいいけれど嫌いだからこそ上手く付き合わないとね
自分はこうだからと最初に決めておいて付き合ってます
嫌なら相手からも近付かなくなるので
>>418
これは、自分が人間ってことがどれだけ誇らしいかが言いたいんや!こんな1000万種よりも何百倍の動植物の中で、この人間で生まれてくる確率は100%で生まれてくるわけじゃあない、少しスピって申し訳ないけど、もし転生があるなら二回連続で人間ってことはないと思うから、人間は考えて行動し、独自の言語を持ち、相手に意思疎通を行う、これだけ見たら他の動物も同じではないかと思いがちではあるけど人間はほかの動物は凌駕する知性を持ち、記憶力、推理力に長けている、その分人間関係などで疲れたり、鬱にもなったりするだろうけど、この日常のささいな楽しいを嚙み締めたり、嬉しいや、楽しいなど、細かい感情表現ができるのも人間の特徴だと思う、例えば、サバンナでは、ライオンがシマウマなどを狩りその余生を全うできずに死ぬこれを見るだけでは、人間も同じ、病気や事故様々な死因がある、だけど、人間には危機管理能力が備わって、これをやったら危険だなや、不規則な生活を送っていたらいつか病気になっちゃうななど、これからもし起こる事を予測し、対策できる、もし失敗や過ちをしてしまっても、次はどうするかや対策を練ることができ、成長につながるが、人間を除く動物界では、そう危機管理が出来たとしても、いつかボロが出て、失敗する、これは人間も同じ、だけど失敗をした時もう人間以外の動物たちは天敵たちに襲われたり、仲間(同種族)に襲われたり失敗を分析する暇すらない。だからこそ、自分が人間であることがどれだけ誇らしく、尚且つどれだけその環境が恵まれているかを、もう一度再認識する必要がある
どいつもこいつもワガママで身勝手な奴ばかり。人類はもっと正義の心を持たないといけない。心の中で仮面ライダーに変身しろ。
人間嫌いな奴は俺がぶっ○す。人間様としてのプライドを持たない奴に人間でいる資格はない!
人間はその気になればいつでも好きな生物を滅ぼせる。地球すらも壊滅させられる。この圧倒的な力こそ人間様の価値だ。

