人間は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




98: 98コメさん 「嫌い」派2023/09/30 12:56:33通報 非表示

人間なんて絶滅しろよ!


133: 126コメさん 2023/10/31 18:36:29通報 非表示

>>98
えええ..


106: 106コメさん 「嫌い」派2023/09/30 13:49:37通報 非表示

人間は残酷だよ

残酷なことを平気でする人があまりにも多すぎる


107: 107コメさん 「嫌い」派2023/10/13 17:23:29通報 非表示

自分も人間だけど俺は人間凄く嫌いだな。動物とかを良いように利用して楽したり、動物が人間を○したらその動物を駆除したりするくせに人間が動物を○しても何もない。本当に自己中で身勝手だよ人間は。


108: 108コメさん 「嫌い」派2023/10/17 16:37:53通報 非表示

動物は食べて良いのに、人は食べちゃダメとか頭おかしすぎるから嫌い!

居て悪かった動物ランキング

10人間

9人間

8人間

7人間

6人間

5人間

4人間

3人間

2人間

1人間

肉は食べちゃダメなのに植物は何で食べていいの?とか頭おかしくね?植物とか生きとらんは!!!


113: 107コメさん 「嫌い」派2023/10/25 18:10:26通報 非表示

>>108
人間はこの世にいらない生物だと思う。だから共感。エコとか言って木を切りまくってるカスバカ人間は切ればいいのに。それこそ環境破壊。エコじゃない


116: 114コメさん 「嫌い」派2023/10/26 11:47:07通報 非表示

>>113
だよね!


125: 125コメさん 「嫌い」派2023/10/31 18:23:23通報 非表示

人間ってのはつくづく

みかってい

もの

身勝手な生き物だと思わないか?

エボルト

131: 126コメさん 2023/10/31 18:34:16通報 非表示

>>125
人間は身勝手な生き物...身勝手の悟空みたいでかっこいいじゃないか!。(?)


181: 181コメさん 「嫌い」派2023/11/10 18:55:30通報 非表示

>>131
だまれ


132: 126コメさん 2023/10/31 18:36:12通報 非表示

けど人間はわざと環境を破壊しているわけじゃなくね?

なんならデデデ大王なんか(環境破壊は気持ちいぞい!)やで?


171: 168コメさん 「嫌い」派2023/11/05 14:15:26通報 非表示

>>132
デ"デ"デ"デ"デ"大王「人○しは気持ちいいぞぉい★」


286: 284コメさん 「嫌い」派2024/07/07 14:29:20通報 非表示

>>171
おいおいwwwそれわないよね?w☆☆☆


176: 174コメさん 「嫌い」派2023/11/07 17:20:54通報 非表示

センチニル島の人とお友達になりたい!!それで、人肉パーティやるんだ★

北センチニル島

182: 181コメさん 「嫌い」派2023/11/10 18:55:57通報 非表示

>>176
Ou!!!!!!!!!!良さそう


177: 54コメさん 2023/11/10 16:28:00通報 非表示

クソ人間タオス私もクソ人間ま


195: 141コメさん 2023/11/12 13:50:44通報 非表示

こんなトピックを見るの嫌になってきた

俺はもう二度と来ない!

あばよ


197: 141コメさん 2023/11/12 13:53:18通報 非表示

もう二度と来ないから

ではさらば


413: 413コメさん 「嫌い」派2026/03/08 13:01:26通報 非表示

>>197
さっさと出てけ


213: 213コメさん 「嫌い」派2023/12/09 10:59:33通報 非表示

何で動物をわざわざ○してまで食べるの?
栄養があるからって何なの?
野菜は生きてないよ?あんた達が踏みつけてる雑草が可哀想だと思わないの?じゃあ何で生きてると思うの?
動物だって痛みとか心はあるよ?
肉とか魚肉より果物の方が美味しくない?
自分が頑張って生んだ卵を取られて食べられるのヤダでしょ?
赤ちゃんを食べるのと一緒。
なんで人は食べちゃダメなの?
おいしいのに。
墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓だらけになるよ?
死んだ人食べればいいじゃん。
魚が可哀想だと思わないの?
「じゃあ何で肉はダメなのに野菜は良いんですか?」とか
「命に感謝して!」とか
「ヴィーガンはバカだ!」とか
「焼肉行こうぜ!」とか
ヴィーガン虐めてるやつはマジで何?
服にする為にヘビさん○して靴とかにするの可哀想でしょ?
ワニの皮を使ってバックにするとかヤバいでしょ?
それで絶滅したら許せないでしょ?
葉っぱとかの服で良いのにどうして?どうして?どうして?
人間のせいで絶滅した動物だっていっぱいいる。
クマさんとか害が有るからってバァン!って銃で撃って○すのは何で?
1番の外来種は人間でしょ?
人間は動物の居場所奪ってるでしょ?
だから人間はバカ何だよ。
どう?許せない?
許せないでしょ?
人間はどんどん繁殖を繰り返し、いずれこの星だってダメになる。
害がある?害獣だから?
みんな仲良くしようよ!
ハチさんだって一生懸命作った巣を壊されてやな気持ち。
考えろよ
みんな自○すれば良いのに。
○してまで食べたいの?
おかしいでしょ?
だから嫌いなんだよ人間は。
あんたの意見なんか納得しない?
黙れ

好きで好きに投票してるの?
頭ヤバいよ
さっさと人間なんか絶滅してしまえ
そうすれば動物達の住処が戻ってくる。


268: 254コメさん 2024/02/10 11:59:14通報 非表示

>>213
でも他の動物も肉食べているけど?????

(でもよう考えたらヴィーガン虐めるのはよくないな)


274: 273コメさん 「嫌い」派2024/06/07 15:49:37通報 非表示

>>268
確かにいじめるのは良くないね


275: 273コメさん 「嫌い」派2024/06/07 15:50:08通報 非表示

>>268
そりゃあ肉食動物だから仕方がないね💦


276: 273コメさん 「嫌い」派2024/06/07 15:50:25通報 非表示

>>275
というか絵文字使えるんだ


231: 231コメさん 「嫌い」派2023/12/29 11:29:58通報 非表示

人間嫌いだけど、こいつらは大好き

コジロウ

246: 245コメさん 2024/01/09 14:51:01通報 非表示

>>231
ロケット団wwww


242: 242コメさん 「嫌い」派2024/01/09 13:43:14通報 非表示

人間絶滅しろ


243: 52コメさん 「嫌い」派 2024/01/09 14:03:26通報 非表示

人間って繁殖しすぎじゃない?どこに行っても人間が必ずいるような気がする。80億人って多すぎだろ。小さい生き物だったら問題ないかもしれないけど、こういう大きめの生き物が80億人ってヤバすぎじゃない?しかも知能高いし。
でも地球温暖化とか進んでるしそのうち罰は来るだろうな。
どっちにしろ永遠に絶滅しないことなんてなさそうだし。
人混みとか行くと気持ち悪くてしょうがない。
なんであんなにいるの?
生き物は生き物を食べるっていうのはみんな同じだけど、人間は増え過ぎだし、その上に色んな種類の生物を食べ過ぎだと思う。もう全ての生き物を食べれるようにしてるんじゃないの?
逆の立場になってみると本当に可哀想。
弱いところもあまり好きじゃないかな。
全体的に暑さと寒さに弱いし、道具がないと生きられない。
結局人間がいなくなると地球は元の姿を取り戻すらしい。
だったら絶滅した方が良くない?
あと災害とかは人間への罰だと思ってるんだけど違うかな?
動物を邪魔だからってころすのは良くないな。
蚊やハエは嫌われてるけどこの生き物たちがいなくなると人間にも影響が出る。熊とかイノシシだってそう。
一種類でもかけると自然が駄目になる。人間は違うけど。
それを人類が壊したから今こうなってる。自業自得でしかない。

言っておくけど植物も生き物なんだよね。呼吸もしてるし。


410: 277コメさん 2026/01/29 20:15:51通報 非表示

>>243
まんまおっきい声で言えないんだけど

コ○キ○゙○ノホウガオオイデス


244: 244コメさん 「嫌い」派2024/01/09 14:24:09通報 非表示

た)ゆひ)りゆ


259: 254コメさん 2024/01/21 22:08:15通報 非表示

それか、シアノバクテリアになるのはどう?

シアノバクテリア

265: 254コメさん 2024/02/10 11:48:21通報 非表示

ていうかこのトピ民度悪過ぎじゃない?


385: 385コメさん 2026/01/01 22:34:49通報 非表示

>>265
嫌い派頭おかしいやつだらけ


271: 271コメさん 2024/04/13 09:24:41通報 非表示

動物さん達イライラで草


428: 428コメさん 2026/04/24 11:27:40通報 非表示

>>271
動物はお前だろ害獣w


272: 272コメさん 「好き」派2024/05/16 01:10:23通報 非表示

嫌いなら今すぐ生まれ変わってね


273: 273コメさん 「嫌い」派2024/06/07 15:46:49通報 非表示

正直言って好きな人は頭おかしいと思う


386: 385コメさん 2026/01/01 22:36:29通報 非表示

>>273
嫌い派は誹謗中傷多すぎて頭おかしいと思う


411: 411コメさん 2026/02/17 17:22:19通報 非表示

>>386
あっそ


284: 284コメさん 「嫌い」派2024/07/07 14:27:38通報 非表示

人間の命なんかどうでもいい(*^^*)☆どーせえらいのは私だから★www★可愛いでしょ?\(^u^)/


300: 237コメさん 2024/07/24 19:41:55通報 非表示

>>284
そうやって偉そうにすると痛い目に遭うぞ?

てかお前の命もどうでもいいねって言われたら嫌だろ?


311: 308コメさん 「嫌い」派2024/08/19 14:28:54通報 非表示

>>300
えー?♡

そんなこと言わないでよ!!✩

痛い目って何よ( ・᷄ὢ・᷅ )

もしかして私の事嫌いなの?Σ(゚д゚;)

けど私は世界一可愛いのは事実だもん!


315: 237コメさん 2024/08/19 18:44:19通報 非表示

>>311
だって人間の命どーでもいいんだろ?

じゃお前も人間だから

お前の命もどーでもいいね
こーゆー事を言われたら嫌だろ?


334: 330コメさん 「嫌い」派2025/01/07 12:42:19通報 非表示

>>311
可愛いいいいいいいい


360: 360コメさん 「嫌い」派2025/07/18 18:46:24通報 非表示

>>311
可愛い❤️❤️

俺、308コメさんのファン


361: 360コメさん 「嫌い」派2025/07/18 18:47:04通報 非表示

>>360
ていうか、他のトピで顔文字大量に使ってる人この人と同一人物?


367: 365コメさん 「嫌い」派2025/07/21 13:11:33通報 非表示

>>361
そうだと思う、


364: 360コメさん 「嫌い」派2025/07/18 18:50:06通報 非表示

>>311
この人の文面可愛い、好き


368: 365コメさん 「嫌い」派2025/07/21 13:11:39通報 非表示

>>364
私もー!


366: 365コメさん 「嫌い」派2025/07/21 13:11:14通報 非表示

>>311
284.308コメさんはゴジラと動物実験のトピに居た人と同一人物?


287: 287コメさん 「嫌い」派 2024/07/07 14:31:12通報 非表示

嫌い!自分も嫌いw

だって、○し合いするクズもいるわけだし


289: 289コメさん 「嫌い」派2024/07/24 12:22:45通報 非表示

美男は好きです

美男

312: 308コメさん 「嫌い」派2024/08/19 14:29:28通報 非表示

>>289
きゃー♥


326: 324コメさん 「嫌い」派 2024/11/17 02:40:07通報 非表示

>>289
ショタも

しょた

419: 418コメさん 「嫌い」派2026/04/09 16:00:23通報 非表示

>>326
お、おう(⌒-⌒; )


298: 298コメさん 「好き」派 2024/07/24 12:29:22通報 非表示

大好きな人を嫌いにはなれない


304: 272コメさん 「好き」派2024/08/01 17:14:28通報 非表示

まじで思うけどさ人間嫌いな奴っていまこうやってコメント打ててんのも人間の知能があってからこそなんだぞそんなに自分のことが嫌いなら昇天じゃ!まあ大体が綺麗ごとなんだと思うけどねw


305: 305コメさん 「嫌い」派2024/08/05 12:16:46通報 非表示

けどマッマは好き


307: 307コメさん 「嫌い」派2024/08/16 12:34:30通報 非表示

人はね?自分のことしか考えていないですよ?だから私は人を○しても、別に良っかなって?それは人は自分のことしか考えてないから自分たちが楽しかったら他者をいじめる事ができるのです。


313: 313コメさん 2024/08/19 14:30:11通報 非表示

人間が嫌いならなぜ生きてるんですか(困惑)

遠回しに○ねって言ってる訳では無いよ


314: 314コメさん 「嫌い」派2024/08/19 14:39:32通報 非表示

まずこんな生物なりたいと思っていない。環境をぶち壊すクソみたいな生命体。生き物を平気で○して肉にする。最低な生物。


317: 317コメさん 「嫌い」派2024/08/26 09:49:25通報 非表示

人は自分のことしか考えていないから


320: 320コメさん 「嫌い」派 2024/09/22 15:25:18通報 非表示

人間なんてクズの極まり


322: 272コメさん 「好き」派2024/10/09 23:34:14通報 非表示

好きというか中立、嫌いな人今嫌いボタン押してるのは自分だよ自分はつまり人間つまり自己嫌悪という解釈でいいね


391: 387コメさん 「嫌い」派2026/01/21 17:45:49通報 非表示

>>322
バーカw


396: 272コメさん 2026/01/27 20:53:12通報 非表示

>>391
これはあくまで自分自身が思った自分自身の価値観で説明しているので押しつけと勘違いしてしまったなら謝るぜ


403: 397コメさん 「嫌い」派2026/01/28 14:51:36通報 非表示

>>322
お前の脳みそ、う○ちだろ


408: 272コメさん 2026/01/28 20:52:55通報 非表示

>>403
所詮あなたはう〇ことか低俗かつ不適切な言葉しか言えない時点でこの掲示板を扱うのは難しいと思う


414: 413コメさん 「嫌い」派2026/03/08 13:03:28通報 非表示

>>408
お黙り


324: 324コメさん 「嫌い」派 2024/11/17 02:37:20通報 非表示

醜いものと欲の塊 嫌い

簡単に犯罪をするそんなところが嫌い


327: 327コメさん 2024/11/26 19:17:12通報 非表示

人間というか健常者が大嫌い。


330: 330コメさん 「嫌い」派2024/12/17 18:21:11通報 非表示

人間が現れる前は動物とか虫とか魚とかの生き物はかなり平和に暮らしてたのに人間が現れたら、生き物達は苦しめられながら○されていった。しかも、ゴ○ブ○を見たら、鬼みたいに「殺意」だけを持って○す。火で炙ったり、電撃で苦しませたりする。つまり、地球は人間に支配された星なのだ。


331: 330コメさん 「嫌い」派2024/12/17 18:22:15通報 非表示

>>330
ほら、ゴ キ ブ リって単語を書いただけで、○をつけて誤魔化す。運営さんひどい。


335: 330コメさん 「嫌い」派2025/01/07 12:42:54通報 非表示

>>331
なー


336: 336コメさん 2025/01/25 22:24:16通報 非表示

人は嫌い!ん?まてよ、、原爆で亡くなった人達に失礼だな!どちらでもない!


337: 337コメさん 「好き」派2025/01/26 21:08:40通報 非表示

嫌いというならあなたはなんですか?宇宙人ですか?動物ですか?魚類ですか?人間だとしたらあなたはあなたのこと嫌いなんですか?好きというのは消えたら嫌だという意味です。つまり死にたくないです。今投票結果見ましたがこんなに死にたいと思う人がたくさんいてびっくりしました。

私は死にたくないです。私の両親が親を残して絶対に死ぬなと言われたからです。よく考えると親が悲しむところは見たくないなと思いました。

だから今日も生きているのです。ですが何か災害があったり事故にあったりして死ぬかもしれないので1日1日毎日大切に生きてます。


392: 387コメさん 「嫌い」派2026/01/21 17:46:08通報 非表示

>>337
黙れキモいバカ!


404: 397コメさん 「嫌い」派2026/01/28 14:52:43通報 非表示

>>337
好きというのは消えたら嫌だという意味です。

↑んな訳ねぇだろ

あんたが言ってんのはただの言い訳だよ。黙れ〜〜www


405: 397コメさん 「嫌い」派2026/01/28 14:54:00通報 非表示

>>337
平和はつまんねぇ。

近所で殺人事件!とかの方がスリルあって良い。


341: 341コメさん 「嫌い」派2025/02/21 16:56:49通報 非表示

醜い(自分も)


343: 343コメさん 「嫌い」派2025/02/21 18:56:37通報 非表示

トランプとか地球温暖化は嘘だとか言ってるww


344: 344コメさん 「嫌い」派2025/03/19 14:30:59通報 非表示

私は人間が大嫌いです。

人と目が合ったり、通りすがるだけでも、少しイライラしてしまいます。

小さい頃、街中で「何やってるの!!!!落ちちゃったじゃないの!!!!」と叫びながら犬を殴ってるクソババアを見ました。どうやら、犬が、自転車の前かごから落ちてしまったらしいです。どう考えても犬が落ちてしまう危険性を考えないクソババアが悪いのに。

叩かれていた犬は、茶色いトイプードルです。すごく怯えていたし、なにより、小さい頃だったので、「何やってるの!!!!落ちちゃったじゃないの!!!!」という怒鳴り声がすごく怖かったです。お母さんも、「うわ、びっくりした。」と言ったほどです。それをきっかけに、人間がすごく大嫌いになってしまいました。「あの宇宙の汚点であるクソババアに殴られた犬は、今も元気かな。優しい飼い主に保護されたかな。」と、今、思いながら書いています。


362: 360コメさん 「嫌い」派2025/07/18 18:48:35通報 非表示

>>344
その飼い主良くないな。街中で怒鳴って犬叩くとか最低


345: 345コメさん 「嫌い」派2025/05/17 10:33:10通報 非表示

センザンコウ、かわいいのに人間のせいで○されてって可哀想。

センザンコウ

363: 360コメさん 「嫌い」派2025/07/18 18:48:54通報 非表示

>>345
俺もその可愛い奴知ってる。可哀想だよね


393: 387コメさん 「嫌い」派2026/01/21 17:46:26通報 非表示

>>345
だよね...


350: 350コメさん 「嫌い」派2025/05/19 22:11:59通報 非表示

誰にも理解されない、、、、想いが伝わらない。伝えても伝えても「気持ち悪い」ばっかり、、、


357: 357コメさん 「嫌い」派2025/06/07 23:37:24通報 非表示

海外の世界の色んな醜さを見てから、一気に人間不信になった。


358: 358コメさん 「嫌い」派2025/06/08 17:50:10通報 非表示

狡猾さと残忍さの併せ持つ人間は信用ならないな、俺もやけど。


359: 359コメさん 「嫌い」派2025/06/30 19:22:47通報 非表示

マジで全員大嫌い 人を見たら泥棒と思えどころじゃないマジで誰も信用できない。
今すぐ消えて居なくなれこの地球の寄生虫が罪のない動物達山ほど○しやがって

中にはいい人も居るのは勿論分かってます、ただ簡単に人に対して○ねとか消えろとか言う奴だけは絶対に許せない。
本当にこの世から消えて欲しい。

子供の頃、私の友達がいじめとネットの誹謗中傷のせいで自○したんです、、、
クラス中から○ね○ね言われてた。
だから軽い気持ちでそういう事言ったり書いたりする人を絶対に許さない。


370: 369コメさん 2025/07/23 10:27:09通報 非表示

人間大嫌い。

私は学校で嫌なことばっかされて、家でも気に食わない態度を少しすれば親に怒られる。

リア友にネットで晒されて本当に嫌だった。

それで勘違いされて未だに叩かれてる。

それで転生してもやっぱり辛くて。

それから辛いこともいっぱいあって現実逃避しても苦しいぐらいで、ついにODした。

小さい頃のネッ友とアンテAUがいるから生きれてるんです。

ちなみにトビー・フォックスさんにめっちゃ感謝してます。


371: 371コメさん 「嫌い」派2025/07/28 22:08:37通報 非表示

人による


372: 372コメさん 「嫌い」派 2025/07/28 23:47:56通報 非表示

俺はお前のような人間が

大好きだ! アハハハッ!

俺はお前のような人間が

374: 374コメさん 2025/08/20 13:37:03通報 非表示

少なくとも人間全員嫌いとか言ってる奴は自分が死んだ方がいい


375: 375コメさん 「嫌い」派2025/08/30 10:20:46通報 非表示

俺は嫌い


377: 375コメさん 「嫌い」派2025/08/30 10:23:40通報 非表示

人間より動物の方が好き。特にフクロウ🦉


394: 387コメさん 「嫌い」派2026/01/21 17:47:29通報 非表示

>>377
わたしもフクロウ好き


381: 381コメさん 2025/12/11 15:06:39通報 非表示

植物連鎖知らんバカしかおらんくて草

これだからとーと民は😅

もっと外の世界見ろ外の世界


382: 382コメさん 2025/12/11 16:53:31通報 非表示

人の心が読めるから人を嫌悪して動物以外が愛せなくなったさとり妖怪か何か?


384: 384コメさん 「嫌い」派2026/01/01 20:57:53通報 非表示

気の合う人間は大好き


395: 387コメさん 「嫌い」派2026/01/21 17:47:51通報 非表示

なんで誰も私の事理解してくれないの?


409: 384コメさん 「嫌い」派2026/01/28 21:53:27通報 非表示

好きな人間とだけ付き合えるならいいけれど嫌いだからこそ上手く付き合わないとね

自分はこうだからと最初に決めておいて付き合ってます

嫌なら相手からも近付かなくなるので


412: 412コメさん 2026/02/17 17:40:07通報 非表示

人による笑


415: 415コメさん 「好き」派2026/03/30 13:01:20通報 非表示

人間は皆、仮面ライダーである。


417: 272コメさん 「好き」派 2026/04/05 11:01:26通報 非表示

嫌いと言っている皆は人間やめていいと思う


418: 418コメさん 「嫌い」派2026/04/09 16:00:02通報 非表示

>>417
はいはい^ ^


420: 272コメさん 「好き」派 2026/04/12 21:24:13通報 非表示

>>418
これは、自分が人間ってことがどれだけ誇らしいかが言いたいんや!こんな1000万種よりも何百倍の動植物の中で、この人間で生まれてくる確率は100%で生まれてくるわけじゃあない、少しスピって申し訳ないけど、もし転生があるなら二回連続で人間ってことはないと思うから、人間は考えて行動し、独自の言語を持ち、相手に意思疎通を行う、これだけ見たら他の動物も同じではないかと思いがちではあるけど人間はほかの動物は凌駕する知性を持ち、記憶力、推理力に長けている、その分人間関係などで疲れたり、鬱にもなったりするだろうけど、この日常のささいな楽しいを嚙み締めたり、嬉しいや、楽しいなど、細かい感情表現ができるのも人間の特徴だと思う、例えば、サバンナでは、ライオンがシマウマなどを狩りその余生を全うできずに死ぬこれを見るだけでは、人間も同じ、病気や事故様々な死因がある、だけど、人間には危機管理能力が備わって、これをやったら危険だなや、不規則な生活を送っていたらいつか病気になっちゃうななど、これからもし起こる事を予測し、対策できる、もし失敗や過ちをしてしまっても、次はどうするかや対策を練ることができ、成長につながるが、人間を除く動物界では、そう危機管理が出来たとしても、いつかボロが出て、失敗する、これは人間も同じ、だけど失敗をした時もう人間以外の動物たちは天敵たちに襲われたり、仲間(同種族)に襲われたり失敗を分析する暇すらない。だからこそ、自分が人間であることがどれだけ誇らしく、尚且つどれだけその環境が恵まれているかを、もう一度再認識する必要がある


421: 421コメさん 「嫌い」派2026/04/12 21:37:37通報 非表示

どいつもこいつもワガママで身勝手な奴ばかり。人類はもっと正義の心を持たないといけない。心の中で仮面ライダーに変身しろ。


422: 422コメさん 2026/04/13 05:54:22通報 非表示

>>421
(´-`).。oO(蒸着!)


423: 423コメさん 「好き」派2026/04/13 14:00:13通報 非表示

人間嫌いな人って何で今すぐ死なないんすか?


425: 424コメさん 「嫌い」派2026/04/24 08:12:10通報 非表示

>>423
お前が○ね


436: 436コメさん 「好き」派2026/04/24 18:35:42通報 非表示

>>425


426: 424コメさん 「嫌い」派2026/04/24 08:12:37通報 非表示

>>423
お前のような屑かいるから人類は糞だと言われてるんだよボケが


427: 424コメさん 「嫌い」派2026/04/24 08:12:52通報 非表示

>>423
汚物が


429: 428コメさん 2026/04/24 11:34:25通報 非表示

ヒトモドキの人間ごっこきっしょw


431: 428コメさん 「好き」派2026/04/24 12:37:14通報 非表示

人間が好きな奴ほど人間性に欠陥があるの面白いw 皮肉が効いてるw


432: 432コメさん 2026/04/24 15:09:52通報 非表示

良い世来いよ


433: 432コメさん 2026/04/24 15:24:38通報 非表示

イクイク~


434: 432コメさん 2026/04/24 15:25:50通報 非表示

ホモは人間の上位互換


435: 432コメさん 2026/04/24 15:42:47通報 非表示

愚かな人類よ ホモビを観よ


437: 437コメさん 「好き」派2026/04/30 16:51:28通報 非表示

人間嫌いな奴は俺がぶっ○す。人間様としてのプライドを持たない奴に人間でいる資格はない!


439: 439コメさん 「好き」派2026/05/20 09:27:34通報 非表示

嫌い派○したろか?


440: 440コメさん 「好き」派2026/06/03 05:14:26通報 非表示

人間はその気になればいつでも好きな生物を滅ぼせる。地球すらも壊滅させられる。この圧倒的な力こそ人間様の価値だ。


441: 441コメさん 「嫌い」派2026/06/05 09:17:40通報 非表示

この世界は偽物だから嫌い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い 人間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する