透龍と五条悟はどっちが強い?

透龍
透龍

22(34%)
五条悟
五条悟

41(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 透龍 五条悟 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/16 17:13:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「透龍」派 2022/03/17 00:00:32 通報 非表示

五条が敵意を向けたなら厄災で死ぬやろ。


2: 2コメさん 「透龍」派 2023/10/04 13:23:28 通報 非表示

この間厄災を無限で防げる!

とか言ってるやつ見たわ


5: 5コメさん 「透龍」派2024/01/20 22:16:56 通報 非表示

>>2
厄災て防げるなら厄災じゃないし

五条悟でも死ぬような厄災がくると思うし

無限で防げるはないよね


3: 3コメさん 「透龍」派2024/01/02 13:44:07 通報 非表示

厄災は次元を超えてもくるから無理やない?


4: 4コメさん 2024/01/03 23:53:09 通報 非表示

幸福になる方法

コップ一杯の水を用意してください。

電灯の明かりを消してください

昇抜天閲感如来雲明再憎(しょう ばつ てん えつ かん にょ らい うん みょう さい ぞう)を3回唱える

その後すぐにコップの水を飲んでください。
これで幸せになれます。


6: 6コメさん 2024/01/21 20:00:38 通報 非表示

>>4
こいつここにもいんのかよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する