今日は卒業式…!

12 2022/03/17 07:10

今日は小学校の卒業式です!

なんか早すぎて…早いですね笑

めずらしく私はめっちゃ緊張してます…

みなさんの卒業式エピソード聞かせてください!

多分私は泣くと思います笑

また追記しますね!

バイバイ!

-追記-

泣かなかったです笑ピアノ伴奏間違えました笑

なんかずっと笑ってたww

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 卒業式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/17 07:10:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



早いですね!がんばってください!私は23日です

 卒業式エピソード

・静かになるとなんか笑っちゃう

・きんちょうしすぎて声が出ない


2: 莉愛♪ @Ria0126 2022/03/17 07:21:14 通報 非表示

>>1
はい!頑張ります!

緊張しすぎて声出ないんですか…!ヤバァ(別れの言葉あるから笑)

静かになると笑ってしまうんですね!ありえそうです!笑


画像・吹き出し
タグ: 今日 卒業式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する