信者やアンチ共にお説教

5 2022/03/17 21:02

注意…上から目線の言葉遣い

説教の対象…投票トークにいる全ての悪質な信者、アンチ

害悪信者へ


信者へ

その作品自体は面白いと思う。でも、その作品を最強と決めつけたり、他の作品を貶すのは悪い。

もし好きな作品を貶されたらムカつきますよね。

その気持ちから、アンチというものが増えてしまう。だからその作品が最高だからといって、他の作品を馬鹿にしたりしないでほしい。大好きな作品のイメージを悪くさせないように。

害悪アンチへ


アンチへ

自分の好きな作品を貶されてしまったのは、悲しいと思う。ただ、その作品が好きな人の前ではあまりきつく言うのは控えてほしい。信者たちとあまり喧嘩なんてしたくないでしょ。

だからアンチトピ、アンチスレなどで本音をぶつければいいと思うよ。(信者及びファンは立ち入り禁止と書いておいた方がいいかも)

上から目線ですが、許してください。

この文章で不快になったら、すみません。ただ、私のお互いの本音です。

最後までありがとうございました。

あくまで個人の気持ちですが、見てくれてありがとうございました!(やべえ、私も説教されるべきかも…)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/17 21:02:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「アンチにはソースはいらない。

ただ叩ければ良いのだ… o(`・ω´・o) 」ってボカロ厨ニキに教えてもらった事を思い出した(?)


トピ主のアカウント名みせんかい


6: 6コメさん 2022/03/17 21:29:27 通報 非表示

>>2
アカウントなしです


>>6
ないのか

お説教はいいが、

絶対になくならないぞ


10: 6コメさん 2022/03/18 06:16:07 通報 非表示

>>8
はい。


画像・吹き出し
タグ: 信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する