初小説投稿!? 子供組で、屋上で氏のうとしたらver

7 2022/03/17 21:02

❤️靴なんて脱いでどうしたの…? そこ、落ちちゃうよ…お、お腹空いたでしょ? お昼ごはん食べながらさ、ゆっくり話、聞かせて?

💛そんなところに立ってたら落下しちゃいますよ? とりあえず、こっちに来てください…ね? 何があったのか聞かせてください…

💙何、え!? ど、ど、ど、ど、どうしたの!?!? スーッ…と、とりあえずこっち来て? あ、危ないから、

な、な、何があったか話せる? あぁっっ! 泣かないでぇえ!?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説投稿 子供組 屋上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/17 21:02:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する