すみませんでした。ある人のアドバイスのもと消しました
画像は投稿者により削除されました
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
最後は悪口か
言っておくが私は一応悪口を言ったことはないので
この時点であなたのほうが悪い
>>6
この時点で君の方が悪いね。
君は暴言を吐いている。論破の帝王さんは論破をしただけで悪口じゃない。
>>9
じゃあ許可を取ってもないのに誰かの名前を投稿するのもやめたら?
一応その人、勝手に出すなと言ってる
>>9
普通にさ学校のタブレットでやってんならとーとでも言わないで隠し通したら良いやんかわざわざ駄目だって言われる事が分かる様な事トピにするんじゃない。阿呆餓鬼はどうせやっちゃうんだから。自分のストレス解消で晒して楽しいかい?晒して良い事も分からん子供がネットやって良いのかね?w
言っておくが、学校のタブレットで投票トークをすることが悪いと思っていながらするのは良くない
>>27
ドッキリだとしても貴方頭おかしいよ、ドッキリで暴言とか有り得ないから。人間性疑う。
>>16
だったら晒すなよって話。トピ消すとか編集したあと、論破の帝王さんに謝れば。それくらいの後処理も分かんないのか?小学生臭ムンムンするw
>>64
困ったときは
ごめん、小学生だから、、、
だな
投票トークするに当たってそれくらい知っておいたほうがいい
常識
>>23
ちょっとね、わざわざ学校のタブレットでとーとやってるって言って注意されて逆ギレしてるクソ餓鬼いるんすよ…
>>33
はい、!これからは気をつけましょう!私もたまに暴言吐くときあるので私も気をつけます!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

