すみませんでした。ある人のアドバイスのもと消しました
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
>>72
早くトピ画消してくれないかなー
一応いらすとやの画像だからなんかなー
論破の帝王2さんは悪くないのに。なんかこっちまではらたってきた。(いい人侮辱されるとはらたつ人やから)
>>56
んー、悪口動画とかトピック作られたり、コメント欄で
「マジで〇〇うっざい」「それなー」「さっさと謝罪しろよ」
とかアンチコメントが大量に出てくること(?)
まあ詳しくはしらんけど
論破の帝王はただ正論をコメントしてるだけ
やばいという言い方はおかしい せめて言い換えろ。
これで論破の帝王が傷ついていたら誹謗中傷になるぞ??
「傷ついてないように見えるし〜」そんな問題じゃない。
例のネタバラシトピック見てみたが予想以上に酷かった
散々悪口言っといてドッキリとか逃げるな。
勝手にトピックあげるということも可笑しい。
論破の帝王2に直々DM謝罪要求
>>58
そういう人ばっかがこの世の中いるといいとおもうけどやっぱ実際はこんな甘くないんだな。このトピ主みたいに
>>77
私はたまに言い過ぎるときもあるがな
まあ、悪口で訴えられて負けたくはないからね
これをずっと消さないのなんなんだよ。
論破の帝王2さん困ってるじゃねえかよ。
>>81
トピを開くと画像の左下に「トピ主機能」があるのでそこをタップ、下に画像削除と出てくるのでそこを押したら消せる画像は。
>>81
私の中で何かが暴走って、
遠回しに私はそんなことしようとは思ってなかったんですよ?
と言ってるようにしか見えない
まあ、トピ画消してくれて
どうもありがとう
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

