すみませんでした。ある人のアドバイスのもと消しました

5 2022/03/18 15:45
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>43
一応私は勝手に上げはしない。


>>35
早くトピ画消せよー


>>66
まさか無視!?かな


>>67
今は浮上していないから、無視とは限らない


>>72
早くトピ画消してくれないかなー

一応いらすとやの画像だからなんかなー


41: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/18 16:15:04通報 非表示

はっきり言わせてもらうが炎上しろ


論破の帝王2さんは悪くないのに。なんかこっちまではらたってきた。(いい人侮辱されるとはらたつ人やから)


>>49
わかるヽ(`Д´)ノプンプン


こういう人は一度炎上しないとわからない人たちだからなぁ


55: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/18 16:29:38通報 非表示

>>52
それくらいしないと本人は分かんないもんだからなぁ。


>>55
炎上ってどんな感じ?


61: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/18 16:34:44通報 非表示

>>56
んー、悪口動画とかトピック作られたり、コメント欄で

「マジで〇〇うっざい」「それなー」「さっさと謝罪しろよ」

とかアンチコメントが大量に出てくること(?)

まあ詳しくはしらんけど


>>61
ほぉ。わかりやすいです!ありがとう


63: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/18 16:36:48通報 非表示

>>62
いいえ!


53: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/18 16:28:07通報 非表示

論破の帝王はただ正論をコメントしてるだけ

やばいという言い方はおかしい せめて言い換えろ。

これで論破の帝王が傷ついていたら誹謗中傷になるぞ??

「傷ついてないように見えるし〜」そんな問題じゃない。

例のネタバラシトピック見てみたが予想以上に酷かった

散々悪口言っといてドッキリとか逃げるな。

勝手にトピックあげるということも可笑しい。

論破の帝王2に直々DM謝罪要求


>>53
長文をありがとう。うちから言うけど


>>53
感謝する

実際私は、正論しか言わず、悪口も言わないからな


>>58
そういう人ばっかがこの世の中いるといいとおもうけどやっぱ実際はこんな甘くないんだな。このトピ主みたいに


77: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/18 17:00:31通報 非表示

>>58
フフフ、論破する人物はだいたい良いやつだからな


>>77
私はたまに言い過ぎるときもあるがな

まあ、悪口で訴えられて負けたくはないからね


一気に他の人たちがその人にむかって攻めること


これをずっと消さないのなんなんだよ。

論破の帝王2さん困ってるじゃねえかよ。


>>68
8分前になってるんだよね。。。


>>70
やり方分かんないんだったら聞きなよ。怖い?DM来てでもいいからちゃんと消して。


>>73
ごめん返信場所間違えた


ごめんドッキリだとしてもこういう人無理。悪いけどリムるわ。


この人多分だけど論破の帝王2さんの画像消したくなくてにげたよ


消し方がわかりません


>>81
トピを開くと画像の左下に「トピ主機能」があるのでそこをタップ、下に画像削除と出てくるのでそこを押したら消せる画像は。


>>81
私の中で何かが暴走って、

遠回しに私はそんなことしようとは思ってなかったんですよ?

と言ってるようにしか見えない

まあ、トピ画消してくれて

どうもありがとう


>>83
すみません変えます


>>84
別にいいが


>>84
もうこういうのはしてはだめなんだよ?


>>84
ちゃんと直ってるわ


>>88
なんかアイコン禍々しくなったね?


>>89
うんなんかすげーオーラまとってる


>>90
こっちのほうが強そうでしょう?


>>89
こっちのほうが強そうでしょう?


>>91
たしかにw


。。。。。。。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 論破 帝王2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する