劇場版ウルトラマントリガー エピソードZはおもしろい?つまらない?

劇場版ウルトラマントリガー エピソードZ おもしろい
おもしろい

23(65%)
劇場版ウルトラマントリガー エピソードZ つまらない
つまらない

12(34%)

65%
34%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.3 = おもしろい23票 / 総得票数35

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 劇場版ウルトラマン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 01:41:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2022/04/22 09:52:36 通報 非表示

そりゃずっと闇の三巨人との戦いばっかり描いてて、ドラマパートが少なかったトリガーのTV本編よりはそりゃ面白かったかもしれないけど。

Zのセレブロとデストルドスの件は、まじで監督と脚本がZのTVストーリー台無しにしてくれたな。

しかも、セレブロに取りつかれたハルキを解放するのがなんで関わりの少ないケンゴやねん。

Zさん本人とか、ヨウコ先輩が解放するんやったらまだいいよ。(しかも、本格的な取りつかれてる描写があるのハルキだけやしな。)

しかも、その後のデストルドスが雑やし。

ウルトラマンZの星雲賞まじで剥奪してくれていいよ。

Zメイン脚本の吹原さんが、天国で泣いてるし。

あの内容を、Zメイン監督の田口監督は許すんかなぁ?


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/05/15 16:19:32 通報 非表示

多分今回で前できなかったゼットの映画も含めてたんでしょうね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する