【歌ってみた】#キズナプラス/リクエスト/1週間毎日投稿

4 2022/03/19 17:33

うぇい(((?

この曲すぅきぃ((((知らんわ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キズナプラス リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 17:33:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キズナプラス大好き!


>>3
うん!歌も好きだしダンスも好き!←でもこの人は元ガルファンです


>>4
「やばばばいねこれは」のとこ好き!

よし、もう一回ガルファンなろ!(


>>5
最近かわからないけど人人人生紹介ソングが好き!


>>6
メンバーの紹介入ってていいよねぇ!


>>7
ね!がるがるちゃんねるもたまに見るよ!


>>8
がるがるちゃんねる自由すぎて好き(


>>9
それな!


>>10
都愛がいる時は絶対爆笑するなって確信する!w

都愛自由すぎて、w


>>11
確かに!都愛ちゃん自由すぎてもうやばすぎるもんw


>>12
目隠し鬼ごっこだったっけな?

それやばいわwww


>>13
わかりみが深いw目隠しダンスとかも好き!


>>14
分かるっ

被らずに歌うやつも、同じところ歌ってて、w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する