さいきーん思てること

7 2022/03/19 17:54

人間生まれながらの価値を決められてるのがね、おかしいと思う。

んっとねー例えばねー、、、

黒人だね。黒人様様だねっ。黒人ってさ、生まれたときからなんかすごく差別されてんじゃん。あれがねなんかおかしいと思うの。差別される理由は知らないんだけど。wいやね、知らないなら書くなって話なんだけどねw。まあ、置いといて、と、人ってさあ生まれたときから人権もってるわけじゃん。だから差別すんのはおかしーっちゅー話なんだけどぉー、まあ人間ですよ。差別せずに生きれるわけないじゃん。今はちょっと減ったと思うけどねっ。 まあねっ、要はねっ、テレビとかでなんか差別系のニュースが流れるじゃない。たまに。まあだからねっ、そうしないように頑張ろうとねっ俺は思ったわけですよっ。なんか結局自分のじじょーだったわww。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さいきー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 17:54:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

金髪より白髪、白人より黒人好き。


2: 響音來祕 @kaira9201 2022/03/19 18:02:05 通報 非表示

>>1
それなぁー!!!!


>>2
あと白髪よりの銀髪も。


4: 響音來祕 @kaira9201 2022/03/19 18:08:50 通報 非表示

>>3
なぜそんな共感できるw


6: 響音來祕 @kaira9201 2022/03/19 18:13:55 通報 非表示

>>5
wおうww


>>6
そろそろ止めないとこの会話永遠に続くよ?


8: 響音來祕 @kaira9201 2022/03/19 18:17:24 通報 非表示

>>7
ソダネー。w

そろそろ終わりンゴ


画像・吹き出し
タグ: さいきー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する