語尾に。をつけるのはただの癖です。←あ

3 2022/03/19 20:19

俺、何でもかんでも最後に。をつけるじゃないですか?←これを除いて

それは、一般的に言う拒否ってるとかそういうんじゃないんで。ただの癖なんで。

気にしないでくれると嬉しいです。

今回はそれだけ。

画像はただ俺の推しだから投稿しただけ。知ってる人ここで語ろ((話ずれてる

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 語尾 ただ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 20:19:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないっていうアニメ漫画のめんま(本間芽衣子)様だよ☆


2: Norizusi @kamonohasi 2022/03/19 20:28:57 通報 非表示

かの有名な「めんま、みーつけた!」

のやつか

めんまみーつけた

>>2
俺は「見つかっちゃっ・・・た・・・」の方が好き


みつかっちゃっ・・・た・・・

あの花 めんま 見つかっちゃった

画像・吹き出し
タグ: 語尾 ただ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する