個人的におすすめのヨジャグルTOP3!!

11 2022/07/16 21:58更新

私はK-POPが大好きなんですが、あんまりナムジャは知らないんですよ…BTSぐらいしかw

でも、ヨジャはだいたい知ってると思うので、おすすめのヨジャグルを紹介したいと思いますっ!!

3位 asepa


私は、まだasepaのこと知って実は数ヶ月ぐらいなんですよ…それに曲も数曲しか知らないし、MVもそこまでいっぱいは見ていないんですが。

ただ、asepaのコンセプトがちょっと個性的だと思ったのでおすすめしようと思いました!!

MVにアバターがいるアイドルなんて初めてだし、なんか独特の世界観があるので3位はasepaにしました~

2位 TWICE


私は、TWICEがK-POPのグループの中では一番好きなグループです♡曲もメンバーのビジュアルも曲の歌詞も全部大好きです💞

TWICEには、どこか応援せずにはいられないところがあります。なんか上手く言葉では説明できないんですが…

2位は、全てが最高な、私が大好きなグループTWICEでした!!

1位 BLACKPINK


正直、私はBLACKPINKよりもTWICEの方がファン歴も長いし好きなんですが…

でも、ハマるのはどっちかと言われたらBLACKPINKだと思うのでこちらを1位にしました!

ビジュアル・コンセプト・曲・実力全部文句のつけようがないです✨

曲もむちゃくちゃ中毒性があって、みんな声もダンスもビジュも最高なので、絶対ハマると思います!!

どのグループもそれぞれいいところがある!!


TWICE、BLACKPINK、asepa以外にもK-POPにはいいグループが大量にあります!! NMIXX、IVE、Kep1er、ITZY…他にも、数え切れないぐらいいっぱいいいグループがあります!

ぜひ見てみてください~

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 おすすめ ヨジャグルTOP3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/19 22:11:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉愛♪ @Ria0126 2022/03/19 23:06:22 通報 非表示

けーぽっぷはいっぱいいいグループがあるよね!

どれもはまる…!


4: Rio. @kaerunn 2022/03/21 19:01:58 通報 非表示

>>1
それ!!!


5: 莉愛♪ @Ria0126 2022/03/21 19:17:19 通報 非表示

>>4
うんうん!


7: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/11 10:16:46 通報 非表示

わかる!この3グル好き!

アイブとケプラーも!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する