リア友の名言集((は?w

5 2022/03/20 12:27

まずはだぁいすこぉな@ruxuto夢奈っちから‼

『自分を捨てちゃだめだよ、華蓮は華蓮だから、どんなに文句を言われても自分はこの世でたった一人しかいない。だから自分を捨てないで、』

↑これ~いじめられてるときですねぇwはいw、かっこいいねぇ~、

次ぃ⤴瑞ちゃぁん@banira

『俺、華蓮と出会えて、みんなと出会えて幸せだよw華蓮は、幸せ?俺たちは華蓮の味方だし、なにがあっても”仲間”だから、一生守るよ』

瑞ちゃぁぁぁん😭いや~かっこいいですねぇ(((

次w流兎w

『僕さwやられたらやり返えす発想なんだよねwいじめられるのは羨ましいから、嫉妬してるんじゃない?僕が言いたいことは、w華蓮よりもダメダメなやつにやられてることに負けんなってことw』

あぁ流兎ありがとぉぉ😭

最後w‼蒼!@aoto0728_

『俺~華蓮大好きだよ、いじめにも耐えていつもにこにこ笑ってる華蓮立派だと思う、華蓮が笑ってくれないと俺もみんなも笑顔なくす、華蓮の笑顔は宇宙一、』

可愛い(¯―¯٥)

はいw以上でしたぁw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 名言集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 12:27:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する