リア友がトート始めた!✨

14 2022/12/11 22:48
画像は投稿者により削除されました

コイツです @akari1227

よかったらフォローしてあげてくだせえ!✨✨

仲良くしたくて話す時にかぼすからって言ってもいいよ〜✨

トピ画は最近描いた魔入間の推し((落書き

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 22:48:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: にゅら @nyur_ 2022/12/12 21:29:10 通報 非表示

か…関係ないかもですみませんが……

アズアズすきです………


2: かぼす @Kankitu 2022/12/12 22:42:24 通報 非表示

>>1
わあ嬉しい✨✨アズアズかっこいいんよねえ!!✨


4: かぼす @Kankitu 2022/12/18 23:54:27 通報 非表示

>>3
うーれーしーいーw

ありがと!!✨✨


6: 股。 @uagm 2023/01/09 00:22:57 通報 非表示

魔入間知ってるんですか!?

皆個性的なキャラで可愛いですよね、下におる入間くんもかわええです😇


7: かぼす @Kankitu 2023/01/10 12:54:36 通報 非表示

>>6
めっちゃ好きなんですよ〜✨😭

漫画も全部見てます!

オペラさんが大好きです✨✨


8: 股。 @uagm 2023/01/10 12:58:14 通報 非表示

>>7
自分も全巻持ってます!

オペラさん!!いいですよね!

いや、心臓破り熱かったですね

ずっと続いてほすぃな


9: かぼす @Kankitu 2023/01/10 13:00:52 通報 非表示

>>8
めっちゃ熱かった〜!✨✨

毎巻泣いてるんよwアニメは今自分が一番好きだった収穫祭編だから本当にしにそう(((


10: 股。 @uagm 2023/01/10 13:57:23 通報 非表示

>>9
それなぁぁぁぁぁ!

アニメの収穫祭も神ってたァァ


11: かぼす @Kankitu 2023/01/10 13:58:36 通報 非表示

>>10
あれは本当に泣ける😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する