クリニカ アドバンテージNEXTSTAGE歯ブラシコンパクトをレビュー

7 2022/03/20 17:57

こんにちは、最近フォロワーが200人を突破した神です。なかなか歯ブラシをレビューする人なんていないと思うので僕がレビューすればみなさんの役に立つという思考に至ったのでレビューしていきます。

今回はLION/クリニカ アドバンテージNEXTSTAGE歯ブラシコンパクトをレビューしていきます。

基本的な製品情報をレビューします。

ヘッドの形状:薄型

毛の硬さ:「ふつう」「やわらかめ」の2種類

毛先のタイプ:フラット

原産国:日本

耐熱温度:口から熱湯が出る人のために、耐熱温度は80℃

詳細:全長185mm、毛の長さ9mm

力を入れすぎるとカチッとなります。(あんまり力を入れすぎると折れます。あと、使いすぎるとグリッっていう音がするようになります。)

とても磨きやすいです。しかし、歯垢までは難しいところがあるので、細かい歯垢はフロスをおすすめします。

歯の細かいケアをしたい人はぜひ使った方がいいと思います。

怪力の人はご使用をお控えください。

※あくまで個人の感想です。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリニカアドバンテ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/20 17:57:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: サバ缶。 @aira1314 2022/03/20 18:01:49 通報 非表示

パチパチパチ


>>1
どうもどうも!


>>1
使ってる方は、いいねお願いします★


4: サバ缶。 @aira1314 2022/03/20 18:03:47 通報 非表示

>>3
残念ながら使ってないんだ


>>4
ぜひ使ってみて下さい‼


6: サバ缶。 @aira1314 2022/03/21 09:16:24 通報 非表示

>>5
はい!!


僕は持ってます。でもこれ逆に曲げると真ん中にあるプラスチックが、折れます。(逆に曲げる人いないと思いますけどね)


>>7
それが、いるんですよねぇ(僕)

折りたい人は、ねじりながら曲げてみて下さい。

それでも折れなかったら、チェーンソーでゴリ押しして下さいw(冗談)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する