めんへらちゃんイラスト大会

8 2022/03/20 18:16

めんへらちゃんイラスト大会開くぞ - !!

条件

・とぴにいいね

・とぴ画のめんへらちゃんを描く

・服装自由

・色塗り自由

・投稿するときに#めんへらちゃんイラスト大会とつける

・トピのコメント欄に僕をめんしょんする

〆切 4/10

最優秀賞←

1名  景品_僕が描いたイラストぷれぜんと(リクエストあり)

優秀賞←

3名  景品_僕が描いたイラストぷれぜんと(リクエストなし)

てな訳()

どんどん参加してちょ(

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 18:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


条件を満たしていない場合 , 不参加とみなします ,


2: 羅. @once1123 2022/03/20 18:19:41 通報 非表示

参加させていただきます)

今週中には投稿する予定です、!


>>4
もちろんいいよん((


>>5
本気出しまっせ🦾


>>6
わわ , どんな感じなんだろ🙄((


>>8
ギリギリまで描くつもりw


>>11
これには負けず嫌いが負けるわけない😏

まぁ余裕って感じ(?)(嘘つけ


>>9
😇私神だから(


>>13
かみさまかわいい(


>>14
でしょん!!😎


>>15
うん😉

フォローするねん!!


>>16
てんきゅー

ほろばしたよーん


時間があったらやりたいw

できるかわかんないので仮参加って形でお願いしますm(_ _)m


>>21
wwww

イラスト大会がたくさん詰まってるから仮参加だと参加もできるし不参加もできちゃうから何かと予定ができちゃったときとかにありがたいんだw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: めん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する