この画像にボケて… ボケて㉖

4 2022/03/21 13:26

左の茶色の車はゴミ収集車で

右の黄色の車はショベルカー

後ろの赤色の車は消防車らしい。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画像 ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/21 13:26:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/21 14:51:50 通報 非表示

ゴミ収集車「おい知ってるか?消防車の奴、今日も働いているらしいぞ」

ショベルカー「マジかよ。あんな奴が働かなきゃいけないとかサイアクだな」

ゴミ収集車「あ~あ、さっさと職を失ってくれないかなぁ~!!」チラッ

ショベルカー「それなぁ~!!」チラッ

消防車「…………(最近、イジメの陰口があからさまになってきた)」


チョコソースうんめぇ!!


3: 3コメさん 2022/09/29 23:07:31 通報 非表示

ショベルカー「消防車の奴まだ母ちゃんと風呂入ってるらしいぜ」


画像・吹き出し
タグ: 画像 ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する