今後についてです。

4 2022/03/22 09:46

すとぷりのななもり。さんが炎上している事に着いてはご存じの方も多いと思います。

以前他の方のトピックで,1週間すとぷりを離れて,1週間後どうするか自分達で決める。と言った内容を公開したのですが,今日でついに1週間になりました。最初の頃はお恥ずかしながら体調を崩したりしてしまいましたが,今日で決めました。

俺達は,すとぷりすなーを降りる事にします。「その程度の愛」等と好き放題言ってもらっても構いません。

俺たちの人生の中ですとぷりは大きな影響でした。メンバーの皆さんがいてくれて,笑顔をくれたからこそ,俺達は今生きている。

俺と満月は,すとぷりが存在したからこそ今がある。

だから,「不倫してたんですね。リスナー降ります」とは行かなかった。

でも,小さい頃父が母の不倫を疑っていた時期があって,父は日常的に母に対して暴力を振るい,7歳程の時には,母が包丁を持ち出して,何が起こっているかも分からないまま,兄弟姉妹全員で姉の部屋に篭り,当時2歳の妹を必死にあやした。なんて思い出もあるくらいです。

不倫と言うのは,それだけ重要な事なのは理解できるんです。それでも,周りが変わらな過ぎて,もう必要としてないのだと感じた。

未だに友人から「もう死んでるかもね」等と言われて不安になって泣いてしまう辺り,嫌いにはなれていないのだと思ってる。

だから,もし戻って来たら,その時は誰に反対されようとも,「おかえり」と必ず言う。そして絶対に,今までの分の「ありがとう」を伝えたい。

新しい推しは探し中ですので,誰かお勧め下さい。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 09:46:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アニメの推しとか良いんじゃない?((自分がそうなだけ


2: 満月の聖夜 @seiya 2022/03/22 10:00:05 通報 非表示

>>1
観てみる!


画像・吹き出し
タグ: 今後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する