Y学園の考察、今後の予想しよう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Y学園 考察 今後 予想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/25 16:52:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ドーベル復活

犬がまたでる

旧妖怪ウォッチのキャラがでてくる

最終回を迎えてまたシャドウサイドに戻る


>>1
それはありそう!


>>1
ドーベル復活してたww

45話でドーベルベイダーとして出てきた!


14: りーな♪ @R_0213 2021/01/04 09:47:24 通報 非表示

>>13
ね!!


エルゼメキアはマゼラに弱みを握られてる説


>>3
りーなのサブさんのことを一瞬なーなのサブと間違えたわ

45話の予想ラントくんは死なないだろうなw

ブラックホール見たいなマゼラが地球に接近する

キラボシ共和国崩壊

エルゼメキア処刑

噂ではあと6話くらいで最終回

妖怪ウォッチシャドウサイド2期開始

別アニメになる

妖怪ウォッチ自体が終了してしまう🥺

ジンペイくんが犠牲になる

トランポリン大統領(トラ○プ大統領的なあれ」がバイ○ン見たいなあれに変わる

ラントくんの公開処刑

退学を待たされる(クウカ)

来年か再来年に妖怪学園Yの2期が始まる

鬼滅の刃の影響でなくなる

炎上する

とかになりそうです怖い


5: りーな♪ @R_0213 2020/11/08 17:17:20 通報 非表示

>>4
2期始まれーー!!


>>4
あれ……キラボシ共和国崩壊とマゼラの接近とラントくんは死なないのとエルゼメキア処刑?がほぼ合ってる……だと


>>4
ラントくん処刑不可 45話

公開処刑 にはならない

エルゼメキア処刑 47話

マゼラ接近 46話47話49話?

キラボシ共和国崩壊 47話

予想

ジンペイくんの犠牲 ありそうてかその影響でジバニャン出現とか

別アニメになる 可能性あり

シャドウサイド2期開始 ありえる空亡の次はマゼラとか

炎上する ありえな

鬼滅で消滅 ありえねぇ

来年くらいに2期開始 ありゆるしかも空亡戦とか

トランポリン大統領がなくなりバイ○ンになる 2期に期待


6: るい @rui 2020/11/08 19:55:18 通報 非表示

ラントの処刑をやめさせエルゼとの対決が始まる!とか

ジンペイ&フブキの家族回があるらしいですよ!(噂だけど)

ジンペイは過去作の重要キャラの家族だって!!!


8: りーな♪ @R_0213 2020/11/09 06:07:15 通報 非表示

>>6
そうなの?!めっちゃ気になる!


16: りーな♪ @R_0213 2021/01/24 21:47:38 通報 非表示

>>6
ジンペイの過去出たね!!!


7: 莉依くん @Rii 2020/11/08 22:36:02 通報 非表示

ラントくんは、死なないと思う~


9: りーな♪ @R_0213 2020/11/11 05:58:56 通報 非表示

>>7
ね~。(むしろ死なないで―!


>>7
現在あと2日で47話だよ!


どうもー今んとこ

2期開始 1月以内に始まる

マゼラ戦 マゼラボルトという雑魚

アレと思うじゃんサブ垢で活動してるよ今本垢は休止中だけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆