結構すごくない??

4 2022/03/22 15:07
画像は投稿者により削除されました

http://typingx0.net/pop/

でやった結果です!!(PCでしかできないと思う、、、、)

結構私タイピングはやいのw))自画自賛するけど本当に早いの!!!

写真はPCでやったのをデジカメで撮ったやつです))画質悪くてごめん(-_-;)

1位とりたいけど難しいかな~

ちなみに寿司打は全然できないww

いいね、フォローお願いします!!!))フォロバスルヨ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/22 15:07:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すご!!タイピングとか、俺できんwwマジで凄い!!おめでとう!!!!


>>1
ありがとう!!!

8位以上目指し中w


>>2
頑張れ!!応援してるよ!!٩(๑òωó๑)۶


>>4
ありがとう!!これで頑張れるぞ٩(๑òωó๑)۶ww


>>5
頑張って!!!


>>6
うん!!


>>7
久しぶり、戻ってきたよ!!覚えてる、、?


>>8
もちろん!!!

最近いないな~って思ってたけど、戻ってこれてよかった!


>>9
そう、春休みで没収されてたww


>>10
あぁ~そゆことww


>>11
しかもそのあと、俺のパソコンだけ壊れてたらしくて、ちょっと修理してたら遅くなったwww


>>12
あら災難


>>13
そうwだから戻ってくるの遅くなったww


>>14
まあ戻ってこれてよかった!


>>15
会いたかったよ、、(´;ω;`)


>>16
私もだよ!!!!


>>17
ありがとぉ(´;ω;`)


>>18
いえいえ~!


3: 非常口 @mega 2022/03/23 17:51:07 通報 非表示

すご


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する