東方のレミリア・スカーレット描いてみた〜

23 2022/03/22 21:36

東方のレミリア・スカーレットちゃんです。この絵は結構自信作です!この絵は全体ではありません。徐々に投稿していくつもりです。まだまだ上手ではないので応援の程よろしくなのです。

他の記事なども見ていってくれると嬉しいです! ※ちなみに線画も私が描き、色鉛筆で塗りました。画像荒くてすみません…以上 デジタル苦手たまごからでしたー!!

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 レミリア スカーレット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/22 21:36:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



応援の程よろしくなのです。


2: orca @m12345678 2022/03/22 21:47:10 通報 非表示

レミィ可愛いぃぃぃ!


>>2
ありがとうございます!


3: 3コメさん 2022/03/22 22:07:29 通報 非表示

下手ですね


>>3
まだまだ練習中なので画力伸びますよ?


8: ₳Øł. @suzuneko6835 2022/03/23 11:20:59 通報 非表示

>>3
下手だと思うならそれなりのアドバイスぐらいしてあげるのが常識じゃないですか~⁇


6: 6コメさん 2022/03/23 08:14:25 通報 非表示

表情とちょっと見えのフランが気になる


>>6
気になるでしょ!

次の投稿をお楽しみに!


んきゃぁ , れみれみかわいい((


かわいい"ん


12: 12コメさん 2023/08/04 14:03:16 通報 非表示

もっとフリルかけよ。もっと可愛くないしできるだろうがボケ


13: 13コメさん 2023/08/04 14:24:33 通報 非表示

>>12
この人は東方のワード検索で片っ端から、こういうことを書き込んでいる人なので、ただの荒らしです


14: 14コメさん 2023/09/30 15:43:36 通報 非表示

ちょい照れ顔なのが良き( ´艸`)


>>14
ありがとです‼


>>15
ありがとですとは?www


クソワロタwww

何じゃこりゃw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する