恋愛あるある

7 2022/03/23 19:41

今回は恋愛あるあるです!!

あるある三回目です!

好きな人が触ったものは全てお宝


好きな人が触ったものは全てお宝だと思いがち!

振られる時の定番の一言 「自分よりもっと素敵な人がいるよ」


振られるときにこの言葉を言いがち!

この言葉は定番!

恋愛占いはいい結果だけ信じる。悪い結果はすぐ忘れる。


良い結果だけ信じて悪い結果はすぐ忘れがち!

最後


コメントよろしくお願いします!

やってほしいのがあったらコメントに書いてください!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/23 19:41:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



共感。恋愛したことないけど。


>>1
あ、そうなんだぁ


>>2
うん、そぉおなのよお


5: まっシー2 @massy2 2022/03/31 14:53:52 通報 非表示

私あります! 好きな人が他の子と喋っていたらムカつく「私の○○くんを!」ってなる


>>5
へぇ

嫉妬かなぁ?


画像・吹き出し
タグ: 恋愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する