~rainbowRibbon~日記

3 2022/03/23 21:07

おはまこんにちはこんばんは!!rainbowRibbon盛り上げ隊まこです!!いえーい!!本日担当はまこです!wよろしくねぇ、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はまず、7時ぐらいまで小説みてました、

はい、で7時30分から部活でした、

他校の人達とやったんだけど、顔面偏差値めっちゃ高い、高い…そして、上手いと…

まこ氏は無理…ついてけないですねぇ笑

あとねぇ、他校なのに「がんば~」って言ってくれんの!!優しすぎない?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、まこ氏今日も発狂したよっ!笑

からぴちがぁ…こんな結婚式は嫌だなんてあげるから発狂したじゃないっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、今日めっちゃ聴いた曲は!

平成フラミンゴのNICOちゃんが歌ってた回る空うさぎをめっちゃ聴いてた、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勉強やりたくないね、うん、

誰か教えて~笑

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/23 21:07:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まこ。 @mako13531 2022/03/23 21:15:57 通報 非表示

ちな、これっす↓

【THE FIRST TAKE】NICO ICHIMIYA / 回る空うさぎ-Orangestar

https://tohyotalk.com/question/310623


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する