恋愛相談


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/03/30 17:24:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/30 19:21:27 通報 非表示

好きでも嫌いでもない男子から食事のお誘いされたら迷惑ですか?別になんとも思いませんか?

女子の皆さん、教えてください。


2: S.S @S2A11SY 2019/03/31 09:54:18 通報 非表示

>>1
その男子が友達なら、私的には迷惑ではありません!


3: 2019/03/31 09:57:29 通報 非表示

>>2
ありがとうございます。


31: ここな @kokona 2019/07/02 23:19:19 通報 非表示

>>1
友達ならいいと思う


35: 35コメさん 2019/11/26 19:23:53 通報 非表示

>>1
いや、私は嬉しいかな😆

誘ってくれないよりかはね!


4: 2019/03/31 10:16:00 通報 非表示

あんまりしゃべったことない女子にお手紙書きたいから住所教えてもらうのは失礼ですか?


5: 2019/03/31 10:50:27 通報 非表示

>>4
それはキモイ。てか、何歳ですか?年齢によって女も考えること違うと思います


6: 2019/03/31 21:27:40 通報 非表示

おしえちゃだめよ>>5


7: 2019/03/31 21:57:46 通報 非表示

>>4
男子でもわかるけど、それは失礼でしょ。


32: ここな @kokona 2019/07/02 23:19:50 通報 非表示

>>4
仲良くなってからの方がいいと思う


皆さん彼氏いますか?


9: S.S @S2A11SY 2019/04/01 07:39:49 通報 非表示

>>8
いません!


10: えりか @erika 2019/04/01 09:19:47 通報 非表示

>>8
いません!


33: ここな @kokona 2019/07/02 23:20:07 通報 非表示

>>8
いません


36: 36コメさん 2022/08/12 20:36:11 通報 非表示

>>8
いないです( ノД`)シクシク…


11: 2019/04/02 16:46:44 通報 非表示

いますw


12: 2019/04/02 17:52:20 通報 非表示

いるよ


13: 2019/04/06 00:36:25 通報 非表示

もうすぐ中1になるんですけど、小学生の頃の先生に恋してて、現在、先生の年齢が27歳、私の年齢が12歳なんです。どうしたらいんでしょうか⁇


14: 2019/04/10 17:47:55 通報 非表示

>>13
思いだけでも伝えてみるといいですよ!告白するとなんかわかんないけど見る世界が変わって、成長できますよ!


15: 2019/04/10 18:30:45 通報 非表示

私、恥ずかしがりあなんです。担任にはなったことないんです。2年連続で同学年の担任だっただけなんです。最初見た時から一目惚れして先生が喋りかけてくるだけで心拍数が変わるんです。そのまま伝えるのはは恥ずかしいので手紙とかってあり何ですかね。>>14


16: 2019/04/11 20:46:46 通報 非表示

>>15
もし自分が先生だったらとっても嬉しいですよ。

頑張って下さい!


17: 2019/04/14 20:53:08 通報 非表示

ありがとうございます!>>16


37: 36コメさん 2022/08/12 20:36:52 通報 非表示

>>13
今は年の差結婚とかもありますからチャンスはあるんじゃないですか?頑張ってください!


18: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/06 20:41:13 通報 非表示

同じ部活のイケメン君に恋してますw


19: 2019/06/07 06:38:12 通報 非表示

>>18
では・・・

作戦会議をはじめようか。

エヴァゲンドウ

20: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/08 08:31:55 通報 非表示

今日、失恋しました


21: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/08 08:32:39 通報 非表示

あ、違う 昨日だった、、


22: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/08 08:32:54 通報 非表示

向こうには彼女がいました


23: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/08 08:33:29 通報 非表示

諦めた方がいい、、、ですよね、…


24: 2019/06/08 09:34:31 通報 非表示

今はこれでいい

ああ、全ては

「これから」だ。

エヴァゲンドウ

27: 2019/07/02 00:54:54 通報 非表示

>>24
画像が微妙に変わってるww


25: 2019/06/08 16:45:08 通報 非表示

好きな人に体を触られました。

これって、私のこと好きなのかな?


26: 2019/06/10 06:11:45 通報 非表示

>>25
ドコを触られたのかは想像しろ?

フッフフッ喰えない野郎だ。

ドフラミンゴアニメ

28: 2019/07/02 00:55:34 通報 非表示

>>26
あなたのコメント、なんかいちいちツボるんだけどww


38: 36コメさん 2022/08/12 20:37:36 通報 非表示

>>25
分かりません


29: 2019/07/02 18:34:39 通報 非表示

姫です。私は小6なのですが私の好きな人は伝統芸能の道を極めていて何かと仕事が多いんです‥そのせいで週に一回ぐらい会えないんです。それで話変わるけど修学旅行で肝試しがあるんですけどどうやって誘ったら良いんでしょう‥できるだけ早めに返信お願いします!!


30: 2019/07/02 22:06:55 通報 非表示

>>29
週に一回会える?肝試しに誘いたい?

一体、お前は「何」を企んでやがるんだ?

それよりも耳を澄ましてみろ。

フッフフッフフッフフッ。

聞こえないのか?新時代(夏休み)のルーキー達(他の女子達)のざわめく声が。

ドフラミンゴ

34: 2019/07/03 15:01:46 通報 非表示

スッすごい迫力‥


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆