サイトよき!べすと3

1 2022/03/25 10:51更新

ヤッホー

五条悟しか勝たん!だよ!今日は、めっちゃよきサイト3つを教えちゃうよ!

では、本編どうぞ!

3位 hoyme


これは、診断だよ、

https://hoyme.jp/

上のやつから、サイトまで飛べるよ!

2位 ファイルなう


ファイルなうは、画像とか、いれることができる、サイトだよ

まさに、投票トーク向けって感じ、これは、ログインするやつだからね!

https://d.kuku.lu/

上のやつから、サイトまで飛べるよ

1位 Spareat


これは、音ゲー練習サイトだよ、人気曲いっぱい入ってて、やりにくいかもだけど

音ゲー練習に最適だよ!

https://sparebeat.com/

上のやつから、サイトまで飛べるよ!

1度はやってみてね!


最後まで見てくれてありがとう!

1度は、やってほしいな

じゃあ、私は、ここで、じゃあね〜(*>∀<)ノ))またねー

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 10:28:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する