TWICEおすすめ曲ランキング!

8 2022/03/25 22:26更新

ONCEです!

TWICEにはいい曲がたくさんありますが、その中でも特におすすめな曲を紹介します!

3位 Chillax


MVはないDTNAのアルバムの曲なんですけど、最近初めて聞いてむちゃくちゃ気に入った曲です!

爽やかな夏にぴったりな曲です。DTNAやAlcohol-Freeとは違う夏を味わうことができます。

あんまり有名じゃないし、ONCEでも聞いたことない人も多そうな曲ですが、最近お気に入りです!

2位 FANCY


2位は、ONCEなら絶対知ってる名曲FANCYです!

サビ部分とかも中毒性があるし、ビジュアルも最高だし、コンセプトも個人的に好きです!

1位 Feel Special


1位は、Feel Specialです。疲れた時などに聞くと、本当に癒やされます。

サナの大炎上、ジヒョの熱愛、ミナの活動休止など、TWICEにとって辛いことが多かった2019年。

そんなメンバーたちの苦労が伝わってくる曲です。

どの曲もいい!


TWICEは、かわいい曲もカッコいい曲もたくさんの曲があります!

そのときの気分に合わせて聞いてみてくださいね!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEおすすめ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/25 10:44:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: momo'-, @nxkws1234 2022/03/25 22:54:33 通報 非表示

3位の曲聞いたことないな~


4: #_R̶i̶o̶ @kaerunn 2022/03/25 22:58:29 通報 非表示

>>3
私も今まで聞いたことなかったww

けど初めて聞いてみたら、むちゃくちゃハマった


6: momo'-, @nxkws1234 2022/03/26 10:55:45 通報 非表示

>>4
まじ?

聞いてみよ~


7: #_R̶i̶o̶ @kaerunn 2022/03/26 11:52:47 通報 非表示

>>6
うん、むっちゃ好きになった


8: momo'-, @nxkws1234 2022/03/26 13:26:00 通報 非表示

>>7
めっちゃいいやん~

なよんの歌割多いなw


9: #_R̶i̶o̶ @kaerunn 2022/03/26 21:19:59 通報 非表示

>>8
それなww

ナヨン全体の四分の一ぐらい占めてたし、なんといっても全部のサビ一人で歌ってたww

あと、最後のサビの後にツウィちゃんの「海のある場所ならどこだっていい」みたいな歌詞のところがあるじゃん?そこがまじ好き


10: momo'-, @nxkws1234 2022/03/26 22:36:27 通報 非表示

>>9
わかるわかる~

なよん氏がさび全部歌ってたしね(多分)


11: #_R̶i̶o̶ @kaerunn 2022/03/26 22:49:56 通報 非表示

>>10
ツウィちゃんのパートが神

あと、サビ前のジヒョのパートがなんか遊園地に流れてる音楽感があるなって思った((語彙力低下中

なよん氏はやっぱり歌が上手い!おじょんの歌割りも多かったの嬉しかった


12: momo'-, @nxkws1234 2022/03/26 22:52:30 通報 非表示

>>11
それな。

なよん氏居らんかったらtwiceの歌じゃないよね~


13: #_R̶i̶o̶ @kaerunn 2022/03/26 23:04:30 通報 非表示

>>12
なよん氏はスター性とオーラがまじですごい

圧倒的センターだよね

twice

14: momo'-, @nxkws1234 2022/03/26 23:13:15 通報 非表示

>>13
だよね~


お〜そのChillaxって曲知らなかった〜

なんかのCDに入ってたやつ?


15: #_R̶i̶o̶ @kaerunn 2022/03/27 19:51:05 通報 非表示

>>5
DTNA(Dance The Night Awey)のアルバムの曲だよ〜

MVとかはないよ!前初めて聞いたんだけど、サビがむちゃくちゃ爽やかで気に入ったんだよね〜!


>>15
へー

聴いてみる!


17: #_R̶i̶o̶ @kaerunn 2022/03/27 20:18:08 通報 非表示

>>16
うん!

調べたら出てくるよ〜


>>17
聴いたよ〜

可愛くてめっちゃいい曲だねー!


19: #_R̶i̶o̶ @kaerunn 2022/03/28 08:50:14 通報 非表示

>>18
爽やかよね〜!

ナヨンオンニの歌割りむっちゃ多かったけどねww


>>19
確かに〜ナヨンオンニ歌上手いもんね‼️


21: #_R̶i̶o̶ @kaerunn 2022/03/28 09:58:44 通報 非表示

>>20
うんうん!さすがだよねぇ〜


22: 莉愛♪ @Ria0126 2022/03/28 15:06:21 通報 非表示

あ、神曲だ✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する