栗花落 カナヲとヤシロ 寧々はどっちがかわいい?

栗花落  カナヲ
栗花落 カナヲ

285(34%)
ヤシロ  寧々
ヤシロ 寧々

532(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 栗花落 カナヲ ヤシロ 寧々 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/21 16:57:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/21 16:58:07 通報 非表示

コメントよろしくお願いいたします❗️


96: 84コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/02/18 23:40:15 通報 非表示

>>1
ヤシロしか勝たん

寧々 可愛い

186: 186コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/22 16:08:02 通報 非表示

>>96
そーれーな!


2: 2コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/07/21 17:06:28 通報 非表示

やしろ嫌い

カナヲのがまだ静かなだけマシ


3: 1コメさん 2020/07/21 17:13:14 通報 非表示

>>2
私ってうるさいの?

ヤシロ寧々

4: 2コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/07/21 17:43:06 通報 非表示

>>3
ごめんよ

そういうことじゃなくて、静かなこのが好きなわけ

やしろはかわいいけど性格が苦手

やしろ寧々

82: 76コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/02/03 13:23:35 通報 非表示

>>4
性格どこがなのか教えて?


240: 239コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/01/02 22:15:07 通報 非表示

>>4
そうだったのね…性格が苦手とかあるよね…私はやしろの性格も顔も好きだけど。私もカナヲの性格が苦手だから、同じだね


32: 32コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/12/08 16:55:55 通報 非表示

>>3
ハイ。少しうるさいです


58: 54コメさん 2021/01/28 16:07:57 通報 非表示

>>32
逆にカナオは静かすぎん?

日本人形か


241: 239コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/01/02 22:15:40 通報 非表示

>>58
それな!マジで日本人形。


269: 269コメさん 2022/01/22 15:47:47 通報 非表示

>>241
メイク濃ゆい日本人形な


272: 272コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/02/03 09:45:37 通報 非表示

>>58
なんか顔も日本人形かもww


280: 279コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/02/14 19:35:55 通報 非表示

>>58
例えがいいw


54: 54コメさん 2021/01/28 14:28:45 通報 非表示

>>3
言うほどうるさくない

うるさいと思ってる人は寧々の脳内の声のことを言ってるんじゃない?

物語進行役なのがわかってないんだよ


242: 239コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/01/02 22:16:11 通報 非表示

>>54
それな!寧々ちゃんはうるさいではなくて、明るいだけ。


268: 268コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/01/21 14:45:35 通報 非表示

>>242
本当にね


81: 76コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/02/03 13:22:42 通報 非表示

>>3
昔のやしろも可愛い


111: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/04 10:49:36 通報 非表示

>>81
この昔の花子くんのデザインもい良い

可愛いすぎる

花子くん 連載

187: 179コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/22 23:28:32 通報 非表示

>>3
静かなのが好きな人にとってはうるさく感じるだろうけど、口数は少ない方ですよね

寧々うるさいって思ってる人は戦闘中べちゃくちゃ喋ってる炭治郎見るの我慢出来んの?


38: 37コメさん 「栗花落 カナヲ」派2020/12/23 01:32:55 通報 非表示

>>2
しかも恋愛脳な上行動が軽率で周りに迷惑ばっかりかけてるよな。

その上顔面中の下で象足とか良いとこねーじゃん


55: 54コメさん 2021/01/28 15:44:06 通報 非表示

>>38
八尋のいい所が1つも分からないとかお前の目は節穴か?
良いとこありすぎです。欠点さえも長所です。
そういうふうにゆうと悪く聞こえるけどさ
全然わかってないよね
・男子にも女子にも分け隔てなく優しい
・好きな人と両思いになる為に自分を磨く努力家
・原作見た人はわかるだろうけど、ふわふわな髪
・タレ目で綺麗な瞳
・友達想い
・恋愛脳→夢見がち
・素直
・前髪が鬱陶しくない(さっぱり)
・純粋
・明るい(元気)
・思考が多い→考えて行動するようになってる
・美人に対して嫉妬ではなく憧れを抱いている
・いつもまっすぐで前向き
・顔が可愛い
・全体的に丸い印象、足まで丸い
・胸が制服のえりで見えない
・細い指
・名前の響きがいい
・思いやりがある

あと他人に迷惑ばかりかけてなくない?
だいたい欠点のない女子なんて人間味がないんだよ。


108: 100コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/03/03 21:54:15 通報 非表示

>>55
てかお前八尋きしょい


112: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/04 10:50:46 通報 非表示

>>108
語彙力(ごいりょく)大丈夫(だいじょうぶ)?


147: 100コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/03/07 16:47:32 通報 非表示

>>112
ああ…すいません、誤字をしていたようですね。

正しくは「てか八尋きしょい」という文です

ご指摘ありがどうございます。


149: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/08 15:08:34 通報 非表示

>>147
言葉のキャッチボールができてない。

>>55
の文のどこにキモイと返す部分があるの?

日本語もっと上手に使いましょ


159: 146コメさん 2021/03/08 20:41:59 通報 非表示

>>149
いや私でも言葉のキャッチボール出来てないのは解っていますよ。

「日本語もっと上手に使いましょ」という文に関しては、分かりました、自分なりに頑張ってみます。


192: 179コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/04/03 15:08:51 通報 非表示

>>108
カナヲの方が老け顔のくせに子供みたいな髪型しててキショい(;´Д`)おえっ


245: 239コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/01/02 22:22:03 通報 非表示

>>192
それ!


284: 279コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/02/14 19:45:20 通報 非表示

>>192
言い過ぎじゃ、、、口出ししてしまってすみません。


244: 239コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/01/02 22:20:42 通報 非表示

>>108
カナヲの悪いところ

顔がブス

性格悪い

話しかけられても話さずにガン無視する

笑顔だけですまそうとしてる

みんなが頑張ってるときでも、一人だけ楽してる

弱い

ガキくさい

優しくない

ですよ?ヤバすぎです


122: 120コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/06 21:00:49 通報 非表示

>>55
おまえキモいw もしかしてオタク? 私は夢みがちなところが苦手 前髪も


150: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/08 15:11:16 通報 非表示

>>122
言い返せてすらいないw

いい所が1つもないと言ったカナヲ派に対しての>>55


259: 258コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/01/20 15:46:05 通報 非表示

>>122
マイナス大量につけられてて草


271: 271コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/01/26 18:54:49 通報 非表示

>>122
オタクがキモいとか勝手に決めつけるなオタクキモいって言ってる人にわかだもんねww羨ましいのかな?


283: 279コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/02/14 19:44:27 通報 非表示

>>122
キャラに興味を持つことはいいことですよ?それをキモいと言うのは流石に違うと思います。


282: 279コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/02/14 19:41:38 通報 非表示

>>55
ほんとその通りです。共感しかない。


101: 101コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/01 22:38:09 通報 非表示

>>38
そもそも中の下なら一目惚れされないし寧々ちゃんは公式で顔可愛いよ

アニメはお茶会の回

原作は5巻8巻13巻放課後少年花子くんを見れば分かるよ


121: 120コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/06 20:59:08 通報 非表示

>>38
それな


246: 239コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/01/02 22:22:37 通報 非表示

>>121
それなじゃねぇ


210: 210コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/05/15 18:17:26 通報 非表示

>>38
カナヲだって隠にはコイン投げなかったくせに炭治郎みたいなイケメンにはコイン投げる恋愛脳


247: 239コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/01/02 22:22:56 通報 非表示

>>210
それな!言ってくれてありがとう!


243: 239コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/01/02 22:17:01 通報 非表示

>>38
カナヲだって恋愛脳らしいぞ?カナヲキモイ


281: 279コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/02/14 19:40:05 通報 非表示

>>38
最初の方の発言はよろしくないと思います。意見を言うのがコメントなので言ってもいいのですがせめてもう少し言葉を選んだ方がいいと思います。


292: 275コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/02/17 19:02:24 通報 非表示

>>38
え…ひどいよぉ…


91: 84コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/02/12 03:10:15 通報 非表示

>>2
イラストと漫画なら声聞こえないよ?

あと鬼滅の善逸に比べれば、普通です

寧々ちゃん クリスマス

120: 120コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/06 20:58:21 通報 非表示

>>2
それな


239: 239コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/01/02 22:13:30 通報 非表示

>>2
カナヲ馬鹿だし、嫌い。無口でムカつく。いきなり暴言吐くし


5: 5コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2020/07/21 20:09:33 通報 非表示

初めてみたとき、可愛すぎてびっくりした


33: 32コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/12/08 16:57:42 通報 非表示

>>5
顔はね。性格はあんまりすきじゃないです。


8: 1コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2020/07/22 14:35:57 通報 非表示

ヤシロだなな!

花子くん

248: 239コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/01/02 22:23:38 通報 非表示

>>8
花子くん!ありがとう!

寧々可愛い

9: 9コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/07/23 20:10:23 通報 非表示

カナヲだよーーー


52: 46コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/01/27 14:33:52 通報 非表示

>>9
足が太いのは生まれつきで

だから恋が上手くいかなくて、恋愛脳なのに馬鹿にしたら可哀想だよね

花子くん あいだいろ

123: 120コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/06 21:02:41 通報 非表示

>>52
私はバカにしたい 寧々より人付き合いは得意だ


151: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/08 15:13:12 通報 非表示

>>123
炭治郎が蝶屋敷に来た時☞隠しがカナヲに質問する☞「カナヲ」……(^ω^)

できてねーじゃん


188: 179コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/22 23:32:24 通報 非表示

>>151
挨拶すらできないとか人間失格だよな

しのぶに挨拶されたら返すとか教えられてないのかな


249: 239コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/01/02 22:24:37 通報 非表示

>>123
キモイね!自分のことそういうふうに言うのね!馬鹿だね!ナルシ!


10: 1コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2020/07/30 14:49:53 通報 非表示

ヤシロだね!

花子くん

34: 32コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/12/08 17:17:30 通報 非表示

>>10
カナオのが美人で強い。ヤシロは、花子くんばっかに守られてて、逆に足でまとい。花子くんに一人で告白される妄想して、告白されなかったらギャン泣きで頭突きww最低。花子くんが好きって言ったのに源先輩素敵❤ってwwww花子くんが可愛そう


36: 1コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2020/12/12 21:23:35 通報 非表示

>>34
確かに~


76: 76コメさん 2021/02/02 00:37:04 通報 非表示

>>36
いやいや花子くんは今のところヤシロの事ただ大切にしてるだけだから、恋愛対象として見てるかは最新話でもまだわかってないよ。だから花子くんは可哀想なじゃないです。

足でまといと言っても依代を壊すのに必要で無理やり付き合わされてるから、守ってもらって当然だし、力がなくても花子くんや友達を守ろうとしたりしてて心が強い。

「花子くんばっかに守られて足でまとい」
花子くんに好きとは言ったけど、源輝は学校中の女子もメロメロになるほど見た目も性格もイケメンだし花子くんの八尋への対応も女の子に対して酷すぎなことばかりで、そりゃ心も揺らぐわっw
それなのに花子くんに対して、いつも明るく優しく接っしてて本当に良い子。

「花子くんに告白される妄想して告白されなかったらギャン泣きして頭突き」
は?いやいや、前日にいきなりキスされて、しかも説明もなしに告白の木の下に呼び出されたんだよ?そりゃ夢見がちなヤシロは妄想しまくるだろう。(というか、1話で反省したのが原因か、冷静にどうして自分が好きなのか推理してたし)
もうそんなの泣くだろうな。
その上花子くんからのトドメの一言。そこで頭突しました。(納得の頭突き)

34コメはヤシロの気持ちも、ヤシロが特別なことも理解できなかったみたいなので、「確かに」じゃないですよー


125: 120コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/06 21:03:53 通報 非表示

>>76
文長すぎて引いた


152: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/08 15:14:53 通報 非表示

>>125
そう思うのはあなたが長文を理解できるほどの知能を持っていないからじゃないの?w


260: 258コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/01/20 15:48:23 通報 非表示

>>152
それな


189: 179コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/22 23:34:32 通報 非表示

>>125
寧々アンチにこんなに詳しく説明してんのに

分かった事は文が長いことだけかよw


232: 230コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/09/09 16:31:55 通報 非表示

>>125
本すらも読めないのかお前w


285: 279コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/02/14 19:51:45 通報 非表示

>>125
まあそれだけ寧々ちゃんが好きってことじゃないですか?


217: 202コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/06/29 16:42:05 通報 非表示

>>36
てかカナヲ気色悪い


251: 239コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/01/02 22:26:10 通報 非表示

>>217
それな!


286: 279コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/02/14 19:53:03 通報 非表示

>>217
わかる。というか、カナヲのヲっていうのがダサいと思うw


41: 37コメさん 「栗花落 カナヲ」派2020/12/23 01:35:53 通報 非表示

>>34
てか輝くんとも花子くんとも顔面中の下の象足女じゃレベチ過ぎるって。

まずは身の程を弁えてほしい。


43: 39コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2020/12/23 01:36:18 通報 非表示

>>41
何言ってんだこいつw


44: 37コメさん 「栗花落 カナヲ」派2020/12/23 01:48:58 通報 非表示

>>43
言い返せてすらいねぇじゃんノータリンがwww


66: 66コメさん 2021/01/29 21:28:22 通報 非表示

>>44
カナヲは無表情で炭治郎のことカカト落としで傷つけて酷くない?

しかもコミュ障だし自分の意思で物事を決められない、人任せじゃん(笑)

カナヲの行動=コインの裏表


190: 179コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/22 23:38:26 通報 非表示

>>66
しかも謝ってないしな


253: 239コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/01/02 22:26:44 通報 非表示

>>190
それな!


70: 39コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/01/29 22:40:24 通報 非表示

>>44
ノータリンの意味わかってんのかなww

民度低すぎワロタww


73: 71コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/01/31 20:06:20 通報 非表示

>>70
「何言ってんだこいつ」のどこがノータリンなのか

別に頭悪くなくても言い返さないことはあるよね


254: 239コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/01/02 22:27:10 通報 非表示

>>70
分かってないよね!ノータリンの意味分かってなさそ!


84: 84コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/02/06 15:10:49 通報 非表示

>>44
お前なんかに付き合ってられないだろ

言い返して欲しいの?このカマチョが


252: 239コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/01/02 22:26:27 通報 非表示

>>44
お前がな!


47: 46コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/01/27 14:16:15 通報 非表示

>>41
酷っ

性格八尋の方が可愛いけどな

頑張り屋なとことか優しいとことか

カナヲも優しいっちゃ優しいけど

鬼滅のキャラ皆優しいから優しいとこに大して何も思わないよね


100: 100コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/02/28 17:07:34 通報 非表示

>>47
は?w

じゃあカナヲとヤシロの境遇比べてみなよ

カナヲがあんな酷い扱い受けてたならこんな性格にはならなかったと思うよwww

ヤシロは大正時代に産まれて来なかったし

逆に私はヤシロが恋愛第一優先なバカで脳内お花畑なぶりっ子にしか見えねえわwww


102: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/02 00:29:36 通報 非表示

>>100
カナヲは足首太くなっても、バカにされて感情失いそう

カナヲも炭治郎のことばっかりで恋愛脳。
今までカナエやしのぶに優しくされてきたのに、炭治郎と会話しただけで恋に落ちるとか、チョロすぎワロタ


256: 239コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/01/02 22:28:39 通報 非表示

>>102
私が言いたいこと言ってくれてありがとう!


126: 120コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/06 21:04:44 通報 非表示

>>100
それな❕


143: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/07 10:33:37 通報 非表示

>>100
八尋だって、足首が細く産まれてきたら、そこそこモテて、夢見がちじゃなかったよ。

そもそも恋愛優先じゃないしね


165: 165コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/15 22:32:53 通報 非表示

>>100
こんな性格にはならなかったよだってさw
はい、こんな性格のカナヲは無理ですw過去が可哀想だろうが関係ないね、
八尋は今も大根足で恵まれてないじゃん??カナヲは今すっごく恵まれてる!

カナヲ→幼少期だけ、八尋→今までずっと
精神的か肉体的の違い
あと途中から何も感じなくなったんでしょ?楽じゃん!


255: 239コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/01/02 22:28:02 通報 非表示

>>100
カナヲがぶりっ子ね!君、超絶キモイ


288: 279コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/02/14 20:05:31 通報 非表示

>>100
寧々ちゃんは足太くなければふつーにモテる方だよ。「足が太くて無理」って理由でフラれたからね。恋愛第一優先じゃない。で、ぶりっ子でもない。カナヲは大正時代に生まれたからあんな性格になったんじゃない?戦争の後だから育てられなかったとかありそう。家はボロかったから費用が足りないんだと思う。それで売られたんだろうとは思うよ。


60: 54コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/01/29 16:22:49 通報 非表示

>>41
花子くんガチ恋勢ワロタw


74: 71コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/01/31 20:08:47 通報 非表示

>>41
ヤシロみたいな性格いい子がこういう風に

言われるから学校でいじめが無くならないんだなあ


89: 89コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/02/08 12:00:21 通報 非表示

>>41
寧々ちゃんは顔可愛いって何回も言われてるのに知らないとかにわかだろ原作読もうね


106: 100コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/03/03 20:17:03 通報 非表示

>>41
マジでそれなです。

花子くん達はイケメンなのに、大根足さんがその人達に恋をしたいなんて、ホントその妄想するくらいなら足細くする努力しろよってかんじです!


113: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/04 10:56:46 通報 非表示

>>106
努力でどうにかなるなら、とっくに足首細くなってる。

生まれつきだからしゃーない。

それに花子くんは視聴者から見てのイケメンでも、物語の中ではイケメンじゃない


127: 120コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/06 21:05:44 通報 非表示

>>113
それでも何か方法考えるだろ


153: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/08 15:18:53 通報 非表示

>>127
八尋は見た目重視じゃなくて、内面重視だから

女子力をあげています


166: 165コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/15 22:34:31 通報 非表示

>>127
お前の足首太くなれ〜


261: 258コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/01/20 15:50:30 通報 非表示

>>106
敬語で悪口言うやつまじキモい吐き気するからやめろ


287: 279コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/02/14 19:55:58 通報 非表示

>>41
レベチ過ぎて寧々ちゃんは恋をしたんですよ?


46: 46コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/01/27 14:11:32 通報 非表示

>>34
説明しなかった花子くんが悪い

それに好きって言ったのは、友達として。

君アニメも漫画もちゃんと見てないで、さーっと見て思った意見だよね?

そういう人の意見って納得できないわ


59: 54コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/01/29 16:21:28 通報 非表示

>>34
みんな強い女で無口なのが好きだね。カナヲ派の男は守られたくてコミュ障か?


105: 100コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/03/03 19:24:09 通報 非表示

>>59
いやいや、まずカナヲが無口なのは男に守られたくてコミュ障演じてるわけではないです。

カナヲは酷い扱いを受けていたからあんな性格になったんです。

「強い女」というのはどういう事ですか?

カナヲは、胡蝶カナエと胡蝶しのぶに引き取られ、鬼殺の訓練をされてあんな風に強くなったんです。

元々身体能力が高かったかもしれませんが、ではあなたは「弱くて高いコミュ力を持っている女性」だったら八尋より好きだったのですか?

違いますよね。

あなたはカナヲに勝手にレッテルを貼って、勝手に悪口を書いているだけです。

付け加えますが、意見を持つのは人それぞれです。

私が「カナヲを嫌い」というあなたの意見を止めるつもりはありませんが、勝手に印象を付け加えて発言するのはやめてもらえませんか?


107: 100コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/03/03 20:19:42 通報 非表示

>>105
正論すぎてワロタwwww


114: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/04 11:10:06 通報 非表示

>>105
鬼殺隊の訓練受けられるほどのメンタルなのに、なんで人に意見を言うほどの力がないの?
意味がわからない。設定ブレブレキャラ
カナヲ「ある日プツンと音がして、何も感じなくなった」←完全に悲劇のヒロイン発言
心の底で自分可哀想って思ってそう。

あと勝手に自分の印象を付け加えてコメントしてるのはカナヲ派も同じだから

まずはあなたが返信した、59コメが返信してる34コメを見ようね。
ていうか文、理解出来てないだろ。馬鹿か?


117: 100コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/03/04 17:54:37 通報 非表示

>>114
すいません、私は貴方が言っている事が理解できません。

「完全に悲劇のヒロイン」という意味を推測しますが、これはカナヲの境遇を考えての御発言ですか?

「酷い扱いを受けてあんな性格になったんです」と投稿しましたよね。

まずは文を読みましょう。

「心の底で自分可哀想って思ってそう。」という言葉、カナヲは何一つ決められない事や、気持ちを作ったり表現したりするのが苦手なのです。

恐らくその事を思いすらしなかったでしょうね。

アニメや原作を見ましょう。

あと…「あと勝手に自分の印象を付け加えてコメントしてるのはカナヲ派も同じだから」という文は、そうですね…、確かに自分が好きなキャラについては自分の印象を押し付けがちですね…。

ですが、なぜ私が同じカナヲ好きの仲間を貶す行為をしなければならないのですか?

私はどうしてもその意味がわかりません。

私が返信した文もよく読んでみましょう。

私は、あちらも勝手に原作やアニメに出ていない設定・悪口を言っていたもので、事実を教えてあげようとしたまでですよ。

別に、怒っている訳ではありません。

誰でも、思い違いや一時の思いに任せて行動する事は有りますからね。

「ていうか文、理解出来てないだろ。馬鹿か?」という言葉に対してはどう反応して良いのか解りません…。

文を理解する…、私は相手のカナヲに対しての悪口をちゃんと訂正したのですが、貴方にはその意味が分からなかったのでしょう…。

その場合はすみません、一字一句調べてもらってください。

馬鹿と言う言葉はあまり言わない方が良いですよ。

貴方にブーメランが刺さってしまう恐れがあります。


118: 118コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/03/05 00:06:31 通報 非表示

>>117
。。


139: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/07 10:17:14 通報 非表示

>>117
まず>>59
の分の意味を理解できるまでにはなりましょうね?
あと人に原作読めとか言ってるけど、自分は花子くん読んだの?

あなた「足細くする努力しろ」
とか言ってますけど、それは八尋が努力してないって決めつけてますよね。

もうお互い、決めつけ止まらないのでそういう説得みたいなの、もうやめません?

〇〇は〇〇だからって、否定だけすれば、もう満足でしょ


146: 146コメさん 2021/03/07 13:01:36 通報 非表示

>>139
そうですね、私は貴方の為に説得するのは疲れました。

この先は「八尋寧々は大根足」「栗花落カナヲは可愛くない」と言って、互いに否定する事が貴方は本望なんですね。

解りました、貴方の考えに従いますよ。

そしてこの言い合いも終わりにしましょう。


154: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/08 15:38:49 通報 非表示

>>146
うーん君の説得が下手だからというかうーん😓
日本人ですか?
仕方ないから、君が勘違いしてるところ教えてあげるよ。
>>59
コメさんは「カナヲ好きがみんな(強い)(静か)、というからカナヲ派好きが守られたがりのコミュ障、と言ったわけです。
カナヲのことを悪く言ってた訳ではありません。
それなのにあなたは「守られたくてコミュ障演じてる訳じゃないです」そこからの長文はもう、別にカナヲのことを悪く言ってない>>59
に対してカナヲは悪くないという無意味な説得ばかり

そんな根本的なことを理解できないくらいなら、コメントなんてやめてしまえd('∀'*)

というかもう、あなた寧々アンチしてない?

私は否定し合うだけでもう満足でしょと言っただけでそれを望んでるわけじゃないです。

まあいいや、あなたの言う通りお互い言い合い終わりにしましょう。
まあ自分のコメントに対し「正論すぎワロタ」と言ってたのを見た時点で君が賢くないのはわかってたけどね。
カナヲが悪くない理由はわかるのに、寧々が悪くない理由はわかんなそうだし。じゃあね(^o^)/


158: 146コメさん 2021/03/08 16:53:13 通報 非表示

>>154
そうですね、最初から反論し合うのは間違ってましたね。

私の頭の悪い発言に一々付き合ってくれていた貴方も貴方ですね、優しい事をしてくれてありがとうございます。

では、さようなら。


160: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/12 16:01:56 通報 非表示

>>158
私もあなたの事を不快にさせてしまったみたいなので、これからはここでカナヲのことを悪くいうのを控えます。

でも私は過去が可哀想だからとはいえ悪いことをして全く謝らないカナヲは苦手です。

あなたは文の意味は間違ってないので、完璧に頭が悪いわけではありません

では失礼します


218: 202コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/06/29 16:45:40 通報 非表示

>>139
やしろさ、努力してたよ?1巻に書いてあったじゃん


211: 210コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/05/15 18:22:38 通報 非表示

>>114
確かに


69: 39コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/01/29 22:39:19 通報 非表示

>>34
かなおじゃないよ?wwかなをな?w

ディスる前に情報収集しよ?w


71: 71コメさん 2021/01/31 16:17:13 通報 非表示

>>34
ヤシロは依代を壊すのに必要な存在なんだけど

知らないの?


115: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/04 11:10:54 通報 非表示

>>71
カガミジゴクで言ってたよね。


128: 120コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/06 21:08:05 通報 非表示

>>71
紙ペラってするだけだよねw


129: 120コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/06 21:08:52 通報 非表示

>>128
花子に守られるんだからほとんど何もしないでいい 楽ー♪


142: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/07 10:24:32 通報 非表示

>>129
そんなことないw


167: 165コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/15 22:36:41 通報 非表示

>>129
カナヲも何も感じないから苦しいこと何もなくて楽ー


182: 179コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/18 22:25:38 通報 非表示

>>129
カナヲの方が炭治郎が機能回復訓練頑張ってる時、鍛錬もせず庭で蝶と遊んでて何もしてなかったですけどw

しかも無惨戦で無能ぶちかましてましてましたよね?
蝶屋敷でアオイたちの手伝いしてたならまだわかるよ?でもこいつ如何にも暇そうに庭に突っ立ってたじゃんww


140: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/07 10:19:14 通報 非表示

>>128
カンナギじゃないとできないって言ってたから無理だと思う


191: 179コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/22 23:45:20 通報 非表示

>>128
人間の中で彼岸に近い存在じゃないとダメでしょ

怪異が封印解けるなら封印の意味ないからね


212: 210コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/05/15 18:24:55 通報 非表示

>>128
紙ペラ→怪異殺す


87: 84コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/02/07 18:01:13 通報 非表示

>>34
確かにカナヲに比べて寧々ちゃんは敵を倒す力は持ってないけど、それなのに花子くんや友達を助けようとするところが健気でいいと思います。

それに、八尋以外では依代は壊せないんですよ?
幽霊の花子くんも霊力の高い光も、八尋じゃないと壊せないんです


99: 84コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/02/20 16:17:57 通報 非表示

>>87
右手の握力35kgだしね


130: 120コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/06 21:09:27 通報 非表示

>>99
気持ち悪っ!


144: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/07 10:34:40 通報 非表示

>>130
農業やってるからだよ

アホ


168: 165コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/15 22:37:53 通報 非表示

>>130
カナヲ派の人は

強い女好きなんじゃないの?


92: 84コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/02/12 03:16:18 通報 非表示

>>34
八尋もエソラゴトでは心が強いと思いました。

あんな事実を知ったのに頑張ろうと思うところが健気で可愛かった。


95: 84コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/02/17 14:28:11 通報 非表示

>>34
カナヲは心は強くないし、人によって態度が激変する。

今まで感情なかったのに、炭治郎の笑顔だけで恋に落ちるとか単純すぎ 笑

そこからはもう炭治郎のことばっか、他の人への対応は雑

そんなカナヲなんかより、八尋ちゃんの方が断然可愛い


131: 120コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/06 21:10:31 通報 非表示

>>95
笑顔で堕ちるのは別にいいと思うけど


161: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/12 16:04:41 通報 非表示

>>131
でも恩人の胡蝶姉妹が長年優しく接してもダメだったからさー

こう考えると、カナヲも八尋もどっちも恋愛脳かな。


132: 120コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/06 21:11:20 通報 非表示

>>95
それに先輩の会うたびのに気持ち悪いんだよね


124: 120コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/06 21:03:24 通報 非表示

>>34
守られすぎよね! 分かる


155: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/08 15:41:24 通報 非表示

>>124
守られるのは悪いこと?


179: 179コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/18 22:12:30 通報 非表示

>>155
八尋無理やり手伝わされてるんだから守られて当然じゃん

あとカナヲは炭治郎が鍛錬してる中、庭でぼーっと突っ立ってたから、無惨戦で超足でまといになってますw


213: 210コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/05/15 18:27:21 通報 非表示

>>124
ヤシロは一年後に死んでしまうと分かっていながら、偽物の幸せな世界を抜け出した心の強い女子高生


250: 239コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/01/02 22:25:26 通報 非表示

>>10
ありがとう!カナヲなんてブス!

寧々可愛い

262: 258コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/01/20 15:53:01 通報 非表示

>>250
ガチそれなあと寧々ちゃん可愛すぎな


11: 1コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2020/07/30 14:51:02 通報 非表示

先輩とても可愛いです!カナヲさんより!

源光

169: 165コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/15 22:40:17 通報 非表示

>>11
カナヲちゃん可愛いです

憧れちゃいます

寧々より

花子くん人魚姫

170: 1コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/03/15 22:41:50 通報 非表示

>>169
最近カナヲ好きになって来た


180: 179コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/18 22:15:50 通報 非表示

>>170
化粧濃い顔面おばさん+髪型子供っぽい、の組み合わせでギャップオエなのに?


12: 12コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/08/04 20:10:17 通報 非表示

可愛すぎるさます!

アニメカナヲカッコいい

48: 46コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/01/27 14:18:59 通報 非表示

>>12
普通感情失った子が蝶見て微笑むかな?

雰囲気作りだね


13: 13コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/08/05 14:32:33 通報 非表示

このカナヲ可愛い!

カナヲ

39: 39コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2020/12/23 01:34:09 通報 非表示

>>13
ぶりっ子


133: 120コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/06 21:12:00 通報 非表示

>>39
どこが❓ 寧々の方がブリっ子


138: 39コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/03/06 21:26:39 通報 非表示

>>133
ぶりっ子


162: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/12 16:06:37 通報 非表示

>>138
どっちもぶりっ子っぽいだけで絶対ぶりっ子じゃない

どっちも男の前では可愛こぶってないから


233: 230コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/09/09 16:32:29 通報 非表示

>>39
ぶりっ子ではないでしょw


14: 1コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2020/08/05 15:53:36 通報 非表示

このヤシロも可愛い❤️カナヲも可愛いけど・・・

ヤシロ

35: 32コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/12/08 17:18:36 通報 非表示

>>14
ぶりっこ


40: 39コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2020/12/23 01:34:22 通報 非表示

>>35
ブーメラン草


49: 46コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/01/27 14:20:44 通報 非表示

>>35
おいおい

顔で負けてるからって嫉妬すんなよ( ̄▽ ̄;)ハハッ


57: 54コメさん 2021/01/28 16:02:22 通報 非表示

>>35
イラストだから雰囲気づくりのためにこのポーズなのよ

理解した?


263: 258コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/01/20 15:53:58 通報 非表示

>>35
わざわざ言わなくていいだろガキは黙れ


85: 84コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/02/06 15:13:09 通報 非表示

>>14
可愛い!!作画も綺麗で丁寧!!!


15: 9コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/08/07 20:32:56 通報 非表示

最初見たとき可愛すぎてビックリした!


67: 66コメさん 2021/01/29 21:33:17 通報 非表示

>>15
鬼滅の刃のキャラってみんな同じ顔じゃん。

特に家族は似すぎてもうドッペルゲンガー。

カナヲは姉妹でもないのにしのぶと髪型しか違わんじゃんw


134: 120コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/06 21:12:44 通報 非表示

>>67
目違うけど?


156: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/08 15:42:43 通報 非表示

>>134
光の位置一緒

カナヲ しのぶ

193: 179コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/04/03 15:12:49 通報 非表示

>>156
しのぶさんの方が可愛い


264: 258コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/01/20 15:54:28 通報 非表示

>>67
ガチでそれ


16: 16コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2020/10/09 16:15:11 通報 非表示

笑顔最高だわぁ

八尋寧々

17: 17コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/10/09 16:16:29 通報 非表示

>>16
あ、それもわかる!


18: 16コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2020/10/09 16:33:23 通報 非表示

>>17
だよね☜╮(•́⍛•̀☜╮)

カナヲも可愛い


19: 17コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/10/09 16:35:23 通報 非表示

>>18
雑談チャットにいるゆなですか?

違ったらすみません


20: 16コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2020/10/09 16:43:08 通報 非表示

>>19
違うよぉ

私は凜々華ってゆーの〜(どうでもいい)


21: 17コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/10/09 16:47:10 通報 非表示

>>20
あー!知ってる!


22: 16コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2020/10/09 18:05:59 通報 非表示

>>21
ええっ!?クッソ無名なのに!?

誰ぇ!?


23: 17コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/10/09 18:07:15 通報 非表示

>>22
泰璃です((こっちの方が無名


25: 16コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2020/10/09 18:09:07 通報 非表示

>>23
見たことあるかも!

私のこと何で知ったの!?

イラストのコメ欄に居た!?


29: 17コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/10/09 18:13:40 通報 非表示

>>25
なんか知ってたw


31: 16コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2020/10/09 18:15:09 通報 非表示

>>29
作ったよんhttps://tohyotalk.com/question/89755

(/・ω・)/ホイホイ(/・ω・)/ホイホイ


24: 17コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/10/09 18:08:51 通報 非表示

>>22
花子くんと約束のネバーランド好きな子だよね?


26: 16コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2020/10/09 18:09:15 通報 非表示

>>24
うん!


30: 17コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/10/09 18:13:46 通報 非表示

>>26
やっぱね!


27: 16コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2020/10/09 18:12:32 通報 非表示

>>24
話す?


28: 17コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/10/09 18:13:34 通報 非表示

>>27
はなそおお


135: 120コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/06 21:13:00 通報 非表示

>>16
イラつく


171: 165コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/15 22:43:43 通報 非表示

>>135
ムカつく

カナヲ ブス

37: 37コメさん 「栗花落 カナヲ」派2020/12/23 01:29:43 通報 非表示

カナヲは一目惚れだったけどヤシロはキャラデザ自体が地雷(オン眉)


42: 39コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2020/12/23 01:35:54 通報 非表示

>>37
やしろは一目ぼれだたけどかなをはキャラデザ自体が地雷「ぶりっ子無口少女」


50: 46コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/01/27 14:24:23 通報 非表示

>>37
ぶりっ子とかゆうのやめろ八尋がぶりっ子ならカナヲもぶりっ子だ。

⬇ぶりっ子と言われて傷ついた八尋

八尋 あいだいろ

94: 84コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/02/17 14:26:17 通報 非表示

>>50
八尋ちゃん!!!!


53: 46コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/01/27 14:37:52 通報 非表示

>>37
前髪ふわぁぁぁ〜

はい!😊これでお揃いですね

栗花落カナヲ オン眉

79: 76コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/02/02 00:58:34 通報 非表示

>>53
ヤシロ普段(オン眉) →可愛い、、、
カナ男普段(パッツン)→美少女

ヤシロ(前髪長いver)→オン眉でも可愛いならきっと可愛い
カナヲ(53コメの画像)→うわぁ...びみょ〜...

結果八尋はカナ男よりはブスではない


83: 76コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/02/03 13:33:08 通報 非表示

>>79
間違えてカナ男に入れちった


163: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/12 16:09:05 通報 非表示

>>53
オン眉が似合うキャラってなかなかいないからね


61: 54コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/01/29 16:29:18 通報 非表示

>>37
は?オン眉のどこがダメなの?w

カナヲの方が前髪耳まで切っててへんじゃね?

耳からチョン毛出して誤魔化してるけど(引っこ抜きたい)

前半分おカッパじゃんWWWWWWW


77: 76コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/02/02 00:45:12 通報 非表示

>>37
え、オン眉ってだけで!!!???

眼科いいた方が


116: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/04 11:16:01 通報 非表示

>>77
オン眉嫌いな人は顔のパーツとか気にしてないんじゃない?

オン眉はみんなこういう風に見えてそう。

オン眉ってことだけに囚われて他の良さを感じられない

可哀想

オン眉 マネキン

88: 84コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/02/07 18:08:03 通報 非表示

>>37
前髪のことで文句言うとかw

というかカナヲは鬼殺隊なんだから視野広げるためにオン眉にしたほうがいいよねw

寧ろ鬼殺隊全員炭治郎の髪型でいいと思う

現実的に考えて、前髪が長い=容姿を気にしてるだと思うがね?


97: 84コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/02/19 11:41:52 通報 非表示

>>37
寝言は寝てから言え


45: 45コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/01/12 23:27:31 通報 非表示

寧々ちゃんを中の下って言ってる人はアニメしか見てないね

原作で光の友達や夏彦に可愛い言われてるのも

花子くんと光が寧々ちゃんの浴衣姿に見惚れてたのも知らなそう


51: 46コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/01/27 14:28:17 通報 非表示

>>45
そうそう漫画の面白さも八尋ちゃんの可愛さも

漫画を見てから自分に合うかがわかる

※なお合わなかったとしても、これから見る人に悪い印象を与えないようにアンチはやめましょう


56: 54コメさん 2021/01/28 15:58:01 通報 非表示

ぶりっ子とは非力な振り、無知な振りをして、女らしさをアピールしていると解釈した人間が否定的な見解を示す際に使われる言葉です。Wikipediaより

つまりカナヲはともかく八尋寧々はぶりっ子じゃないですね


172: 165コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/15 22:48:50 通報 非表示

>>56
カナウィは炭治郎に媚び売りまくりだからね


62: 54コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/01/29 16:30:52 通報 非表示

八尋寧々 カナヲ


63: 54コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/01/29 16:31:37 通報 非表示

>>62
どっちも


64: 54コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/01/29 16:31:52 通報 非表示

>>63
可愛いけどね


65: 54コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/01/29 16:35:44 通報 非表示

八尋寧々バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧

花子くん重版

75: 71コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/01/31 20:20:54 通報 非表示

>>65
あ、このねねちゃん1番好きです〜
だって普段は見えない胸や太ももが見えて、エロッ(花子くん ・ω・)っ≡つ (#)ཫ` )ババババ

と、とにかく、、、ボディラインがカナヲよりエロくないですk「花子→( ^▽^)≡⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!

(#)ཫ` )それ以外も可愛いです


86: 84コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/02/07 00:00:00 通報 非表示

>>75
( ´ ▽ ` )ハハッキモ、


まあそうだね、
ボディライン確かにちょっと ↙ 花子
柔らかそうでエロいな ┃⚭ ⚭封)🔪ジー


68: 66コメさん 2021/01/29 21:37:42 通報 非表示

これ原作?

カナヲの結び目の位置逆じゃない?

栗花落カナヲ ブス

78: 76コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/02/02 00:50:03 通報 非表示

>>68
カナヲは鬼滅の中ではモブキャラだからなぁ

作者はキャラデザミスっても仕方ない

性格もヤシロほど複雑じゃなくて単純でしょ?

モブとメインヒロインの違いはそこだよね


72: 71コメさん 2021/01/31 16:23:04 通報 非表示

カナヲ派のみなさーん

ヤシロの悪いとこだけじゃなくカナヲのいい所をもっと言ってくださーい


80: 76コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/02/02 01:00:08 通報 非表示

>>72
ないんじゃない?wwww


90: 84コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/02/11 00:45:34 通報 非表示

>>80
カナヲも見た目は普通に可愛いと思うよ

蝶の髪飾りとか、いつも落ち着いてるとことか。

カナヲ別に好きじゃないからこれくらいしか思いつかないけど、

カナヲ派の人ならもっと知ってるよきっと


173: 165コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/15 22:51:23 通報 非表示

>>90
そうか?顔面ババアのくせに子供みたいな髪型じゃん(笑)


93: 16コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/02/16 22:25:10 通報 非表示

カナヲ派の人も八尋派の人ももっと配慮しなよ……

どっちも可愛い!でいいじゃん


98: 84コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/02/19 11:44:06 通報 非表示

>>93
うん、寧々の方が可愛いけど

カナヲも可愛い


174: 165コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/15 22:52:27 通報 非表示

>>93
この人八尋派だからってマイナス入れられてて可哀想


183: 179コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/18 22:27:49 通報 非表示

>>174
カナヲ派の民度の低さよ(笑)


103: 103コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/03/03 18:57:05 通報 非表示

ヤシロの方がかわいいよーーーーー

花子くん

104: 100コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/03/03 19:09:31 通報 非表示

ヤシロきしょ過ぎてワロタw


194: 179コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/04/03 15:16:25 通報 非表示

>>104
カナヲきしょ過ぎてワロタw


109: 100コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/03/03 22:02:55 通報 非表示

はじめはいい話だと思ってたけど、八尋の「愛され系ヒロインです」で一気に冷めた。


110: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/04 10:47:28 通報 非表示

>>109
ちゃうわ笑笑
「愛されヒロイン(予定)、八尋寧々です」

つまり愛されたいなってことだと思う


136: 120コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/06 21:15:32 通報 非表示

>>109
それな


145: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/07 10:43:51 通報 非表示

>>109
それだけで冷めるとか意味わからんのー

八尋は過去が明らかになってないからな

??「カナヲは酷い扱い受けたんだよ、可哀想でしょ?好きになっちゃうよね」

あんたも、カナヲの過去がわからなっかったら、ただのクソ女だと思うくせに、八尋の表面上しか知らないで判断するのはムカつくわ


148: 100コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/03/07 17:00:43 通報 非表示

>>145
いやいやー…、私は自分のタイプの女の子を好きになるんですよ。

ただ単に八尋寧々が気に入らなかっただけで、八尋寧々の奥深い事情とか過去とかは心底どうでもいいんですよ。

カナヲがクソ女だとしても、結婚して嫌いなカプになったとしても、永生好きのままですよ。

そして「カナヲの過去がわからなっかったら、ただのクソ女だと思うくせに」というのは、貴方達だけの思想じゃないですか?

勝手に自分の思いを違う思いの人に押し付けるのは私もムカつきますね。

あ、逆に貴方は八尋の何かの過去が知らなかったら嫌いだったかもしれませんよ?笑


175: 165コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/15 22:56:03 通報 非表示

>>148
お前もカナヲアンチにすぐ突っかかるくせに┐(´д`)┌

俺もカナヲの過去とか心底どーでもいー

カナヲのキャラ設定は単純ハッキリしすぎてて嫌だ


178: 146コメさん 2021/03/17 20:17:52 通報 非表示

>>175
あはは、私もさっき言ったように八尋寧々の過去とか心底どーでもいー

あと、私がすぐアンチに突っかかるのは今の話とは関係が無いのでは?(^_^)


214: 210コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/05/15 18:36:46 通報 非表示

>>145
私の考察だと、ヤシロは司くんに殺されてたんじゃないかと思います


119: 119コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/03/05 00:22:23 通報 非表示

最強にかわいい❤️❤️❤️

寧々 漫画

137: 120コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/06 21:15:48 通報 非表示

>>119
オエっ


141: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/07 10:23:31 通報 非表示

>>137
原作キモイ

カナヲ 原作

176: 165コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/15 22:57:29 通報 非表示

>>141
キッモ!!

目とか怖ッ


181: 179コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/18 22:18:12 通報 非表示

>>141
オエッ


157: 102コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/08 15:44:57 通報 非表示

すみませんが、生まれてきたことを否定した女の子は好きになれません

カナヲ 毒舌

265: 258コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/01/20 15:58:36 通報 非表示

>>157
本当に童磨可哀想


164: 164コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/03/13 19:02:30 通報 非表示

カナヲは美しい混じり可愛いだから


177: 165コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/15 23:00:18 通報 非表示

>>164
キモさも混じってます( ՞ةڼ )


184: 179コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/03/19 01:22:26 通報 非表示

カナウォさん、その大人っぽい顔に、その髪型は似合わないと思うな~


185: 185コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/03/22 16:07:29 通報 非表示

カナヲ意思がないから何も決められないって言ってるけど
自分の苗字・最終選別に行く事・庭で一日中シャボン玉(趣味)とか自分がしたいことはできるんだよね

でも、悪い事したら謝る・挨拶・質問に答える
っていう自分がしたくない事はしないとこが無理んご


195: 179コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/04/03 15:19:10 通報 非表示

カナヲが気持ち悪すぎて嫌い

だから消去法で八尋寧々さん


196: 179コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/04/03 15:21:29 通報 非表示

カナヲいいとこ取りしすぎて嫌いなキャラ

容姿はスカート、ブーツ、ピンク、あの髪型

で子供っぽいのに顔だけ老けてるから地雷女


197: 179コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/04/03 15:25:42 通報 非表示

八尋寧々は鬼殺隊の服着ても似合ってるけど

カナヲはこの子の制服きたら余計に地雷オバサンになっちゃうね

寧々 鬼滅

198: 179コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/04/03 15:29:27 通報 非表示

カナヲ制服似合わねえwwww

カナヲ 学校

199: 199コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/04/11 03:30:48 通報 非表示

>>198
(;´Д`)おえっ、オエッオエッオエッオエッオエッオエッ

ゴミ置き場に顔突っ込んだ後みたいな気持ちになった


266: 258コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/01/20 15:59:34 通報 非表示

>>199
草wwwまあ、確かにね


200: 200コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/04/22 21:37:29 通報 非表示

ヤシロは自分勝手だし1度も花子くんに礼を言わないしなんかうっとうしいんだよな…


202: 202コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/04/25 15:26:35 通報 非表示

>>200
カナヲも頑張っているしのぶやアオイの前でよくまあ堂々と居座って自分勝手だから嫌い。

寧々ちゃんは可愛くて愛らしいから大好き。


201: 201コメさん 2021/04/22 22:43:44 通報 非表示

対立厨がいますー

相手しないよーに


203: 202コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/04/25 15:27:52 通報 非表示

可愛い。カナヲ何かと比較出来無い。

寧々ちゃん

205: 205コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/04/25 22:48:03 通報 非表示

>>203
確かに寧々も可愛いけどその発言は失礼ですよ


204: 204コメさん 2021/04/25 22:00:53 通報 非表示

対立厨が沸いてますー

相手しないようにー


206: 206コメさん 2021/04/26 10:01:39 通報 非表示

対立厨がいますー 相手しないようにー


207: 202コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/05/01 23:04:53 通報 非表示

カナヲ知ってるけど寧々ちゃん知らない。でも顔見て即決したわ。


208: 208コメさん 2021/05/02 15:23:20 通報 非表示

対立厨がいまーす

相手しないよーに


209: 209コメさん 2021/05/15 17:53:44 通報 非表示

どっちも可愛いじゃだめなん?カナヲちゃんも寧々ちゃんも可愛いよー!


216: 209コメさん 2021/05/16 16:51:13 通報 非表示

>>209
わかりみがふかい


215: 215コメさん 2021/05/16 12:49:33 通報 非表示

対立厨が沸いてまーす

相手しないよーに


219: 219コメさん 2021/06/30 08:36:52 通報 非表示

対立厨が沸いてまーすー

相手しないよーに


225: 225コメさん 2021/07/30 06:19:39 通報 非表示

対立厨がいますー

相手にしないよーにー


226: 226コメさん 「ヤシロ 寧々」派2021/08/05 19:51:12 通報 非表示

寧々ちゃんの方が可愛い!

カナヲも可愛いけど、寧々ちゃんの方が私は好きだな!


227: 227コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/08/26 15:18:42 通報 非表示

花子くんは好きだけど、ヤシロは性格好きじゃない…


228: 228コメさん 2021/08/27 10:04:32 通報 非表示

対立厨がいまーす

相手しないよーにー


230: 230コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/08/28 12:29:33 通報 非表示

荒れてんな


231: 231コメさん 2021/08/29 08:45:05 通報 非表示

対立厨がいまーす

相手しないよーにー


234: 234コメさん 2021/09/10 22:21:33 通報 非表示

対立厨がいまーす

相手しないよーに


235: 235コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/10/05 11:16:14 通報 非表示

カナヲは静かでコインですることを決める

だったらコインがなければ自立できないじゃん


236: 235コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/10/05 11:16:39 通報 非表示

>>235
寧々ちゃんの方が可愛いし勇気がある


237: 235コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2021/10/05 11:16:57 通報 非表示

>>236
あと

八代寧々ちゃんの声=禰󠄀豆子ちゃんだよ


238: 238コメさん 2021/10/07 10:03:06 通報 非表示

対立厨がいまーすー

相手しないよーに


257: 257コメさん 2022/01/04 08:52:26 通報 非表示

対立厨がいまーすー

相手しないよーに


258: 258コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/01/20 15:45:26 通報 非表示

炭治郎の事蹴ってんのに謝ってないのもあるよwww禰󠄀豆子が逃げてる時。それなのに最後炭治郎にくっつきやがって炭治郎優しいから怒ってないけど普通の人だったらヤバいよ?かなり。性格悪すぎな。


267: 267コメさん 2022/01/21 09:25:42 通報 非表示

対立厨がいまーすー

相手しないよーにー


270: 270コメさん 2022/01/23 08:09:53 通報 非表示

対立厨がいまーすー

相手しないよーにーー


273: 273コメさん 2022/02/03 10:02:25 通報 非表示

対立厨がいまーすーー

相手しないよーに


274: 274コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/02/08 10:50:39 通報 非表示

>>273
ウザいからやめてもらってそんなの言っても変わらないし


298: 298コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/08/22 00:53:08 通報 非表示

>>273
チヨッッッッットウルサイ


275: 275コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/02/14 19:17:51 通報 非表示

カナヲちゃんも可愛いよ!カナヲちゃんの悪口言わないで!

八尋寧々

277: 275コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/02/14 19:23:33 通報 非表示

>>275
寧々ちゃんも可愛いよ

栗花落カナヲ

291: 275コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/02/17 17:39:53 通報 非表示

>>275
+押してくれた人ありがとー


276: 275コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/02/14 19:18:29 通報 非表示

あのさ、私がこんなことを言うのもなんなんだけど、嫌いな子の悪口を書き込むんじゃなくて、好きな子のいいとこを書き込む方がいいと思うよ。

カナヲも寧々も可愛いと思うよ(「も」だからね、「も」っ!)


278: 275コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/02/14 19:26:17 通報 非表示

カナヲは、初めは無口で感情表現乏しかったけど(語彙力消滅)炭治郎と出会って随分と変わったじゃない!


279: 279コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/02/14 19:34:50 通報 非表示

寧々ちゃん可愛い❤️

やしろ 寧々

289: 289コメさん 2022/02/15 09:17:21 通報 非表示

対立厨がいまーす

相手しないよーにーー


290: 275コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/02/17 17:39:08 通報 非表示

↑ヤメテェ!


293: 275コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/02/17 19:04:04 通報 非表示

あのさぁ〜カナヲの名前の由来知ってる?


294: 275コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/02/17 19:06:36 通報 非表示

胡蝶カナエの「エ」が「ヲ」になって、エがヲになる⇒笑顔になる、だからね?ものすごいいい名前じゃんかぁぁぁぁぁ‼‼!!!


295: 275コメさん 「ヤシロ 寧々」派2022/02/20 12:17:39 通報 非表示

寧々ちゃんの名前の由来……

……?


296: 296コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/03/03 20:25:15 通報 非表示

寧々ちゃあああああああん!かわいい!!カナヲも好きだよ!でも寧々ちゃんはもう、本当かわいい。好き


297: 297コメさん 「ヤシロ 寧々」派 2022/06/19 14:11:06 通報 非表示

天使👼あ〜も可愛いスギィぃぃぃ

やしろねね

299: 299コメさん 2023/04/30 10:58:37 通報 非表示

寧々しか勝たん


300: 300コメさん 2024/03/01 03:56:32 通報 非表示

寧々ちゃんは神!ちょー可愛いし❤️花寧々もつか寧々もだーいすき!

寧々ちゃんしか勝たん!


301: 300コメさん 2024/03/01 03:58:42 通報 非表示

寧々ちゃんしか勝たん!

桜ちゃんもしきだよ!

カナヲはちょっと好きじゃないかも…鬼滅知らないし…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する