コメントよろしくお願いします🎵
見た目はどっちもかわいいけれど、雰囲気や、性格も合わせて「かわいい」って思うのはお茶子ちゃん
かわいすぎる
カナヲ嫌い
カナヲとってもウブな感じでいい匂いするし可愛いなぁー
めっちゃいい勝負w
お茶子ちゃん嫌い…
カナヲちゃん🦋
可愛い💕
>>12このイラスト好きやわ…
>>13そうですよね⁉️一緒の考えの人がいて良かった❣️カナヲちゃん好きですか‼️
>>14好きですよ
>>15ワーーイ❣️
カナヲちゃん今知ったからお茶子ちゃん!でもカナヲちゃんもバリバリ可愛い♪二人ともかわいすぎるわ
カナヲ可愛い&尊い
この眩しい笑顔…お茶子ちゃんでしょーっ!
お茶子性格も顔も最高、天使みたいな笑顔も好き!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。