栗花落 カナヲと赤根 葵はどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 見て!!全人類見て!!
葵ちゃんとアオイちゃんだぁ!
葵ちゃん蝶屋敷の看護服も似合ってる!!!
カナヲは蝶屋敷の人達やかまぼこ隊が頑張って仕事してる中庭でボーッと突っ立てるニートだから嫌い
>>21
え、前髪ダサ、横髪まで切ってるw
あと化粧濃っ外国の人形かな
老け顔も気持ち悪い
マジで葵ちゃんに可愛いし美人だしモテクィーンだし可愛いとこしかないマジで可愛い可愛い❤️ … 私は女です

