後悔しない恋がしたい…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 後悔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/17 20:21:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/17 20:22:14 通報 非表示

どうしたんですか?


>>1
なんかミスりそうな恋してる、😅


12: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/17 20:34:41 通報 非表示

>>11
ミスりそう?(´・ω・)


14: 優愛 @Yua 2020/07/17 20:35:41 通報 非表示

>>11
彼氏が浮気とか?


>>14
いや、浮気ではないよ!

話すと長くなる、、


18: 優愛 @Yua 2020/07/17 20:37:05 通報 非表示

>>16
彼氏いるの?


22: 優愛 @Yua 2020/07/17 20:37:38 通報 非表示

>>20
いつから?いつから?


21: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 20:37:33 通報 非表示

>>18
気になるね~


19: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 20:37:08 通報 非表示

>>16
とりま教えて下さい。


>>19
じゃあちょっとまってて!(結構かかるかも、)


24: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 20:38:24 通報 非表示

>>23
ありがと~!


17: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 20:36:59 通報 非表示

>>14
それは残念だよね~そうじゃなきゃいいけどね


2: 優愛 @Yua 2020/07/17 20:22:22 通報 非表示

私も!


3: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/17 20:24:05 通報 非表示

>>2
優愛さんも!?


4: 優愛 @Yua 2020/07/17 20:25:15 通報 非表示

>>3
後悔する恋愛なんてしたくないです


5: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/17 20:26:05 通報 非表示

>>4
どんなことがあったんですか?


6: 優愛 @Yua 2020/07/17 20:26:47 通報 非表示

>>5
私ですか?


7: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/17 20:27:20 通報 非表示

>>6
はい、


8: 優愛 @Yua 2020/07/17 20:27:48 通報 非表示

>>7
何もないですよ


9: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/17 20:28:50 通報 非表示

>>8
ごめんなさい

私の理解力がぁ(´・ω・)


10: 優愛 @Yua 2020/07/17 20:29:26 通報 非表示

>>9
大丈夫でぇす

なんかごめんなさい🙇


もうね、どうすればいいか分かんなくなっちゃったわ


15: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 20:36:16 通報 非表示

>>13
うちも!なんか私と彼氏が付き合ってることがばれてなんか一年間無視されたんです!


まず、ちょうど1年前くらいにA君(好きな人)に告白されてOKして、付き合ったけど夏休み開けに別れて、そっからもうずっと話してなかったんよ。

で、7月の初めらへんになんかうちの友達通じて急に「話がある」みたいに言われて手紙もらって、手紙に"好きです"って書いてあって次の日付き合うことになって、。

で、まぁまぁ仲良くしてたらうちが社会の教科書無くす事件が起きて、w社会の時教科書借りてたんよ(クラス違う)でも最近貸してくんなくなって、。なんかいつも「1時間目にあるなら2時間目に貸してあげる~」とか言われてw

で、そんなことあったらもう好きじゃなくなったのかな?とか思っちゃうじゃん?w

(まだ続きあるよ!)


26: 優愛 @Yua 2020/07/17 20:48:57 通報 非表示

>>25
続き?w


28: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 20:53:45 通報 非表示

>>26
難しそうな話だね~頑張って解決しよう!


29: 優愛 @Yua 2020/07/17 20:54:06 通報 非表示

>>28
そうだね!


30: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 20:55:23 通報 非表示

>>29
うん!でもやっぱ難しそうな問題だからたぶん自分が一番簡単に結論出せそうだけどね,


31: 優愛 @Yua 2020/07/17 20:56:19 通報 非表示

>>30
そうだねー

私は恋愛に詳しくないからな


32: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 20:56:58 通報 非表示

>>31
彼氏がいない?(見下してないよ?)


27: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 20:49:55 通報 非表示

>>25
大変だね~でも好きじゃないのかもと思ったら行動すべし!(せめていこう!)でも手紙もらったならばまだ好きなのかも!(ずっと好きでいる証拠で手紙なのかも!)

続きあるの!?


>>25
で、それと同時に"なんか疲れた"って思っちゃうようになって、うちの親友が言うには、「いよは、A君と話してる時いっつも苦笑いだよ。気使いすぎなんじゃない?もっと気軽に話してみな!」って、。確かにA君と話終わった後はいつもほっぺた痛いんよ、。ってことはそんくらいの作り笑顔をしてるってことじゃん?でも自分でもなんで気使ってるのかわからない。好きって思ってるはずだけどたまに、"うちこそホントにA君のこと好きなの?"って自分に思っちゃう時があって。

なんか去年付き合ってた頃より楽しさはないし、(それはクラスが違うだけってゆうのもあるかもだけど、)気使いすぎちゃうし、。だからもう向こうの気持ち聞いちゃおうと思って、また社会の教科書借りたんよ。で、韓国語で「うちと別れたい?」って書いたの。韓国語で書いた理由は、もしも他の人に見られてもバレにくいから。でも向こうも韓国語分かんないから今日昼休みにうちの教室来て聞いてきて、。口で直接言うと去年の別れた後みたいに気まずくなっちゃいそうで「自分で考えてw」って言ったの。そしたら「教えてくんないなら韓国語分かる奴に聞くよ?」って言われて、。それはまずいじゃん?wだから最初の文字と最後の文字だけ教えたの。で、今日の放課後、たまたますれ違って、「韓国語の意味、教えてよ」って言われたけど「自分で考えて」って言って、。部活の時友達から聞いたんだけど、A君はあの後クラスの女子1人にあの韓国語を見せたらしい、。で、その女の子は分かんなかったから別のクラスの2人の女の子に聞いたらしい。で、その二人の女子のうちの1人が韓国語ちょっと分かる子で、😅今、うちにとってはめっちゃピンチ、。でもA君にとってもうちとA君以外の人に韓国語の意味を知られたらヤバいと思うの。A君は付き合い始めた頃に「誰にも言わないっこしよ」って言ってて、。あの韓国語の意味が「別れたい?」だから別のクラスの韓国語を解読(?)した女の子に付き合ってることバレるし、今日2人の女の子のうちのまた別の1人の子に、「いよとA付き合ってんの!?」みたいに言われて、😅


>>33
うちは全く別れたくないけど、なんか疲れたからA君が別れたいなら別にいいかもって感じ。でもふとした時に思っちゃうの、A君と別れたらもう話せなくなる。って。


36: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 21:02:27 通報 非表示

>>34
うちの場合元カレとは最近話せるようになったの!だからまた友達からかもね!


>>36
うちA君以外にもう1人元々付き合ってた男子がいて、そいつとはもう全く話さないし、むしろ悪口とか言われてるんだよね、。A君と別れたらそこまではなんない気がするけど話せる確率は少ないと思うの。まぁ今は復縁?みたいな感じじゃん?前別れた時は同じクラスだったから3・4ヵ月くらいでやっと話せるようになったけど今回はクラスも違うから、


39: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 21:08:38 通報 非表示

>>37
大ショックだね,クラスが違うしそれはほんとに大ショック!悪口嫌ならカウンセラーの先生や担任に告げ口!


35: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 21:01:29 通報 非表示

>>33
疲れてるのは好きだからかも!ぱれても堂々といれば彼氏も自信もってまた好きになるかも!(仲良く)作戦を練りましょう!


>>35
手紙にうちが今思ってることを全部書いて渡そうともしたんだけどどうしても長くなっちゃって、。向こうは長いのとか手紙交換とか、めんどくさがりだから嫌がるんだよね、


>>38
だから「好きです」って書いてある手紙くれたのもホント嫌々って感じで、ホントはLINEがよかったっぽいんだけどうちが「嫌」っていい続けたから


>>40
あ、好きですって嫌々書いたって意味じゃなくて手紙にするのが嫌々ってことね!


44: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 21:12:27 通報 非表示

>>41
そうゆうことね!


45: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 21:13:11 通報 非表示

>>40
LINE交換無理?って子と?


>>45
うん、。


>>46
去年A君との恋で後悔ばっかだったから今回は絶対後悔したくなくて、。せっかくA君が好きって言ってくれてチャンスが来たから、


50: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 21:16:06 通報 非表示

>>46
大変なめにあったしね~


54: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 21:18:14 通報 非表示

>>51
すごく怖かったよね,もう大丈夫なの?


>>54
うんもう誰も追加してないから大丈夫だよ!


56: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 21:23:53 通報 非表示

>>55
なら良かった~また困ったことあったらすぐ教えてね!


>>56
うん!


58: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 21:30:42 通報 非表示

>>57
良かった良かった!


>>58
ありがとう!月曜日なんかあったら教えるね!


60: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 22:37:05 通報 非表示

>>59
了解★うちも色々なんかあったら言うね!


>>60
うん!


62: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/18 07:32:40 通報 非表示

>>61
じゃ学校行くね!


>>62
今日くだらないけどちょっと喋ったよ!

記憶の限り全部教えるね!w

ーーーーーーーーーー

~昼休み~

自分「A~」

A 「ん?」

自分「暇だったから来た」

A 「あ~、てか韓国語の意味何?」

自分 「忘れたかなw」

A 「絶対嘘w」

自分 「てかいろんな人に聞いたっしょ?なんかみんなに言われるんだけど」

A 「言ってない」

自分 「いや、言ってるね」

A 「言ってないってw」

自分 「じゃあなんで🏐ちゃんはうちとAが付き合ってるの知ってたのかな~?」

A 「え、そんなの言ってないんだけどw韓国語は俺も分からんから見せたけど」

自分 「は?やっばw最悪w」

A 「ww」

自分 「韓国語の意味、うちら以外の人にバレたらお前が後悔するで」

A 「別にいいけどw」

今日はここまで!また明日!


64: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/21 06:49:43 通報 非表示

>>63
結構盛り上がってたね!その調子でいこう!


>>64
茜ちゃん!今日ヤバい事件が起きた!


>>65
いちから話すと、、。

まず、3時間目の授業中にうちの前の席の、A君と仲良いだんし⚾君が、「A君と🐦ちゃんが付き合ってるの知ってる?」って言ってきてw

⚾君はうちとA君が付き合ってるの知らないから、その事を言ったら「じゃあA君二股じゃん」みたいになって、w

⚾君が休み時間に、A君と同じクラスの◻️君にA君の事を詳しく聞いたら、なんとうち含めて5股だったことが判明してwA君は、うちがA君が5股してることを知ってるってのをまだ知らなくて、💦⚾君と協力したらうち以外の残りの4人の女子が誰か分かって、。1→うち 2→🐦ちゃん(同学年) 3→A君と同じ部活の先輩 4→A君と同じ部活の先輩 5→✨ちゃん(同学年)

🐦ちゃんがA君と同じクラスなんだけど、うちが昼休みそっちのクラスに行って、⚾君から聞いたことを🐦ちゃんに話したら「Aめっちゃキモイじゃん」ってなってw一緒に手組んで明日2人で振るw


>>66
⚾君がうちのクラスのみんなの前で言っちゃったからクラスで「5股男」とか言われちゃってるw


70: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/21 21:29:12 通報 非表示

>>67
やばww元彼最低だね。


79: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/21 21:54:10 通報 非表示

>>73
まぁ明日で別れる(多分)んだろうからまぁ良かったね!でもこれって後悔する?


71: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/21 21:30:35 通報 非表示

>>66
手組んで振る。wwwなんだそりゃ面白いやん。がんばれ👊😆🎵


>>71
🐦ちゃんは体目当てで付き合ってるってA君が言ってたらしい、、w(🤮)


78: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/21 21:53:13 通報 非表示

>>74
うっわ言っちゃいけないけどキッショヴォェー


>>71
うん!ww


68: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/21 21:04:21 通報 非表示

>>65
どしたん?


>>68
うちのコメ見てみて!結構ヤバい事件だから!w


72: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/21 21:35:06 通報 非表示

>>69
あれは大事件!まじであれはいよちゃんかわいそう!振るらしいが大丈夫なの?


>>72
まぁ多分(?)大丈夫!ww


>>72
今日部活ん時めっちゃ目あったけどガン無視してやった!w


80: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/21 21:54:55 通報 非表示

>>77
なんだよ、でもそんなくずは無視して当然!


42: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 21:10:39 通報 非表示

>>38
直接言ってもなんか違和感あるしね~彼氏がLINEやってたらそこに小分けで送ろう!


>>42
向こうもうちもLINEあるけど、うちがLINEで嫌な思いしたから、同じ学校の人とはLINEしたくなくて、(親友でも、)


48: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 21:14:30 通報 非表示

>>43
そうなんだ,,,,,,,,悪口とか?


>>48
うん。そんな感じ。クラスの奴がうちのLINE垢学年に広めて勝手に追加されて、。だから今は例え親友でも同じ学校の人は全員削除してるの。他の学校の友達とかはいるけど、


52: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 21:16:51 通報 非表示

>>49
それトラウマだね~!


>>52
そうwLINEめっちゃ怖くなったw


81: タイル @Midoriiro 2020/08/13 18:17:24 通報 非表示

私思ったんです。やらないで後悔するよりも、やって後悔すべきだと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 後悔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆