4月20日にとーと辞めます。

8 2022/03/25 11:49

理由は学タブを返すからです(´;ω;`)

他に浮上する手段がないので、完全に辞めます。

4月20日になったら辞めますので、その時まで仲良くしてください!

「Message」

 【@maaru】へ

会って数日でめっちゃ仲良しw俺の中では女子の存在((

学タブでやってる事黙っててごめんね、(´;ω;`)辞めたらもうずっと戻ってこないと思うけど、忘れないよ、だいすきっ!!

 【@kirigumoreiga】へ

  ごめんね、4月20日にやめるから、1日2日3日はボイチャ出来るよ、ただ辞めたらもう復帰しないから、居るうちに仲を戻せたら良いな。だいすきっ!!

 【@narokunn

 こんな俺でごめんね(´;ω;`) だいすきっ!

 【@AKAK

   だいすきっ!!!

    フォロワーの皆も大好きだよ!

   辞める日まで仲良くしてね!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4月20日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 11:49:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: akak// @AKAK 2022/03/25 11:52:26 通報 非表示

なんかいつまでも待ってるから!

スマホとか?手に入ったら!帰ってきて!


5: 寧々。 @Nene124 2022/04/11 20:30:14 通報 非表示

>>2
え ,,


>>5
大丈夫wそれ黒歴史トピw


7: 寧々。 @Nene124 2022/04/11 20:32:24 通報 非表示

>>6
あ, 笑

よかった, 笑


3: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/25 16:27:38 通報 非表示

はーく


自分の端末買ったら帰っておいで

(*´・∀・)ノ゙ またねぇ!


8: 8コメさん 2022/06/04 11:50:15 通報 非表示

ガチ消えろカス

学タブ勢乙乙

きっしょ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮


>>8
悪口しか言えないの?


10: りんと @rinto 2022/08/12 13:33:35 通報 非表示

>>8
本当にそういうの辞めたほうが良いよ

喧嘩で負けに来てるお前のほうがきっしょいよ

ガチ消えろカスだったっけ?ww

喧嘩弱い勢乙乙


>>8
侮辱罪とは、「事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者」が該当する罪です(刑法231条)。 まず、「事実を適示しなくても」という点が、事実の適示が必要である「名誉毀損罪」と大きく異なる点です。 つまり、たとえば「バカ」や「ブス」など抽象的な表現であっても、侮辱罪に該当する可能性があります


画像・吹き出し
タグ: 4月20日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する