とーと民総選挙 五条勝一位について

19 2022/08/23 11:07

前置きは省略させていただきます( ᴗ ᴗ)⁾⁾

まずは五条勝とーと民総選挙1位おめでとうございます

2位の方が93票に比べて、五条勝は200票

https://tohyotalk.com/election/result/1

見ての通りの差です。これについてこちらのタグでは

#五条勝一位ってことどう思う

@usimaru「不正はやっぱ良くない」@kazIyA「不正で上がるのはなんか納得できない」

「不正」という声が少々みえます。

しかし、主にこれに協力してくれた彼らは絶対に不正はしないと約束しています

仮に誰かが五条勝に不正投票をしたとして、それを我々に言われても我々にはどうしようもありません

https://tohyotalk.com/question/379267

現状五条反対派の方々は何を求めているのでしょうか?

マイナスな感想、愚痴を言えば満足ですか?

不正やら、やめろやら、ふざけてるやら言われる方も不快です

愚痴を言うだけで我々にどうしてほしいなど全く言わない

これではこちらも困ります

もう少し理解してほしいです

特に感想や愚痴ばかり言い、ものすごく反発している@APreternさん@xeさんに落ち着いて話してほしいです。

それと、勘違いしてる人に対してなんですけど「子供と運営泣かそうぜ」はあくまでもネタですよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結果協力してくれた方が頑張ってアピールし、五条勝が1位だったことには変わりありません。

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙五条勝一位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 11:07:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ですよね


個人的にはすごい共感

不正ではないやろ((

裏垢使った投票でも不正に入らないと思うし(


3: そらむ @yuuirasuto 2022/08/23 11:13:50 通報 非表示

それな


別に不正じゃないんだけどな


五条勝ってキャラじゃなきゃただ選挙活動してただけだぞ


名指し草


7: orca(本物) @m12345678 2022/08/23 11:18:20 通報 非表示

反対側の意見としては、五条はほかのとーと民とは違う形でアピールしたじゃないですか

スレとかの元ネタがあるんだったらそれを利用していて票数をあつめるのはどうかと思うし、他のとーと民とのの知名度名前の知名度の違いも起きる。

後、自分の順位が落ちるから文句言ってるって言われそうだから言っておくが我は結果発表前から五条反対だった


8: 姫 乃 @reina2207 2022/08/23 11:19:14 通報 非表示

>>7
わかる


9: orca(本物) @m12345678 2022/08/23 11:19:24 通報 非表示

>>8
ありがと、


10: 姫 乃 @reina2207 2022/08/23 11:21:52 通報 非表示

普通に選挙活動してこんなに2位と差つくわけない

何個裏垢使ったんだろう、、、w

しかも選挙活動しないとか言って謝ってたのに、最後の夜はタグでめっちゃ宣伝してたし


ネタって言っても、それで一度しかないかも知れないイベントを荒らすのはどうなの?

五条勝っていうキャラ、コンテンツが面白くて1位なのはおかしいでしょ。アニメキャラや2chで話題になった「キャラの名前」だけで面白がって一位になるのは納得できない。

感想や愚痴ばっかり?どうしてほしい?

それは五条への投票、宣伝をやめてほしいって言ってるじゃないですか。もう終わっちゃいましたけど。


選挙は知名度の違いが起きるのは当たり前


>>10
それな。それをネタに追い詰めたんだけど、

「不快にならなければ宣伝していい」「不快じゃなければを付け忘れた」って言ってた

不快かどうかなんて個人の尺度じゃわからんって言ったらブロックしていいって言ってた


14: 闇 愛 。 @nmnm2022/08/23 11:23:32 通報 非表示

新規すぎて意味がわからんw()

誰か教えて?(


15: 姫 乃 @reina2207 2022/08/23 11:24:30 通報 非表示

>>13
やばいね


>>14
トート民総選挙があった

五条勝が優勝

どうなんだって話


>>14
五条勝というとーと民が一位になったのが一部の人には気に入らなくて荒れてるみたいです


18: 闇 愛 。 @nmnm2022/08/23 11:25:18 通報 非表示

>>16
あー、みんなのコメみてだいたいわかりました


>>15
あ、ブロックじゃない。ミュートだ。


20: 闇 愛 。 @nmnm2022/08/23 11:25:42 通報 非表示

>>17
そゆことね

教えてくれてありがとう


>>20
いえいえ!


22: 闇 愛 。 @nmnm2022/08/23 11:27:26 通報 非表示

>>10
たしかに


てか気に入らないなら講義してこい なんでこんな結果になったのかorz


>>23
してるじゃん


>>24
運営に


>>25
問い合わせしたよ


27: 闇 愛 。 @nmnm2022/08/23 11:28:36 通報 非表示

>>12
それはわかる


>>10
選挙活動しないって言ってたのはあくまでも@rinkosでしょ


>>28
いや、反省したとか言って

・不快にするような名前のトピックは作らない

・不快にするような発言はしない

・いかなる時でもハッシュタグで宣伝しない

って言ってた。

最終日に宣伝してるの見てるけどさ


運営がこの前次からは~

みたいなこと言ってたから次あるだろうし

五条勝みたいなのは禁止になるでしょ


>>29
それはそいつが悪い


32: 姫 乃 @reina2207 2022/08/23 11:34:43 通報 非表示

もう一回やったらもっと荒れるよww


>>31
だから、もう一度本当の反省を求めている


>>29
「いや」じゃないでしょ

合ってるでしょ

それはそいつ個人が勝手にやったことであって

五条勝投票者は関係ない


>>32
流石に運営もそんな無能じゃないと思うから、

アニメキャラ全般は禁止じゃないか?


>>34
じゃあ企画者と投票者は全く関係ないのね?


でも今回のとーと民総選挙で運営は何も禁止やら妨害やらしないでそのまま五条勝を1位にしたんだからね、

運営は認めてるって証拠じゃない?


>>37
それはない


>>38
まあお知らせ待とうよ

もしかしたら「次からはやめてね」とか「次からは票数消すぞゴルァ!」とか「まあ許すわ」とかかも知れないし


>>37
なんでそうなったw

五条勝投票者の大体はその企画にのった

選挙活動しないって謝罪してたのはあくまでも@rinkosこいつ個人なだけ


>>41
え?いやだから@rinkosが最終日宣伝してたんだって


>>40
第一回目だから対処法はあんまなかった気がするし

まあ二回目からは大丈夫でしょ


>>42
だから五条勝に投票した者の大体は五条勝一位にしようぜ企画にのっただけであって

選挙活動しないって謝罪してたのはあくまでも@rinkosこいつ個人だって


>>44
しないって言ったのにも関わらず最終日に宣伝してたって言ってるんよ


一応文を間違えて捉えていた証拠はあるよ

信用は薄いけど


>>43
流石にね


>>47
そうそう


>>45
そりゃ@rinkos

こいつ個人の問題じゃない?


>>44
自分が怒ってるのは五条じゃなくて@rinkosの所業だよ

まあ五条も多少は不快だけど


>>46
証拠だせ


>>48
第二回開催するとしても、一回お知らせくるはずなんだよね

運営が思う総選挙について+次回予告か、総選挙について+やっぱり次は開催しない とかかもね


>>52
そうだね

でも次あと一回はあると思う


>>53
んま確かに


>>46
ええ・・・付け忘れたって自分で言ってたじゃん


>>50
五条の件でキレてんのかとおもった

ごめんよ


>>46
証拠はよ


>>55
付け間違えを間違えたってこと


>>57
待って


>>56
いや、まあ、、五条の件でもあるからね・・・

五条の件より前のやきうはわりとすこだった


>>58
ええ・・・?


62: つぇる @hi_0526 2022/08/23 11:57:28 通報 非表示

結果は結果なんですから


>>61
えまってしょうこみあたらない


確かにww
あいつ裏垢で投票してそう()
口だけだとなんでも言えるしww

運営もっといい企画なかったのかなあ~


ネタなのは知っています

本人が自分で選挙活動してたんなら別に文句は言いませんよ

でも、五条さんが選挙活動していたとしても

別の方がこの人に投票してーみたいなのをやってるのは違うと思います


66: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/08/23 12:40:08 通報 非表示

でもあまりネタにするのは良くない


67: 67コメさん 2022/08/23 12:55:59 通報 非表示

>>12
同感


68: 68コメさん 2022/08/24 17:15:14 通報 非表示

>>10
裏垢は不正じゃないだろwww.


69: 姫 乃 @reina2207 2022/08/24 20:49:34 通報 非表示

>>68
そう?

(垢だして言ってほしいんだがw)


一つ言っておこう

あくまでこれはネット上である

ガチになる必要はあるかね


自分は反対だったが

もう過ぎたことだしトイレで排泄物と一緒に水に流しなよ


たしかにそうね


73: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/26 19:24:55 通報 非表示

ここにいる人達、五条の何個か下にコイルいたの気づいてない説。

ていうか裏垢使ってるとか言われてるけど他の人だって使われてる人は使われてるでしょ・・・

別に不正でも無いし。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する