復讐代行屋〜復讐したい人はいますか?〜 第二章 第二話

6 2022/03/26 12:36

こんにちは!!小説出すの忘れてたサバ缶。です!!w

今回も楽しんでいただけると光栄です!

ーーーーーーーーーー

<〜復讐代行屋〜>

復讐したい人はいますか?

 <__登場人物__>

  

 __篠田 和彦__Kazuhiko-Shinoda

  +--男性:成人:サラリーマン

 __河合田 牧__Maki-Kawaida

  +--女性:成人:篠田の恋人

 __佐藤 信夫__Shinobu-Satoru ×

  +--男性:成人:サラリーマン*上司* -死亡-

 __城田 信介__Shirota-Nobusuke

  +--男性:成人:サラリーマン:篠田の同僚

 __成田 和宏__Kazuhiro-Narita

  +--男性:成人:サラリーマン:篠田の新上司

 __二階堂 蓮__Ren-Nikaidou

  +--男性:成人:復讐代行屋

『はぁ、どうせデマだよな』

『さっさと寝るか』

今日は寝ることにした

朝 +--AM7:32 *会社*

『おはようございまーす』

シーン

城田「篠田か、佐藤さんが、」

城田「亡くなったらしい」

『え?』

城田「お前、佐藤さんにパワハラ受けてただろ。お前がやったんじゃないかってみんな疑ってるぞ」

『お..俺はやってない』

ざわざわ

城田「警察も来てるんだぞ」

『俺はやってないって言ってるだろ!!』

「怖い...」

「あの人が殺人するだなんて」

なんで、なんで?

「「復讐代行屋」」

『!!』

あれか?!

『俺だったら指紋だってあるだろ!なんでそんな疑うんだ!?』

城田「まあ、そうだな。悪かったな」

城田:こいつ絶対やっただろ...

『はぁ』

本当に4ぬだなんて...

なんで俺がこんな目に、けどこれで、パワハラから開放される

城田「...ハッ」

今日は快適な一日を過ごせた。まぁ疑われたのは腹が立ったけどな

ガチャガチャガチャ

『ただいまー』

電気がついてる...なんでだ?

河合田「和彦くんー!!」

『わっ、びっくりした~』

牧が後ろから出てきた

『なんで、ここに?』

河合田「ドア閉め忘れてたからついでに、ご飯も作っといた」

『おぉーありがとう!』

牧の飯は本当おいしい

『美味しい!』

河合田「そう?ありがとう!」

翌日:朝+--AM7:27

『おはようございます!』

「「「おはようございます!」」」

クソ上司がいなくなったし楽だな

しかも代わりの上司がすげーいい人だし。

成田「お!篠田くん、今日飲みに行かないか?」

『あぁーいいですよ!おすすめの場所あるんで』

だが、城田が睨んでいた。

なんだアイツやけに睨んでるぞ

『お前何かあったのか?』

城田「いや、なんも。羨ましいな〜と思って。」

『そうか』

成田「城田!お前も行くか?」

城田「はい」

城田「ハハッ後で何が起こるか知らないくせに」

<〜復讐代行〜>

復讐したい人はいますか?

< _クレジット_credit>

__制作__ Production

 +--サバ缶__saba-kan

 +--匿名3__tokumei-3

 <__NEXT STORY__>

嘲笑う者の正体とは!?

近づく魔の手!?一体!?

ーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

次回もよろしくおねがいします!

面白いと思った方はいいねとコメントお願いします!!

さいなら〜

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復讐代行屋 復讐 二章

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 12:36:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 匿名3 @BB7 2022/03/26 12:37:04 通報 非表示

はい!次回もお楽しみに!


2: サバ缶。 @aira1314 2022/03/26 14:14:11 通報 非表示

お楽しみにー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する