からぴち好きぜひ来てねー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/26 13:35:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



からぴちいいよね!


>>2
うんうん!ちなみにるなちゃん推し


>>3
ほほぉー私はじゃぱたつ推しー


>>4
私の妹はのあちゃん推しらしいよ(ど~でもいい情報)


>>5
こっちの妹は推し誰?って言ったら…って言ってるけどなんかえとさん推しの噂がある!(ど~でもいい情報)


>>6
お互いwwww妹今だるまさんがころんだ4見てるめっちゃうるさい(*_*)


>>7
その動画るなちゃんいないから悲しい(゚ーÅ)ホロリ


>>9
ウウッ(゚ーÅ)


>>10
るなちゃん愛が入ってくる(╹◡╹)


>>12
マイクラ卒業式でるなちゃん出てる‼︎よ‼︎


>>14
みよう‼︎生配信でこっちは見たんで あとコラボしてる‼︎‼︎ 知ってる人多めで自分はびっくりだわ


まって上のイラスト推し二人ともいないんだけど(^-^;


画像・吹き出し
タグ: ぴち好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆