和音ゲームズごっこしよう❗


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 和音ゲームズごっこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/27 14:34:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: リリィ @r12349396 2022/03/27 14:34:53 通報 非表示

はじめましてトピ主のリリィです❗ここでは和音ゲームズごっこ(なりきり)をします❗私は葵をやります❗悪口はダメです❗(私がここに居るとは限らない、不定期に参加する)


2: サバ缶。 @aira1314 2022/03/27 15:04:21 通報 非表示

フォトナの人やん


>>2
今はマイクラ実況してますよ


3: リリィ @r12349396 2022/03/27 19:55:35 通報 非表示

もしかしてママに会いたいごっこのところにいた人?


4: orca @m12345678 2022/03/28 09:29:53 通報 非表示

おお!葵ちゃん可愛いですよね~。

私も誰かやりたいなぁ


8: orca @m12345678 2022/03/28 13:10:47 通報 非表示

>>5
じゃあ幽々子様やっていいですか?


>>8
オーケーです❗


あ、今から出掛けて来ます


誰か遊ぶ人居ますか~?


11: orca @m12345678 2022/03/28 14:45:28 通報 非表示

葵ちゃんは料理できるかしら?

私甘いものが食べたくなっちゃった


僕は料理出来ないんだぞ。


甘いものならコンビニとかで買ってくればいいじゃないか。


14: orca @m12345678 2022/04/02 14:22:20 通報 非表示

>>13
私は可愛いが作った美味しいがたべたいのよ~(?)


>>14
どういうことだよ。あ、でもそれならパンケーキ位なら作れるぞ?というか妖夢に作ってもらえばいいんじゃないか?


17: orca @m12345678 2022/04/02 21:34:42 通報 非表示

>>15
妖夢は今日、博麗神社にお泊りだからいないのよ...

それよりパンケーキ作れるなら食べたい!


>>17
仕方ないな。特別に作ってやるから待ってるんだぞ。


20: orca @m12345678 2022/04/03 21:36:49 通報 非表示

>>18
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


(その頃妖夢は謎のくしゃみに襲われていた。)

和音ゲームズ妖夢

22: orca @m12345678 2022/04/05 15:41:06 通報 非表示

>>16
wwwww


ほら、出来たぞ。僕に感謝するんだな。

パンケーキ

>>19
美味しそうだろ?僕料理の才能有るだろ~!


23: orca @m12345678 2022/04/05 15:43:33 通報 非表示

ふぇ?ぬぁにかいったぁ?(もぐもぐ)

幽々子 和音 食べ物

>>23
聞いてないのかよ。まあいっか。というより紫音達、これから企画をやるってのにどこへ行ったんだ?


25: orca @m12345678 2022/04/05 22:04:01 通報 非表示

>>24
紫音ちゃんはどこかに遊びに行ってそうだけど

真面目な魔理ちゃんがいないのは珍しいわね。


>>25
魔理沙は紫音を探しにでも行ってるんじゃないか?


27: orca @m12345678 2022/04/12 17:09:29 通報 非表示

>>26
そうかもね。

…紫音ちゃんを追いかけるのは私なのに>︿<


>>27
そこがっかりするとこかよ。

和音GAMES 立ち絵

>>27
ごめんごめん、遅れちゃった。あれ?そういえば他の皆は?

和音GAMES 紫音

32: orca @m12345678 2022/04/17 20:03:49 通報 非表示

>>29
あら紫音ちゃん。

魔理ちゃんみなかった?


>>32
紫音「う~ん。見てないなぁ。」


43: orca @m12345678 2022/04/18 21:09:16 通報 非表示

>>42
そうなの...

霊夢がまた何か企んでるとかかしら?


ようやく来たのか紫音。他の皆はまだ来てないんだぞ。紫音なら何か知ってると思ったんだけどな。

和音ゲームズ 立ち絵

はぁ・・・はぁ・・・。一体何処にいたんだよ紫音。探したじゃないか。

和音ゲームズ 魔理沙 立ち絵

紫音「ごめんごめん。丁度いいマグマを探してたのよ。」

魔理沙「紫音は本当にマグマが好きだな。」

幽ヶ子「まだ霊夢と妖夢が来てないわね。」

葵「そうだな。早く来いよ全く。」


遅れて悪いわね。今日企画をやるのを忘れてたわ。

和音ゲームズ 霊夢 立ち絵

遅れて申し訳ありません。私としたことが企画をやるのを忘れてしまっていました。

和音ゲームズ 妖夢 立ち絵

紫音「妖夢が忘れるなんて珍しいわね。」

葵「そうだな。」

幽ヶ子「皆揃ったし企画を始めましょう。」

紫音「そうね。」

魔理沙「今回は私が企画を考えたんだぜ。早速企画の説明をするんだぜ。」


魔理沙「今日の企画は『滅んだ世界を魔法で復興!』だぜ!私の魔力を見せつける良い機会なんだぜ!」


紫音「滅んだ世界?一体どんな世界なの?」

魔理沙「私が読んだ魔法書に書いてあったんだが、魔力が強すぎて自分の魔力を制御できなかった魔法使いが居たらしく、その魔法使いが暴走して滅んでしまったらしいぜ。」

妖夢「そんな悲しい事件があったんですね。」

紫音「でも魔法の力で復興なんて出来るの?」

魔理沙「それが出来ちゃうんだよなぁ。」


紫音「おお!魔理沙って意外と凄いこと出来るのね。」

魔理沙「失礼な。私だって復興位出来るんだぞ!」


霊夢「その世界にはどうやっていくの?」

魔理沙「それは物資集めしながら説明するぜ。」


魔理沙「その世界に行くには特殊なブロックが必要なんだぜ。そのブロックは黒曜石に私の魔力を込めればできるぜ。そのブロックでゲートの形を作れば後は私の魔力で着火するんだぞ。」


霊夢「じゃあまずは物資集めね。」

魔理沙「話してるうちに木のツールが出来たんだぜ。もう少し木材を集めてから石を集めるぜ!」


45: 45コメさん 2023/03/04 07:02:39 通報 非表示

おはようございます


46: 45コメさん 2023/03/04 07:20:11 通報 非表示

魔理沙 「めっちゃ昔なんだぜ…」

 すみません、初めまして


なりきりいたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆