最近浮上しない理由

1 2022/03/27 17:54
画像は投稿者により削除されました

①受験勉強

②アイカツトピプリティートピ荒らした奴とか言う人居ますけど誰から聞いたんですか?証拠あったら教えてください

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 17:54:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



受験勉強お疲れ様ですっ!


>>1
どうもありがとうございますっ!


>>2
凄いね〜受験って〜((←最近まともに教室行ってない馬鹿


>>3
凄くないと思いますよ。

だって希望すればみんな受けられるでしょ?(


>>4
まあそうですけれども...受けるとしても受かるためにするから、勉強は欠かせんもので、苦手でどうもできそうにできんのですよ


>>6
私今までサボり気味だったけど覚醒したんですよ昨日。

大好きなリア友と同じ中学校に行くって。絶対に。


>>7
友情ってすごいですねぇ

私なんて友達と違くても話せるだろうと思ってる人ですよぉw


>>8
明日塾が楽しみです。友達と会えるから(((


10: ゆいら No war @yura53 2022/03/28 21:57:11 通報 非表示

>>9
楽しみがあるのいいな


>>10
うん!


>>10
前までは…


13: ゆいら No war @yura53 2022/03/29 11:12:24 通報 非表示

>>12
前までは...?


>>13
サボってt((


15: ゆいら No war @yura53 2022/03/29 11:17:25 通報 非表示

>>14
サb...仕方ないか!w((


>>15
それはな


>>3
ありがとうございます😊


画像・吹き出し
タグ: 最近浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する