最近浮上してるトーク民

6 2020/09/16 23:42

どもっす!

絶賛浮上中のトーカー言っていく!

3位 アイリ


この人についてはよく知らんけど、浮上してるぽかったから、書いといた!

2位 アキト


その人は多分来てから1週間くらいしか経ってなかった気がする、、、

でもその割にはやるよな!

ランキングにも載ってるし!

1位 陽菜


今頃!!!?って感じだけど、やっぱり圧勝!

優しいしいいよね!

さようならララ


バイチャー!!!!!!!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/16 23:42:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/16 23:49:49 通報 非表示

ひなちゃん最近浮上ではないと思うんやけどw


2: 2コメさん 2020/09/16 23:52:10 通報 非表示

>>1
それ


3: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/16 23:54:35 通報 非表示

>>2
ね〜

2コメさんどなたですか?


4: 明音 @koronnjeru 2020/09/17 07:06:43 通報 非表示

陽菜ちゃんは分かる~あいりたんも~でもアキちゃんとは話したことないからわかんなーいでもうちが入らないのぴえん~


5: BTS @ARMY 2020/09/21 14:11:27 通報 非表示

さようならララってどーゆーことだよーーー(笑)


画像・吹き出し
タグ: 最近浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する