最近浮上してなかったなーって

2 2022/05/24 15:07
画像は投稿者により削除されました

どうもなーとです。

誰も気にしてないと思うけど最近てーふやったやないですか

理由を話そうと思うんや(謎関西弁)

単刀直入に言うとな…

熱出てた(((

俺いっつもこの時期に体調崩すんよね…新学年でストレス溜まるんだろうって事になってる

あ、コロナとかでは全然ないから安心して??

熱は下がったけど鼻づまりとか結構長引いたりするからしばらく浮上少なくなるかも!

元気になったらこれからも浮上するからよろしく☆

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 15:07:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なーと @na_toshiyun 2022/05/24 15:08:25 通報 非表示

最近で一番熱高かったわ()


僕もコロナワクチン3回目で39度2度出ちゃったなぁ


なーとちゃあぁぁぁぁぁ((ファンですファンですファンです


5: なーと @na_toshiyun 2022/05/24 17:06:17 通報 非表示

>>3
ふぁ、ファン!?君さてはなーちゃんか!?それともだいおういかちゃんか!?

( ゚д゚)ハッ!もしかしてリア友が特定してきた…?

フォロー失礼しまァァァァァす!((


なーとちゃん生存してるか分からんかったからよかった(?

ついでに、俺は生存してます((あたりまえ体操

いいねポチっとしといた


画像・吹き出し
タグ: 最近浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する