最近浮上出来なくてごめんなさい!

2022/07/04 22:57

PCを使える時間が無くなり始めていまして…💦 頑張って浮上はしようとおもうので、どうぞこれからもよろしくお願いします!

学校で場所がなくなりそうな人。安心を。そんな学校クソです。すぐに空に叫び、警察かどっかに通報だぁああ!!(心でもいいんです)

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/04 22:57:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Code16 @kimuti 2022/07/05 00:09:17 通報 非表示

場所がなくなりそうってだけで通報?

場所がなくなる原因って自分のコミュ力の問題では


>>1
すごい正論ぶっ放すね、さっきから。。。w


3: Code16 @kimuti 2022/07/05 01:07:53 通報 非表示

>>2
まぁあなたの発言、かなり面白いのでつい


>>3
なんか嬉しい

あざす!


5: Code16 @kimuti 2022/07/05 11:39:46 通報 非表示

>>4
いえいえ


画像・吹き出し
タグ: 最近浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する