名探偵 高岸の真実への走り人 第二話『高等学校殺人事件』

5 2022/03/27 20:00

<<登場人物>>

高岸大智 岩井雄太

藤山信子 木川春樹

長永里子(被害者)

高橋裕介

吉田和則(教師)

俺は高岸大智!クラスでは「名探偵」と言われている。

ま、本当に名探偵なんだかな。クラスでは性格に難があると言われている。

さあ、本題に入ろう。なんと、学校で里子と、先生が死んだ。(吉田和則)

しかも血一滴も垂れてない。

これは一体なんなんだ!?

これはもしかしてクラスの中にいるぞ。

『信子、こっちへ来い。』

「うん...」

『ちょっと感で当ててみて』

「それ推理したくないだけでしょ」

バレた...

ピーポーピーポーピーポーピーポー

ウィーンウィーンウィーン

お!警察来た!

「おっと!君はあの、大智くんじゃないか!?」

『おお!』

ガタンガタンガタン

・事件現場

血が垂れていない

悲鳴が出ている。→殺人

          ↓

      血が垂れない殺人方法

          ↓

          ?

ん?なにかあるのか?

悲鳴に血も垂れてないし、二人死んでいる。

そして、今いる人物たちでは不可能。

一体誰なんだ?

血が垂れない殺人方法...

つまりショック死か!?

『わかった!犯人はショックで殺したんだ』

そういえば今日高橋が休み。

まさか..高橋が!?

ガタガタガタガタ

『おい!逃げるな!皆追いかけるぞ!』

ガタガタガタガタ

「くそ...」

俺は仮面を外した。

その正体は...

高橋だった。

「くそ...バレたか...」

『なんでやったんだ!?』

「俺は里子にいじめられてたんだ。そして、先生はそれを隠蔽した....」

カチカチっ

「高橋裕介さん、緊急逮捕です」

そして、高等学校悲鳴殺人事件は幕を閉じた。

いじめを被害者は狂わせることになる。

あなたはそれでもいじめますか?

名探偵 高岸の真実への走り人 続く

 NEXT STORYS

主人公狙われる!?一体なぜ!?

近所が次々と爆破!?犯人の狙いとは!?

次回 特定人物爆破事件 ”前編“

真実を解き明かせ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 探偵高岸 真実 走り人 二話 高等学校殺人事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 20:00:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 玲奈 @kabotya0829 2022/03/27 20:04:18 通報 非表示

めっちゃたのしみ!!ww


4: 匿名3 @BB7 2022/04/04 12:11:43 通報 非表示

>>1
第三話公開しました!

https://tohyotalk.com/question/318374


3: 匿名3 @BB7 2022/03/27 20:52:32 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!


5: 匿名3 @BB7 2022/04/04 12:11:50 通報 非表示

>>2
第三話公開しました!

https://tohyotalk.com/question/318374


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する