仲良しにくれる人募集


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仲良し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 14:24:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにーご!

強制ではないんですが、

私の好きなタイプを教えます。

歌や楽器などが好きな人

アニメが好きな人

あとは、いつも、私を大事にしてくれる人

ふざけるようなことは、しない人です!

まじで強制ではないので、気をつけてください

これは、仲良くなって欲しい人の例ですので、注意して下さい!!


一応楽器が大好き!

仲良くなったら大事にしたい!!

もしよかったら仲良くしよう~!


>>3
いえいえ!よろしくね~


11: SyunRiri @t200809030726t 2022/03/28 16:13:21 通報 非表示

>>5
うん!!

浮上中は暇だからどんどん話しかけて~!


>>11
はいよぉありがとうねぇ


13: SyunRiri @t200809030726t 2022/03/28 16:20:05 通報 非表示

>>12
い~え~!


>>13
なんか、話そうね


15: SyunRiri @t200809030726t 2022/03/28 16:23:05 通報 非表示

>>14
DMきて~!


あとは、いない?

誰でもいいよー


>>6
仲良くした~~~イ


>>7
仲良くしたらちゃんと大事にするで!


画像・吹き出し
タグ: 仲良し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆