お姉ちゃんとお兄ちゃん募集!(終了)

5 2022/03/28 16:08

年齢関係なく募集okです!お姉ちゃん、お兄ちゃん希望の人待ってるよぉぉ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 姉ちゃん 兄ちゃん募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 16:08:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お兄ちゃんなりたいなー

だけどこんなクソ野郎嫌だよね


>>1
全然いいよ!よろしくね!なんて呼べばいいかな?


>>9
リコピンでいいですよ


>>13
ん、じゃ、りこにぃでいいかな?


妹ちょうどほしかったからなりたい!

でも、しゃべったことないからだめかな、、、

よかったらお姉ちゃんになりたいな!


>>2
じゃあお願いしまーす!よろしくね!なんて呼べばいいかな?


14: SyunRiri @t200809030726t 2022/03/28 16:19:23 通報 非表示

>>4
いいの?やった!!

りりでおねがい~!


>>14
やったー!りりねぇでいいのかな?


17: SyunRiri @t200809030726t 2022/03/28 16:23:19 通報 非表示

>>15
いいよ!


3: マギ @akane042022/03/28 16:09:55 通報 非表示

お兄たん募集してるー?


>>3
してるよーよろしくね!なんて呼べばいいかな?


8: マギ @akane042022/03/28 16:17:15 通報 非表示

>>7
マギにいでいいよー


>>8
わかったーマギにぃ!


妹ならなりたい!でも妹絶対受け付けてないw


>>5
妹欲しくなったらまた発表するから待ってもらってもいいかな?ごめんね💦


>>6
うん!大丈夫だよ!


>>10
ありがとうー(´;ω;`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する