お姉ちゃんに負けないぞ〜!!

5 2022/01/25 17:09

前回に公開したお姉ちゃんが書いたミニキャラ!!

それに負けないような絵を書きました!!

下手ですいません、、、、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 姉ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/25 17:09:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5: 和音 @urukanohutarime 2022/01/25 17:15:01 通報 非表示

>>3
ほんとだ!!!!!


最低やん、

自作発言とか


14: 和音 @urukanohutarime 2022/01/25 17:21:16 通報 非表示

>>12
なんか・・・。この人他のトピもおんなじことしてる・・・。((勘違いだったらすみません


15: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/25 17:21:25 通報 非表示

拾い画やめな


16: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/25 17:21:36 通報 非表示

>>14
そうなの!?


>>14
それなw


19: シド。 @sky 2022/01/25 17:21:44 通報 非表示

>>14
まじか…


21: 和音 @urukanohutarime 2022/01/25 17:21:55 通報 非表示

>>19
うん・・・


22: 和音 @urukanohutarime 2022/01/25 17:22:00 通報 非表示

>>18
んねぇw


>>22
僕絵描いてる人間だから

自作発言とか余計許せないわw


24: 和音 @urukanohutarime 2022/01/25 17:22:32 通報 非表示

>>16
うん。見た感じそれっぽいです


26: 和音 @urukanohutarime 2022/01/25 17:24:05 通報 非表示

>>23
それな。余計にね。


27: シド。 @sky 2022/01/25 17:24:05 通報 非表示

>>21
そういう人はとーとしないほうがいい気がする…(言い過ぎだったらすまん)

ちゃんと絵を描いてる人に対して失礼…


>>26
うゆ(

友達なってってこないだトピ主に言われたけど

無理かもしれん(

許せん(


30: 和音 @urukanohutarime 2022/01/25 17:25:26 通報 非表示

>>29
友達にならないでええ!!((おい


31: aisu @hiziki 2022/01/25 17:25:26 通報 非表示

>>29
大丈夫ですよ!!


>>27
分かりみがマリアナ海溝レベルに深い(


>>30
ならんとくわw(


37: 和音 @urukanohutarime 2022/01/25 17:26:40 通報 非表示

>>35
やったぁw((


38: 和音 @urukanohutarime 2022/01/25 17:26:51 通報 非表示

>>27
そうだよね。


>>31
え、あのさ、とりま謝りな?


>>37
だって嫌だもん(


43: シド。 @sky 2022/01/25 17:28:30 通報 非表示

>>32
マリアナ海溝w


>>15
拾い画なんですか…!?


48: 和音 @urukanohutarime 2022/01/25 17:29:54 通報 非表示

>>46
そうだよ。調べてみてん


49: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/25 17:30:14 通報 非表示

>>46
3コメ見てみ(


>>46
そうなのよ(

しかも本人いるのに謝らないという屑っぷり(


>>48
そうなんですね…上手いと思ったのに…

絵師として許せないです…((


>>49
あ、分かりました((


54: 和音 @urukanohutarime 2022/01/25 17:30:45 通報 非表示

>>50
すごいよね・・・


>>50
そうなんだぁ

しかも謝らない…おいおい…((


>>54
逆に尊敬するわその性格(

絵師さんの苦労も知らないでw


>>55
そうそうww

くっずいわww


58: 和音 @urukanohutarime 2022/01/25 17:32:11 通報 非表示

>>56
なんか僕に言われてるような感じがする・・・


>>58
あ、ごめんっ!!

和音は愛してるから(イケヴォ


60: 和音 @urukanohutarime 2022/01/25 17:34:03 通報 非表示

>>59
あっ。よかった!

安心したよ((カワヴォ


>>60
かわいすぎぃw(


62: 和音 @urukanohutarime 2022/01/25 17:34:46 通報 非表示

>>55
罪どんどん重くなっていきますね・・・。


>>40
これは荒らすンゴとトピ主どっちを捕まえれば


うっっっっっまああああああ


>>66
トピ主(即答)

荒らすんゴは今回は悪いことあんまりしてないから

見逃したげて


71: 和音 @urukanohutarime 2022/01/25 17:37:13 通報 非表示

ごめん!抜けます!


>>69
そうやな


>>57
そうなんですねw

くずって…w


>>82
絵描いてる人間からしたら許せんよw

下手ですいませんまで言ってるし(


>>62
罪って…!?((


>>84
はいw

下手ですいませんって言っても拾い画なんだよねたしか((


>>89
そうそう

絵師さんに失礼すぎるわ(


>>90
はい

本当ですよ、ちょっと怖いですねそー言うの((


93: はるさん @haruu_1029 2022/01/25 18:15:20 通報 非表示

自作発言って著作者名詐称罪っていう詐欺罪で犯罪だった気が......

(違かったらすみません)


そんなひどい言葉言わなくて良くない?

注意程度でいいやろ


95: すみさん @sumire1008 2022/01/27 09:48:16 通報 非表示

>>94
あのさ、一つ言っていい?今aisuのアカウント乗っ取られてるから、本人が乗せたんじゃない。俺とaisuリア友だから、話聞いたら乗っ取られたって言ってたし、こんなの上げてないって言ってた。だから、それは拾い画だけど、aisuが上げたんじゃないから、良かったらみんな理解してくれないかな?


乗っ取られてんだよ!かってにはなしすすめるな!!!!!!!!!!!!


98: すみさん @sumire1008 2022/01/27 12:03:13 通報 非表示

>>97
は?


99: anko @antyobi2022/01/27 23:19:49 通報 非表示

え?


>>95
乗っ取られてたんか...知らなかった、ごめんね

知らなかったから最低とか言っちゃった...

aisuさんもごめんなさい

すみちゃんありがと...


101: すみさん @sumire1008 2022/01/28 12:50:52 通報 非表示

>>99
ん?


102: シド。 @sky 2022/01/30 15:38:43 通報 非表示

>>97
どゆこと?


>>102
うち、aisuはリア友でなんか投稿してないときに投稿してたの。だから乗っ取られてて、怖くて投票トークやめたの


>>98
は?って何?ww


105: シド。 @sky 2022/01/30 16:10:58 通報 非表示

>>103
へ〜


>>105
一緒に遊んでたときにも投稿されてるから嘘ではない!


107: シド。 @sky 2022/01/30 16:14:14 通報 非表示

>>106
ほえ〜

でも、他のトピの絵も拾い画あったよ?

それはどうゆうこと?


108: すみさん @sumire1008 2022/01/30 16:23:18 通報 非表示

>>107
それも全部拾い画を勝手に投稿されてただけ。リア友で、月曜日、学校行くからその中にこの投稿されてる画像がないか、調べてみます。なかった場合は、このアカウントの乗っ取りは事実になります。よかったら、そのへんのことも理解していただけませんかね?


109: すみさん @sumire1008 2022/01/30 16:24:53 通報 非表示

>>108
aisuとリア友だから俺の本名知ってるよね?って送ったんですけど、返事が全然帰ってこないので、乗っ取られた可能性が大です。


>>107
ん、それも遊んでないけどやってないって言ってた。

結構真面目な子だし、そういうことやる子じゃないよ!


111: シド。 @sky 2022/01/30 16:28:46 通報 非表示

>>109
なるほど、アカウントの乗っ取りは悪質ですね…

では、そのリア友さん(aisu)さんは、アカウントにログインできないか聞いてみていただいても?

もし入れたら、今までの拾い画の画像を消すように言ったほうがいいと思います。


112: シド。 @sky 2022/01/30 16:32:05 通報 非表示

>>110
把握です。

真面目な子というのは、俺は話したことがないので分かりませんが、明日アカウントに入れたらトピ画を消していただけるようにお願いしてみたらいいと思います


>>112
でももう本気でとーとやらないって言ってたから、、、

まあうちが開いて消しとくよ!


114: シド。 @sky 2022/01/30 17:50:42 通報 非表示

>>113
りょーかいっす


えーっと、嘘かもしれないっす。(aisu)

自作発言かも、、、


116: すみさん @sumire1008 2022/01/31 12:39:52 通報 非表示

>>115
はい。調査しました。画像ダウンロードファイルの中確認しました。今まで上がってたイラストの拾い画がありました。これで、アカウントの乗っ取りは嘘だと思います。


117: すみさん @sumire1008 2022/01/31 12:40:06 通報 非表示

>>116
全部aisuが上げてます。


>>117
まじでちょっとやばくない?


119: すみさん @sumire1008 2022/01/31 20:04:18 通報 非表示

>>118
ヤバいと思う。でも、俺は確実に今まで上がってた画像全部がファイルにあるのを見たよ。私こんなの知らない。って言ってたけど、多分それも嘘だと思う。アカウントの乗っ取りは嘘。全部あいつがやった。


>>119
割り込みごめん、そうなの¿¿

アカウント乗っ取られちゃったんじゃなくって¿¿


121: すみさん @sumire1008 2022/02/02 21:25:19 通報 非表示

>>120
そうだよ。俺がファイルの中身全部確認したけど、確実に今まで上がってたイラストはダウンロードされてました。絶対に、アカウントの乗っ取りは嘘だと思う。


>>121
そうなんだね、ファイルにダウンロードされてたのか...

それみちゃったら信じ難いなぁ...


123: すみさん @sumire1008 2022/02/03 09:37:54 通報 非表示

>>122
でしょ?俺は本当に見たからね


>>123
うん...本当に見たのかぁ...私は最新トピでちゃんと事実話したよ

すみちゃんごめん


125: すみさん @sumire1008 2022/02/03 10:02:05 通報 非表示

>>124
気にしないで。元はと言えば、aisuが悪いから、みんなの言ってることは正しいし、自作発言も事実になるから大丈夫。


>>125
うん、ありがとう

でもそのaisuさん?は認めてるのかな


127: すみさん @sumire1008 2022/02/03 10:33:40 通報 非表示

>>126
今の所認めてないと思う。俺がこのトピの写真見つけて、あったけど。って言ったら、私そんなの知らない!違うよ!って言ってきたから、多分認めてない。


>>127
そっか、でもすみちゃんは画像しっかり見つけた訳か...

私は早く認めちゃった方がいいと思うな...


129: すみさん @sumire1008 2022/02/03 10:37:00 通報 非表示

>>128
同じくそう思う


130: すみさん @sumire1008 2022/02/03 10:39:04 通報 非表示

>>129
学校だから落ちる


>>129
だよね


>>130
りょーかい


133: @boku11252022/02/09 07:42:31 通報 非表示

難しい展開だなー僕には全然わからんwww

でも投票トークで言い返さないあたりaisuさんが怪しいのか?

もしそうなら別に得意なことやればいいだけなのになぜこんなことするのだか


まぁそうだね。aisuはまだ自分のこと認めてないしw

それに本気でとーとやめたからもう返信もなにもないと思う。

一回そのことでもリア友ともめあったしw

みんなaisuの味方してた。誰も俺の言ってること信じてくれなかった。

俺は確かに画像ファイルで全部拾い画見たんだよ。

可能であればみんなに信じてもらいたい。


明らかに絵柄違う


136: aiai @a190354 2023/09/15 16:35:40 通報 非表示

他人が書いたの嘘ついて拾い絵なのに嘘付いてるんだ

フォロー多いのに・・・

フォローした人騙されてるんじゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 姉ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する